『VAパネルで』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan S1731-SAGY [17インチ]の価格比較
  • FlexScan S1731-SAGY [17インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan S1731-SAGY [17インチ]のレビュー
  • FlexScan S1731-SAGY [17インチ]のクチコミ
  • FlexScan S1731-SAGY [17インチ]の画像・動画
  • FlexScan S1731-SAGY [17インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan S1731-SAGY [17インチ]のオークション

FlexScan S1731-SAGY [17インチ]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月 8日

  • FlexScan S1731-SAGY [17インチ]の価格比較
  • FlexScan S1731-SAGY [17インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan S1731-SAGY [17インチ]のレビュー
  • FlexScan S1731-SAGY [17インチ]のクチコミ
  • FlexScan S1731-SAGY [17インチ]の画像・動画
  • FlexScan S1731-SAGY [17インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan S1731-SAGY [17インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan S1731-SAGY [17インチ]

『VAパネルで』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan S1731-SAGY [17インチ]」のクチコミ掲示板に
FlexScan S1731-SAGY [17インチ]を新規書き込みFlexScan S1731-SAGY [17インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

VAパネルで

2007/09/18 04:33(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan S1731-SABK [17インチ]

スレ主 nomi0112さん
クチコミ投稿数:803件 FlexScan S1731-SABK [17インチ]のオーナーFlexScan S1731-SABK [17インチ]の満足度5

現在使っているモニター(ACER1721)が時々電源が切れるトラブルが出てきたため
購入を考えています。ワイドにするか、これにするか(VAパネルのもの)で悩
んでいるんですが、ほかにお奨めのもの(特にVAパネルで)はありませんか。

PCは映像編集メインで使っています。

書込番号:6768746

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:50件

2007/09/18 18:06(1年以上前)

正直予算次第でしょうね。これの倍出せばVAのWUXGAが射程内ですが、そこまで行くかは考え方次第ですしね。
個人的には長く使う予定のものは奮発しちゃいますけど、最近やっとそのつけが払い終わったばかりなんで(^^ゞ

書込番号:6770324

ナイスクチコミ!1


スレ主 nomi0112さん
クチコミ投稿数:803件 FlexScan S1731-SABK [17インチ]のオーナーFlexScan S1731-SABK [17インチ]の満足度5

2007/09/18 19:42(1年以上前)

最近毛が抜けてきた!!!さん こんばんは

予算としては10万以内ですが、安く済ませたいのが本音です。
また、2台とも交換する予定ですのでS1731あたりが限度だと
思っています。現在1280*1024の2画面で使っているので、1台で
それ以上のエリアを確保すると画質面でも不安があるのと、画質
等ではこれが一番いいかと思っているのですが、ほかにはないでしょうか

書込番号:6770654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:50件

2007/09/20 04:22(1年以上前)

>nomi0112さん

レス遅くなりました。
個々の感覚になるかと思いますが、僕自身MVA、S-PVAと24型を3台並べてますが、輝度ムラなどは調べると見つけることは出来ますが、普通の利用方法ならそんなに気にするほどでは無いと思いますよ?

それ以外に画質、特に動画性能って考えると・・・もうTVになっちゃいますからねぇ・・・

書込番号:6776347

ナイスクチコミ!0


スレ主 nomi0112さん
クチコミ投稿数:803件 FlexScan S1731-SABK [17インチ]のオーナーFlexScan S1731-SABK [17インチ]の満足度5

2007/09/22 12:16(1年以上前)

レス遅くなりました。

先程、ECカレントで注文しました。
いろいろ考えたんですが、やはりS1731-SABKが価格的
にも無難かと思いこれに決めました(送料無料ですし)。
延長保障をつけようかとも思ったんですが、5年保障なので
不要ですよね。あとはグラボをGeforce 7600GTからRadeon HD 2400に交換
しようと思います(X800で発色の良さは感じているので)。

いろいろとありがとうございました

書込番号:6784279

ナイスクチコミ!0


スレ主 nomi0112さん
クチコミ投稿数:803件 FlexScan S1731-SABK [17インチ]のオーナーFlexScan S1731-SABK [17インチ]の満足度5

2007/10/02 00:34(1年以上前)

動画メインでの使用ですが、別のPCにて使っている
RDT1713Vと比較しても、画像はくっきりして
いて文句なしです。RDT1713Vを購入するとき
はS1731と迷い、価格差(ビックカメラで2万円)で
やめたんですが、失敗でした(でも当時これにしていた
ら今売られている手頃価格の液晶は使えなくなってるかも)。
最初は明るすぎかと感じたんですが、目の疲れもないですし
、少し下から見ることも多いんですが(動画をです)色変化も
ないです(RDT1713Vでは見られない状態の位置から)。
MVAパネルの効果でしょうか。

書込番号:6821773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan S1731-SABK [17インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音の問題 助けてください! 6 2010/10/10 5:13:35
24980円 0 2009/05/22 17:47:31
HDCP未対応? 6 2008/05/31 16:04:28
モデルチェンジはあるでしょうか? 0 2008/05/15 18:47:00
USBは何に使うんでしょう? 8 2008/05/17 8:34:06
買ってきました 0 2007/12/24 8:58:19
購入候補 6 2007/12/26 20:46:10
VAパネルで 5 2007/10/02 0:34:28
3D描写性能最重視! 7 2007/09/27 23:50:52
このモニターについて 3 2007/03/21 20:43:16

「EIZO > FlexScan S1731-SABK [17インチ]」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan S1731-SAGY [17インチ]
EIZO

FlexScan S1731-SAGY [17インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月 8日

FlexScan S1731-SAGY [17インチ]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング