『モデル末期ですね』のクチコミ掲示板

2007年 1月12日 発売

MultiSync LCD2690WUXi(BK) [25.5インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥228,000

モニタサイズ:25.5型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx2 MultiSync LCD2690WUXi(BK) [25.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiSync LCD2690WUXi(BK) [25.5インチ]の価格比較
  • MultiSync LCD2690WUXi(BK) [25.5インチ]のスペック・仕様
  • MultiSync LCD2690WUXi(BK) [25.5インチ]のレビュー
  • MultiSync LCD2690WUXi(BK) [25.5インチ]のクチコミ
  • MultiSync LCD2690WUXi(BK) [25.5インチ]の画像・動画
  • MultiSync LCD2690WUXi(BK) [25.5インチ]のピックアップリスト
  • MultiSync LCD2690WUXi(BK) [25.5インチ]のオークション

MultiSync LCD2690WUXi(BK) [25.5インチ]NEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月12日

  • MultiSync LCD2690WUXi(BK) [25.5インチ]の価格比較
  • MultiSync LCD2690WUXi(BK) [25.5インチ]のスペック・仕様
  • MultiSync LCD2690WUXi(BK) [25.5インチ]のレビュー
  • MultiSync LCD2690WUXi(BK) [25.5インチ]のクチコミ
  • MultiSync LCD2690WUXi(BK) [25.5インチ]の画像・動画
  • MultiSync LCD2690WUXi(BK) [25.5インチ]のピックアップリスト
  • MultiSync LCD2690WUXi(BK) [25.5インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > NEC > MultiSync LCD2690WUXi(BK) [25.5インチ]

『モデル末期ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiSync LCD2690WUXi(BK) [25.5インチ]」のクチコミ掲示板に
MultiSync LCD2690WUXi(BK) [25.5インチ]を新規書き込みMultiSync LCD2690WUXi(BK) [25.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

モデル末期ですね

2008/12/03 13:06(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > NEC > MultiSync LCD2690WUXi [25.5インチ]

Ntt−Xのキャッシュバックキャンペーンで118,000円でしたから、おもわず購入に踏み切りました。
モデルチェンジの為、在庫限りで終わりが近いようです。
2〜3日で到着するとおもいます。
LGのIPSパネルですが、評判の良い国産IPSは21型しかありません。
迷いましたがワイド画面なら、これしか存在しませんね。
良品が届くことを期待してます!

書込番号:8727549

ナイスクチコミ!1


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2008/12/03 13:30(1年以上前)

>LGのIPSパネルですが
前のLGのIPS(S-IPS)はギラツキがものすごく酷く評判は悪かったですが
(俺が思うにSamsung S-PVAより酷いです)
新型のLG H-IPSは評判はいいんじゃないんですかね。

書込番号:8727636

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1350件

2008/12/14 19:51(1年以上前)

届いて一週間たちました
この機種の感想は,HーIPSですが、ドット欠けも無くて色味もよくて『これ良いじゃないですか!』
WUXGAの大画面に慣れると、もう元に戻れません。
ビジネス用途の白アプリは、なんとかギリギリです。
まあ〜 この値段ですから、本来はNECオリジナルのSA−TFTパネル出だして欲しいものですが。
今の液晶モニターはIPS以外は駄目と実感できました。
使用目的が、ネット証券の株価ボード表示ですから用途としては当たりで正解でした。
シャープやパナ(IPSアルファー)またNECは自社で液晶パネルを製造できますから、今後は国産メーカーパネルの奮起を期待したいものです!
パネルは高くても高級モニターの需要は確実に存在しますから。

書込番号:8784098

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2009/01/12 23:49(1年以上前)

ntt-xストアで「LCD2690WUXI2」が送料税込みで13万になっていたので衝動買いしてしまいました。

http://nttxstore.jp/_II_CD12676980

ただ、あちらには口コミが1件もなく、ちと不安。

書込番号:8927243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件

2009/01/13 19:58(1年以上前)

じらーふさん
 
はじめまして  購入おめでとうございます
前機種と金額差は12000円ですか。
NTT-XがNEC/機種が一番安いみたいですね。
この機種は抜群に色味はいいです。 黒浮きしません。
新型ならもっと良いでしょう!
インターネットだけでも素晴しいです。
ブライトネスはエコ1 オートブライトネス2で使用してます。
商品に間違いはありませんから、心配は不要です。
最初は眩しくて驚きましたが、一度調整すれば立ち上がり時に少し暗いものの20分位で安定します。

書込番号:8930258

ナイスクチコミ!1


jun30さん
クチコミ投稿数:9件

2009/01/13 22:02(1年以上前)

私もじらーふさんと同様に、LCD2690WUXI2をntt-xで衝動買いし、
土曜日の夜注文して昨日届きました。
実はLCD2690WUXIが118000円のときに買おうかと迷っているうちに、
売り切れてしまい悔しい思いをしたので今回はすぐ注文しました。
cginでLCD2690ーSVが146400円だったのと少し迷ったのですが、
結局新製品の方にしました。
SpectraNavi-Jは、暫く使ってみて私に必要かどうか考えてから買うつもりです。
じらーふさんと同じで、あちらに口コミがないのが不安でしたが、
シルバーライオンさんの言葉で少し安心です。
これから過去のスレを見て勉強します。

書込番号:8931031

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiSync LCD2690WUXi [25.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現在も使ってます 0 2024/03/19 12:46:39
まだ使ってます!。 8 2021/08/30 10:01:23
デルタEが高い? 2 2009/05/10 23:55:23
ツクモにて 12 2009/02/18 22:50:51
「アナログ画面」をスキップする方法は? 1 2009/02/20 11:17:16
RDT261WHと2690WUXiについて 0 2008/12/21 18:07:04
モデル末期ですね 5 2009/01/13 22:02:16
モードの使い分けかた 5 2008/11/28 8:16:58
新MacBook/MacBook ProでSpectraNaviが使えますか? 1 2008/11/24 17:41:47
ムラ?? 9 2008/11/02 23:19:35

「NEC > MultiSync LCD2690WUXi [25.5インチ]」のクチコミを見る(全 478件)

この製品の最安価格を見る

MultiSync LCD2690WUXi(BK) [25.5インチ]
NEC

MultiSync LCD2690WUXi(BK) [25.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月12日

MultiSync LCD2690WUXi(BK) [25.5インチ]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング