『液晶の明るさについて』のクチコミ掲示板

2006年 7月10日 発売

FlexScan S1701-STGY [17インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:17型(インチ) 解像度(規格):SXGA 入力端子:D-Subx1/DVIx1 FlexScan S1701-STGY [17インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan S1701-STGY [17インチ]の価格比較
  • FlexScan S1701-STGY [17インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan S1701-STGY [17インチ]のレビュー
  • FlexScan S1701-STGY [17インチ]のクチコミ
  • FlexScan S1701-STGY [17インチ]の画像・動画
  • FlexScan S1701-STGY [17インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan S1701-STGY [17インチ]のオークション

FlexScan S1701-STGY [17インチ]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月10日

  • FlexScan S1701-STGY [17インチ]の価格比較
  • FlexScan S1701-STGY [17インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan S1701-STGY [17インチ]のレビュー
  • FlexScan S1701-STGY [17インチ]のクチコミ
  • FlexScan S1701-STGY [17インチ]の画像・動画
  • FlexScan S1701-STGY [17インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan S1701-STGY [17インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan S1701-STGY [17インチ]

『液晶の明るさについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan S1701-STGY [17インチ]」のクチコミ掲示板に
FlexScan S1701-STGY [17インチ]を新規書き込みFlexScan S1701-STGY [17インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶の明るさについて

2007/07/20 21:44(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan S1701-STBK [17インチ]

スレ主 tin28さん
クチコミ投稿数:1件

液晶の表示について上側から見ると白色の表示が水色になります。
下側から見た時は正常です。また左右はどちらから見ても正常です。
メーカーサイトをみると視野角 水平178°/垂直178° (コントラスト比5:1時) となっています。
これは初期不良と考えて良いのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:6557679

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3538件 reo-310 ワールド (Blog) 

2007/07/20 21:59(1年以上前)

仕様確認しようね
液晶パネル方式 TN
TNの特徴です、素人だましにコントラスト5:1にしているのは詐欺かも。

書込番号:6557753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3538件 reo-310 ワールド (Blog) 

2007/07/20 22:01(1年以上前)

下から覗き込むと、画像、映像はねネガ反転したように見えるはずですが。

書込番号:6557761

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2007/07/20 22:29(1年以上前)

 ありゃ TN なんですね。
 メーカーサイトに謳って無ければ、勘違いするところでした。

書込番号:6557890

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan S1701-STBK [17インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色合い 0 2010/02/17 19:00:23
ブライトレギュレーター&セルフアジャスト機能 2 2008/10/21 10:36:25
コントラスト調整はできないのでしょうか 1 2007/09/06 17:25:44
モニター選び 10 2007/09/24 19:24:39
液晶の明るさについて 3 2007/07/20 22:29:13
電磁波の揺れ 4 2007/04/17 19:12:39
ヘッドホン端子は付いてますか? 1 2007/03/13 11:42:37
応答速度 2 2007/01/10 21:06:55
購入検討中!! 4 2006/10/08 4:28:18
モニタの電源についての質問です。 4 2006/09/18 0:35:54

「EIZO > FlexScan S1701-STBK [17インチ]」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan S1701-STGY [17インチ]
EIZO

FlexScan S1701-STGY [17インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月10日

FlexScan S1701-STGY [17インチ]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング