『s2231』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]の価格比較
  • FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]のレビュー
  • FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]のクチコミ
  • FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]の画像・動画
  • FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]のオークション

FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月25日

  • FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]の価格比較
  • FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]のレビュー
  • FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]のクチコミ
  • FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]の画像・動画
  • FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]

『s2231』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]」のクチコミ掲示板に
FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]を新規書き込みFlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

s2231

2007/10/26 22:06(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]

スレ主 azu27さん
クチコミ投稿数:83件

s2231が出ましたね。HPを見るとまた優柔不断の私がでてきます。
あのスタンドも魅力だし、22インチで見やすそう、おまけにVAパネル。
ちゃんと決められない自分が悲しい。

話は変わりますが、HPを見てたら保護パネルというものがありました、これは購入したほうが良いものですか?

書込番号:6909261

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:3件

2007/10/26 22:57(1年以上前)


こんにちは FlexScan S2431Wユーザの モー太郎と申します。

EZ-UPスタンド採用ということで S2231に一票投じさせていただきます。

もちろん 20インチ→22インチ による文字サイズUP等の効用も期待できます。
予算的に可能なら 今選択するなら S2231 でしょう。

S2431W−S2031W系の 最大の欠点はスタンドです。
EZ-UPスタンドは ナナオサイトで確認しましたが、
使い勝手が 比較になりません。
別売されたら 欲しいくらい(笑)。
Adobe RGBカバー率92%の広色域は 画像関係を重視して必要としている人以外は
あんまり 関係ないかも。

純正パネルカバーは 僕は未購入。 当初は迷いましたが・・・・。
現時点では 必要ないかと思っています。

ご参考まで。

書込番号:6909457

ナイスクチコミ!3


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2007/10/26 23:25(1年以上前)

 EZ-UP スタンド良いね。
 長く使える物だから、十分に悩んだ方が良いです。

 純正の保護パネルは高いからなぁ・・ 他に予算回しちゃう。
 子供がイタズラするとか、心配なら考えるけど。

書込番号:6909595

ナイスクチコミ!1


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2007/10/27 01:04(1年以上前)

ようやく22インチワイドにもTN以外の選択肢ができたんですね。
価格的には微妙な線だけど、待ってた人は多いのかなぁ..。

保護パネルについてはS1910-HRに純正品を付けてますが、
小さい子供でもいない限りは不要に思いますね。
確かに取り付けは楽ですが厚みは薄いので保護という面では不安、
それにない方が高画質という意見も多いです。

書込番号:6909999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1489件

2007/10/27 01:51(1年以上前)

EZ-UPスタンドについてですが、ユーザーの方のレポートで「グラグラ」するという報告があります、現物見てご確認されたが良いかもしれません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00852011962/SortID=6885120/

うちはArcSwing2なんですが、ぐらつきも無く重宝しています。

保護パネルは必須かな〜
画面が大きいとどうしても汚れやすいですからね。
私は保護パネルのおかげで、目も疲れにくいと思うほうです。

まぁ、ダイレクト販売のセット品だったのでパネルも安く買えました(^^

書込番号:6910122

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/10/27 13:01(1年以上前)

http://direct.eizo.co.jp/cgi-bin/omc?req=mystyle/purchase.html

こちらで選択すればどちらのスタンドも選べるようですね。
22インチサイズワイドちょっと食指動きそうです。

書込番号:6911325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/10/27 13:08(1年以上前)

S2231W-EGY MyStyle WIDEより「思わず」ポチッと押してしまいました(保護パネル無)。
今のところ良い買い物だと思っています!!!

22インチのVAパネルって調べてもあまり出てきませんが、やはりサムXンのものでしょうか?
ギラギラがひどくないことを願います。

書込番号:6911345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
web制作に使うには? 1 2010/02/25 2:25:12
白いiMacと比べてどうでしょう。 0 2009/09/13 23:20:17
ギラツキの経験 4 2009/07/17 23:42:43
ADC-DVI変換アダプタについて 3 2009/06/20 13:50:13
S2031とS2242どちらがいいのか 2 2009/08/03 0:56:00
購入検討中です。 4 2009/03/22 9:39:42
mac miniとの接続について 4 2009/03/21 11:19:26
1400x1050(SXGA+)の表示はできるでしょうか 6 2009/03/05 2:58:03
EZ-UPスタンドの使い勝手など 10 2009/03/03 15:49:36
照度ムラ 4 2008/12/15 0:21:19

「EIZO > FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]」のクチコミを見る(全 405件)

この製品の最安価格を見る

FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]
EIZO

FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月25日

FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング