『購入前の相談』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan S1931-SEBK [19インチ]の価格比較
  • FlexScan S1931-SEBK [19インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan S1931-SEBK [19インチ]のレビュー
  • FlexScan S1931-SEBK [19インチ]のクチコミ
  • FlexScan S1931-SEBK [19インチ]の画像・動画
  • FlexScan S1931-SEBK [19インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan S1931-SEBK [19インチ]のオークション

FlexScan S1931-SEBK [19インチ]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月 2日

  • FlexScan S1931-SEBK [19インチ]の価格比較
  • FlexScan S1931-SEBK [19インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan S1931-SEBK [19インチ]のレビュー
  • FlexScan S1931-SEBK [19インチ]のクチコミ
  • FlexScan S1931-SEBK [19インチ]の画像・動画
  • FlexScan S1931-SEBK [19インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan S1931-SEBK [19インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan S1931-SEBK [19インチ]

『購入前の相談』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan S1931-SEBK [19インチ]」のクチコミ掲示板に
FlexScan S1931-SEBK [19インチ]を新規書き込みFlexScan S1931-SEBK [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信15

お気に入りに追加

標準

購入前の相談

2007/03/24 23:36(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan S1931-SEBK [19インチ]

クチコミ投稿数:63件

皆さん初めまして、相談にのってください。今使っているVAIO Lx55Gが不調になり、デジカメ編集とDV編集をしようと思いVGC-RM90PSを購入したのですが、モニターで悩んでいます。書き込みで評判のいいこの製品とSONYのSDM-HS95P又はVGP-D19SM2が今の候補なんですがいかがでしょうか?スペック表を見ても何の項目が大切なのか分かりません。PC初級者のためいろんな意見聞かせてください。

書込番号:6156126

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2007/03/25 00:02(1年以上前)

NANAO購入できる予算があるならNANAOにしときなさい。
SONYは色おかしいもん。

書込番号:6156291

ナイスクチコミ!1


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2007/03/25 06:32(1年以上前)

デジカメ、映像編集・・・ですか。
EIZOを選択しても良いのではないでしょうか。
SONYはFDトリニトロンの時代までは使いましたが、液晶に変わってからは使ってませんのでその差異はわかりません。

噂では悪いとお嘆きの貴兄が多く、EIZOと比較するにはあまりにも「酷」と感じます。

それと、自分の目ん玉でしっかり見て来て下さい。
上下左右からなど、お気に入りの彼女(彼氏)を見るように見定めないと後から後悔しても「祭り」になります。

人と違って機器は簡単に乗り換えはできますけどぉ・・・

書込番号:6157198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2007/03/25 07:41(1年以上前)

すたばふさん、sho−shoさんありがとうございます。
あいにく近くで実物が展示してないのが残念です。ソニーはとりあえずやめておこうと思います。ちなみに三菱のRDT197S又は197vはどう思われますか?

書込番号:6157281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1947件

2007/03/25 09:01(1年以上前)

TNパネルの液晶はやめたほうがいい。

目が疲れるし視野角も狭いし・・・etc

書込番号:6157455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2007/03/25 09:24(1年以上前)

初心者の魔王猫さん、初めまして。
初心者ですいませんがTN液晶とは??どの機種のことですか?

書込番号:6157519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1947件

2007/03/25 17:45(1年以上前)

これを見ればわかるかな

http://www.nona.dti.ne.jp/~d-space/column/lcd19.html

三菱のRDT197

書込番号:6159192

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2007/03/25 17:52(1年以上前)

私からも参考として
http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0510/07/news002.html

書込番号:6159229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3235件

2007/03/25 18:06(1年以上前)

RM90PSを購入したと言うことは、ハイビジョン関係がメインじゃないの?
モニタはHDCP対応してなくていいの。

書込番号:6159274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/03/25 20:59(1年以上前)

RM90PS使っていますがS2411Wつないでます
地デジだけ自動で9300kで表示とか写真はsRGBとかが便利です
本物のテレビよりもシビアにノイズまでくっきり表示してくれて最高ですよ

予算が厳しければ241WJあたりで。

書込番号:6160018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2007/03/26 10:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。パネルのことは大変勉強になりました。パネルに関してはこの機種でいいかなと思っています。
ラストムーンさん、NなAお○さんはじめまして。デジカメ編集やDVカメラで撮ったものの編集をこの購入をきっかけにやってみたいと思っているのですが、HDPC対応は必要ですか?予算的にはこの機種くらいがいいのですが・・・。アドバイスお願いします。

書込番号:6162362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件

2007/03/26 11:27(1年以上前)

PCを使いこなせないなら致し方ないな
型落ちだけど性能は変わらないFlexScan M1950をいいかもよ、4万9800円(送料込み)

http://nttxstore.jp/_II_NA11606572

書込番号:6162428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/03/26 12:08(1年以上前)

悪いことは言わないから24inchにしておきなさい。
モニタを長く使えるので3万ぐらい捻出するべき。

いまさら写真編集メインでSXGAなどという解像度の低いモニタはお勧めしない。
狭い領域でものを見ていると壁紙作ってもSXGA?小さいよとみなから思われてしまいます。DV編集も1920x1080ですし、HDCP素材も普通になってきますので持っていたほうが良いです。

15XGAx2 17SXGA 21SXGA+ 24WUXGAと乗り換えてきたが24で落ちるける。何より満足度が価格に対して一番大きい。

PC初級といってももう4年ぐらい使っているんだからまた4年ぐらい使うでしょ?4年後の19なんてかなり時代遅れ。24がスタンダードになってます。編集のしやすさと時間に対する投資でモニタは重要です。

予算が無ければBenq 241WJor241Wで

書込番号:6162501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/26 12:48(1年以上前)

ラストムーンさんありがとうございます。スペックが変わらないようであれば、こだわらないので金額的には魅力的です。
NなAおOさんご指摘ありがとうございます。今現在15インチを8年使って来たため19インチでもかなり大きく感じているんです。引き続きアドバイスお願いします。

書込番号:6162612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2007/03/26 17:55(1年以上前)

がんばって今からでも使いこなせるようになりたいとは思っているんです・・・。

書込番号:6163342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2007/03/26 19:47(1年以上前)

NなAあOさん、イイヤマの1901WSやデルのE228WFPはHDCP対応ですがどう思いますか?

書込番号:6163695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan S1931-SEBK [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EZ−UPスタンド 3 2007/10/26 21:26:57
ベゼルの歪み 7 2007/08/29 20:09:32
購入しました 5 2007/07/20 12:00:03
見事、ドット欠けの製品を引き当てました。 2 2007/04/18 23:17:03
購入前の相談 15 2007/03/26 19:47:02
買いました!! 8 2007/02/02 23:17:49
パネルの原産地 3 2007/01/04 19:07:10
JustMyShopで \57,999- です。 6 2007/02/21 1:03:21
この機種を購入考えてます。 4 2006/12/30 14:11:23
FlexScan S1931-SEGYの購入で迷っています。 3 2006/11/20 18:15:11

「EIZO > FlexScan S1931-SEBK [19インチ]」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan S1931-SEBK [19インチ]
EIZO

FlexScan S1931-SEBK [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月 2日

FlexScan S1931-SEBK [19インチ]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング