『厚い。』のクチコミ掲示板

2007年 5月25日 発売

MultiSync LCD2490WUXi(BK) [24.1インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥178,000

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx2 MultiSync LCD2490WUXi(BK) [24.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiSync LCD2490WUXi(BK) [24.1インチ]の価格比較
  • MultiSync LCD2490WUXi(BK) [24.1インチ]のスペック・仕様
  • MultiSync LCD2490WUXi(BK) [24.1インチ]のレビュー
  • MultiSync LCD2490WUXi(BK) [24.1インチ]のクチコミ
  • MultiSync LCD2490WUXi(BK) [24.1インチ]の画像・動画
  • MultiSync LCD2490WUXi(BK) [24.1インチ]のピックアップリスト
  • MultiSync LCD2490WUXi(BK) [24.1インチ]のオークション

MultiSync LCD2490WUXi(BK) [24.1インチ]NEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月25日

  • MultiSync LCD2490WUXi(BK) [24.1インチ]の価格比較
  • MultiSync LCD2490WUXi(BK) [24.1インチ]のスペック・仕様
  • MultiSync LCD2490WUXi(BK) [24.1インチ]のレビュー
  • MultiSync LCD2490WUXi(BK) [24.1インチ]のクチコミ
  • MultiSync LCD2490WUXi(BK) [24.1インチ]の画像・動画
  • MultiSync LCD2490WUXi(BK) [24.1インチ]のピックアップリスト
  • MultiSync LCD2490WUXi(BK) [24.1インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > NEC > MultiSync LCD2490WUXi(BK) [24.1インチ]

『厚い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiSync LCD2490WUXi(BK) [24.1インチ]」のクチコミ掲示板に
MultiSync LCD2490WUXi(BK) [24.1インチ]を新規書き込みMultiSync LCD2490WUXi(BK) [24.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

厚い。

2007/06/25 20:42(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > NEC > MultiSync LCD2490WUXi(BK) [24.1インチ]

スレ主 RB25DEさん
クチコミ投稿数:731件

この製品、現物を見ずに購入したのですが、随分分厚いですね。
ビボット対応なので支柱が太いのは分かるのですが、本体自体もかなり厚みがあります。
(梱包箱のでかさ(奥行き)も納得です。)
上部から通気口をのぞくと下が透けて見えます(中はスカスカ)ので、本当にこの厚みが必要なのか疑問です。
(Diamondcrysta RDT261WHが凄く薄く感じます。)
画面自体は、ドット抜けもなくRDT261WHよりも目に優しい感じで満足しています。

書込番号:6472153

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3235件

2007/06/26 08:48(1年以上前)

厚みは何センチあるの、勿論ファンレスでよね?
ピボット機能搭載のために廃熱を考えた設計じゃないの。

書込番号:6473883

ナイスクチコミ!0


スレ主 RB25DEさん
クチコミ投稿数:731件

2007/06/26 23:44(1年以上前)

>ピボット機能搭載のために廃熱を考えた設計じゃないの。
多分そうだと思います。
ちなみに厚みは、本体で約10.5cm、支柱込みで約21cmあります。
RDT261WHも実際本体の厚い所で、8センチ強ほど有りますのでそんなに変わらないのですが、デザインが薄く見せているのだと思います。
(LCD2490WUXiは湾曲一切なし)
スタンド台も奥行き32cm対28cmとLCD2490WUXiの方が接地スペースを広く必要とします。

書込番号:6476448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件

2007/06/27 08:56(1年以上前)

10.5センチですか、確かに厚みはありますね
俺の使用している2407WFP は7センチないから
スタンドも重さに耐えるように大きいね

書込番号:6477315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:3件

2007/06/28 12:52(1年以上前)


ナナオFlex Scan S2431Wでも 約8.5センチです。
これでも 分厚いなぁ〜と感じてます。
LCD2490WUXiも、S2431Wも 液晶の外装枠が
ただの箱形だから 四方まで厚みがあり、
圧迫感あります。
8.5センチでも そう感じるので 10.5センチもあると、
もう15インチCRTなみの奥行き設置スペース必要ですよね。
デル2407WFPなどは 外装枠が絞ってあって
四方まで厚みがこないデザインなので、
厚み感は少ないですよね。

実は 僕は LCD2490WUXi をポチる寸前までいきましたが、
取説をダウンロードして 大きさを確認した時点で 挫折しました。
(笑)
正直、LCD2490WUXiは画質の良さは魅力でしたが、
奥行きが有りすぎる。
今現在の、私のパソコン台では 正直画面が前にきすぎて
24インチは辛すぎます。
もう少し 後ろに下げないと・・・・、視野が・・・・。
という訳で、ランクダウン、低コストで、
ナナオFlex Scan S2431Wに してしまいました。
結果は 満足です。
ヽ(^O^)ゝ

書込番号:6480792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:3件

2007/06/28 12:59(1年以上前)


追伸

Flex Scan S2431Wの スタンド台も奥行き21センチ弱です。

32センチとは 何と11センチも違います・・・。(笑)

(○_○)

書込番号:6480814

ナイスクチコミ!0


Zephisさん
クチコミ投稿数:1320件Goodアンサー獲得:5件

2007/06/30 17:26(1年以上前)

確かに2190UXiと比較しても奥行きはかなりありますね。
ウチの場合は机の奥行きがそれなりにあり、ディスプレイの前にフル
キーボードを置くスペースくらいはあるので特に問題とは考えては
いませんが、普通のパソコンデスクだとちょっと・・・と言う感じに
なると思います。

ただ、NECの液晶のスタンドは使い勝手がかなりいいですからねぇ
2490WUXiの重量でも片手で簡単に高さ調整できますし。
サイズをとるか使い勝手をとるかってとこですかね

書込番号:6487582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiSync LCD2490WUXi(BK) [24.1インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MultiSync LCD2490WUXi2 7 2009/05/24 8:50:17
静止画+ビデオ編集+テキスト 2 2009/05/08 22:17:41
いくつかの機種で購入を迷っています 15 2009/05/24 11:41:14
どちらの方が良いでしょうか? 2 2009/05/05 1:08:20
89800円 0 2009/03/28 5:50:42
悩んでいます 2 2009/03/07 4:25:29
どちらがいいですか? 1 2009/02/03 19:21:25
買って良かったです。 2 2009/03/14 5:08:54
買いました 2 2009/01/08 20:24:57
94800円 3 2009/01/03 15:18:04

「NEC > MultiSync LCD2490WUXi(BK) [24.1インチ]」のクチコミを見る(全 116件)

この製品の最安価格を見る

MultiSync LCD2490WUXi(BK) [24.1インチ]
NEC

MultiSync LCD2490WUXi(BK) [24.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月25日

MultiSync LCD2490WUXi(BK) [24.1インチ]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング