『いくらなんでも高すぎだろこれ』のクチコミ掲示板

2006年 9月12日 登録

FlexScan L788-iGY [19インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:19型(インチ) 解像度(規格):SXGA 入力端子:DVIx2 FlexScan L788-iGY [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan L788-iGY [19インチ]の価格比較
  • FlexScan L788-iGY [19インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan L788-iGY [19インチ]のレビュー
  • FlexScan L788-iGY [19インチ]のクチコミ
  • FlexScan L788-iGY [19インチ]の画像・動画
  • FlexScan L788-iGY [19インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan L788-iGY [19インチ]のオークション

FlexScan L788-iGY [19インチ]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 9月12日

  • FlexScan L788-iGY [19インチ]の価格比較
  • FlexScan L788-iGY [19インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan L788-iGY [19インチ]のレビュー
  • FlexScan L788-iGY [19インチ]のクチコミ
  • FlexScan L788-iGY [19インチ]の画像・動画
  • FlexScan L788-iGY [19インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan L788-iGY [19インチ]のオークション

『いくらなんでも高すぎだろこれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan L788-iGY [19インチ]」のクチコミ掲示板に
FlexScan L788-iGY [19インチ]を新規書き込みFlexScan L788-iGY [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信19

お気に入りに追加

標準

いくらなんでも高すぎだろこれ

2011/01/13 19:13(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan L788-iGY [19インチ]

クチコミ投稿数:31件

19インチで10万とか…
こんなのは大金持ちセレブが買うぜいたく品!

書込番号:12503818

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2011/01/13 19:21(1年以上前)

世の中には、更に0が1つ余計に付いた代物もあってだな…

書込番号:12503841

ナイスクチコミ!7


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/01/13 19:29(1年以上前)

セレブとは著名という意味で、金持ちとは関係ない。

まあ、数年前はごく普通の値段だった。
10万円のナナオの19インチは既に使わずに廊下に放置してある。

書込番号:12503884

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2011/01/13 20:29(1年以上前)

10万円程度で大金持ちですか。

書込番号:12504133

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2011/01/13 21:05(1年以上前)

今更、なぜにこれの書込を?

書込番号:12504340

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/01/14 01:27(1年以上前)

↑雑誌かなんなかの記事で、欲しくなって価格見ての腹いせとみたw

まぁ、この程度で金持ちなら俺も仲間入りか。

書込番号:12505780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2011/01/14 01:29(1年以上前)

色やらムラやら気になって選ぶと、このくらいの価格になりますよね。

書込番号:12505784

ナイスクチコミ!1


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2011/01/14 06:58(1年以上前)

画質に対して欠片も拘りが無い人間にとっては高いんでしょ。
それにしても10万程度で何言ってんだろ?って感じだけど。

書込番号:12506129

ナイスクチコミ!5


044さん
クチコミ投稿数:18件

2011/01/14 11:50(1年以上前)

貧乏人に用はない。つべこべ言わずに安いモニタを買えばいい。

書込番号:12506794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/01/14 19:10(1年以上前)

放置といえば、うちにも10万ほどしたナナオの17インチがあるな。9年ほど前のものなのに今でも使えることが驚きだが、、、、使えるので捨てるにはしのびない。

というか今まで買ったナナオの液晶は全部10万前後だな。10年使えると思えば安いもんだ。

書込番号:12508168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/01/16 13:29(1年以上前)

昔のNANAO21インチブラウン管モニタ20万以上したけどなwwww
10万で金持ちセレブなら私はなんだ??wwwww

書込番号:12517418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/01/16 20:27(1年以上前)

>NANAO21インチブラウン管モニタ20万以上したけどな

かなり昔ですね。E75とかの時代?
当時としては充分お金持ちの買い物かと、、、なにしろ10年以上前のモデルですから。
今の感覚だと3〜40万くらいでしょうか。

書込番号:12519228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2011/03/05 16:26(1年以上前)

EIZO,ナナオ,FlexScanは普通の人が買うものではない。

書込番号:12743976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/03/05 17:20(1年以上前)

↑何を以って『普通』?

趣味、好みなんて人それぞれだろ?それによってお金を使う部分は異なるんじゃね?
普通の人が趣味で使う範囲の金額だろ。これ。

カメラだって1万円のコンデジで充分な人もいれば、100万くらい使う人だっているさ。
自動車に至っては50万の中古でいいって人もいれば、500万の新車って人もいるだろう。

それからしたら、19インチで10万とかたかが知れている。
だいたい、、、

>EIZO,ナナオ,FlexScanは普通の人が買うものではない。

あえてこれを言うなら、ColorEdgeシリーズだろ。
ColorEdgeシリーズからFlexScanシリーズとの差を見出せる人は、カメラのレンズに10万20万かけるような趣味の人かプロフェッショナルだろう。もちろんそれ以外もいるだろうがな。


まぁ、親のすねかじりで自分の小遣いだけバイトで稼いでいるような身分だと高額に感じるかもな。そこそこの収入がある『普通』の人であれば、5年以上使うようなPCモニタに10万円とか別にたいした金額では無いと思うよ。酒やタバコなどの嗜好品でさえ1年で10万を軽く超えるだろう。

書込番号:12744171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2011/03/05 18:29(1年以上前)

価値観の違いなんでしょうね。映れば良いというだけなら、ここまでのクラスは必要としませんから。
インチと値段でしか判断できないのであれば、考える必要もありません。自分の納得したモノを選ぶと良いですy

書込番号:12744471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:31件 Blog 

2011/03/05 18:41(1年以上前)

バイトの時代からNANAO一択だったが。
近所の中古屋のジャンクL567迷ったなー。

書込番号:12744523

ナイスクチコミ!0


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2011/03/05 23:17(1年以上前)

10万程度のモニタが超高級品と思う自分が世間の標準と思いたいんでしょう。
優しく哀れんであげましょう。
で、こんな彼にとって数百万円する車を買う人間って何なんだろうね?神?

書込番号:12746165

ナイスクチコミ!1


DATYURAさん
クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2011/03/06 02:19(1年以上前)

うーん。
じゃあ、我が家にある15万円の24インチとか12万円の21インチの液晶モニターはスレ主さんにとってはありえないのかなあ。

書込番号:12746955

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2011/03/06 03:16(1年以上前)

これは、ステータスシンボルではなく嗜好品。
大金持ちでも、そういう嗜好がなければ買わない。
一方、大金持ちでなくても、そういう嗜好があれば買う。

なお、L788は、生産終了後既に4年超が経過している。
カラー液晶モニター 生産終了製品 | EIZO 株式会社ナナオ
http://www.eizo.co.jp/products/discontinued/lcd/index.html
価格.comでは、現在4店舗が本気で売りきる気のあまり感じられない価格をとりあえず登録しているような状況。
そのため、嗜好品としても割高の感がある。

書込番号:12747031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2011/03/19 14:40(1年以上前)

×10万円が高い
○19インチで10万円が高い

書込番号:12795955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan L788-iGY [19インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FlexScan L788-iGY [19インチ]
EIZO

FlexScan L788-iGY [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 9月12日

FlexScan L788-iGY [19インチ]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング