『黒枠と白枠の違い』のクチコミ掲示板

2007年 5月25日 登録

FlexScan S2031W-HGY [20.1インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:20.1型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 入力端子:D-Subx1/DVIx1 FlexScan S2031W-HGY [20.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan S2031W-HGY [20.1インチ]の価格比較
  • FlexScan S2031W-HGY [20.1インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan S2031W-HGY [20.1インチ]のレビュー
  • FlexScan S2031W-HGY [20.1インチ]のクチコミ
  • FlexScan S2031W-HGY [20.1インチ]の画像・動画
  • FlexScan S2031W-HGY [20.1インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan S2031W-HGY [20.1インチ]のオークション

FlexScan S2031W-HGY [20.1インチ]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月25日

  • FlexScan S2031W-HGY [20.1インチ]の価格比較
  • FlexScan S2031W-HGY [20.1インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan S2031W-HGY [20.1インチ]のレビュー
  • FlexScan S2031W-HGY [20.1インチ]のクチコミ
  • FlexScan S2031W-HGY [20.1インチ]の画像・動画
  • FlexScan S2031W-HGY [20.1インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan S2031W-HGY [20.1インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan S2031W-HGY [20.1インチ]

『黒枠と白枠の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan S2031W-HGY [20.1インチ]」のクチコミ掲示板に
FlexScan S2031W-HGY [20.1インチ]を新規書き込みFlexScan S2031W-HGY [20.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

黒枠と白枠の違い

2008/01/23 13:39(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan S2031W-HGY [20.1インチ]

クチコミ投稿数:78件

黒枠のHBKと白枠のHGYでは見やすさはどうでしょうか?
枠に室内のライトや外光が反射して見づらいようなことがあるでしょうか?

現在はDELLの17インチで4年前に購入、主に表計算、ネット、デジカメ写真の整理で動画は少しです。
目が疲れるので見やすいものをさがしていたら
口コミでも評価がよいようなのでこれかなと思っています。
近くには残念ながらNANAOの製品展示がありませんでした。

書込番号:7282807

ナイスクチコミ!0


返信する
OhYeah!さん
クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 FlexScan S2031W-HGY [20.1インチ]のオーナーFlexScan S2031W-HGY [20.1インチ]の満足度5 OhYeah! -日々発見- 

2008/01/23 22:02(1年以上前)

HGY の現物は見たことありませんが…。
HBK の額縁はザラザラの表面処理なので、写り込みや反射はありません。おそらく、HGY も同様だと思います。

ただ、メーカーサイトの写真にはありませんが、額縁の上辺右側に「FlexScan S2031W SlimEdge」と銀色で書いてあるステッカーが貼ってあり、これが見る角度によっていろいろな色に反射します。特に、SlimEdge 部分は銀色長方形に細い線でマークと文字を抜いてあるので、結構反射が気になるときがあります。
ま、気になるようならステッカーを剥がしてしまえば良いわけですが…。

それと、目が疲れやすいなら、S2031W はムスカパネル(目潰しパネル)の双璧といわれている S-PVA パネルのようなので、実際に現物を見てから決めた方が良いと思います。私の目だと、輝度とコントラストの調整で特に問題はありませんが、緑系の中間色はややギラギラ感が残ります。

書込番号:7284432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2008/01/23 23:34(1年以上前)

回答ありがとうございます。
前回利用したネットショップで今夜タイムセールがあり、
ちょうどこれが\44,800で出ていました。
黒いほうがよいかなとも思いましたが20台限定だったので
まよわずクリックしてしまいました。

地方のそのまたいなかなのでいつも行くベスト電器にもヤマダデンキにもナナオのはなし。
先日街に出たついでに量販店にもよってみたけれどそこにもなく実物を確認できませんでした。

書込番号:7285087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2008/01/28 15:33(1年以上前)

2,3日使ってみました。
白枠のHGYですが別に気になることもありませんでした。
ギラギラ感は多少ありますが今までのDELLのよりはずっといいです。
1280×1024から1680×1050に広くなったので表計算使いやすくなりました。
予算が許せば22インチが文字も大きくよかったかもしれない。でもお金ないからこれでじゅうぶん。
電源ボタンが小さくて押しにくい。
高さを低くする方法を参考に低くしてみます。
\45,430(送料、代引き手数料込み)で購入できたし満足です。

書込番号:7306536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2008/01/28 18:22(1年以上前)

すいません。
どこのお店でしょうか?
このサイトよりも安いので。。
情報発信をお願いできますか?

書込番号:7307089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2008/01/28 21:14(1年以上前)

NTT-X Store のタイムセールでした。
ちょうど欲しかった機種が出ていたので即クリックしました。

書込番号:7307909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2008/01/29 09:36(1年以上前)

まだみてないさん 
情報有難うございました。
私も次回のタイムサービスを期待しています。

書込番号:7310296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan S2031W-HGY [20.1インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
web制作に使うには? 1 2010/02/25 2:25:12
白いiMacと比べてどうでしょう。 0 2009/09/13 23:20:17
ギラツキの経験 4 2009/07/17 23:42:43
ADC-DVI変換アダプタについて 3 2009/06/20 13:50:13
S2031とS2242どちらがいいのか 2 2009/08/03 0:56:00
購入検討中です。 4 2009/03/22 9:39:42
mac miniとの接続について 4 2009/03/21 11:19:26
1400x1050(SXGA+)の表示はできるでしょうか 6 2009/03/05 2:58:03
EZ-UPスタンドの使い勝手など 10 2009/03/03 15:49:36
照度ムラ 4 2008/12/15 0:21:19

「EIZO > FlexScan S2031W-HGY [20.1インチ]」のクチコミを見る(全 405件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan S2031W-HGY [20.1インチ]
EIZO

FlexScan S2031W-HGY [20.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月25日

FlexScan S2031W-HGY [20.1インチ]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング