『接続』のクチコミ掲示板

2008年 1月18日 登録

SyncMaster 740N Plus [17インチ アイボリー]

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SyncMaster 740N Plus [17インチ アイボリー]の価格比較
  • SyncMaster 740N Plus [17インチ アイボリー]のスペック・仕様
  • SyncMaster 740N Plus [17インチ アイボリー]のレビュー
  • SyncMaster 740N Plus [17インチ アイボリー]のクチコミ
  • SyncMaster 740N Plus [17インチ アイボリー]の画像・動画
  • SyncMaster 740N Plus [17インチ アイボリー]のピックアップリスト
  • SyncMaster 740N Plus [17インチ アイボリー]のオークション

SyncMaster 740N Plus [17インチ アイボリー]サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月18日

  • SyncMaster 740N Plus [17インチ アイボリー]の価格比較
  • SyncMaster 740N Plus [17インチ アイボリー]のスペック・仕様
  • SyncMaster 740N Plus [17インチ アイボリー]のレビュー
  • SyncMaster 740N Plus [17インチ アイボリー]のクチコミ
  • SyncMaster 740N Plus [17インチ アイボリー]の画像・動画
  • SyncMaster 740N Plus [17インチ アイボリー]のピックアップリスト
  • SyncMaster 740N Plus [17インチ アイボリー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > サムスン > SyncMaster 740N Plus [17インチ アイボリー]

『接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「SyncMaster 740N Plus [17インチ アイボリー]」のクチコミ掲示板に
SyncMaster 740N Plus [17インチ アイボリー]を新規書き込みSyncMaster 740N Plus [17インチ アイボリー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 接続

2008/07/05 13:38(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > サムスン > SyncMaster 740N Plus [17インチ アイボリー]

クチコミ投稿数:6件

液晶ディスプレイとデスクトップ本体は
どの製品を選んでも、接続できるのでしょうか?
教えてください。
ちなみに今まで使っていたものには信号コネクタ 15ピンと書いてあります。
関係があるのかわかりませんが。


今使っている本体はSOTEC PCSTATION A4170AVBで ディスプレイを買い換えようと思っています。故障したディスプレイは恵安のKLM15Tです。

よろしくお願いします。

書込番号:8032922

ナイスクチコミ!0


返信する
香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/07/05 13:43(1年以上前)

http://kakaku.com/spec/00852512439/
ここをご覧ください。
入力端子 RGBx1
と表記があるかと思いますが

>ちなみに今まで使っていたものには信号コネクタ 15ピンと書いてあります。
それがこれに相当します。

結論、使えます。

書込番号:8032941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/07/05 15:18(1年以上前)

A4170AVBはDVI端子も搭載していますからDVI入力を持つモニタならデジタル接続もできますよ。

書込番号:8033266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/07/05 22:38(1年以上前)

ありがとうございます。
デジタル接続の利点は何でしょうか?
教えてください。

書込番号:8035263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/07/07 06:24(1年以上前)

デジタル接続はいったんアナログ変換することなく直接デジタルのままモニタに送信できるので高画質といわれていますね。

書込番号:8041739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/07/07 09:07(1年以上前)

よくわかりました。
ありがとうございます。
この製品の購入に決めました。

書込番号:8042019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SyncMaster 740N Plus [17インチ アイボリー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接続 5 2008/07/07 9:07:32

「サムスン > SyncMaster 740N Plus [17インチ アイボリー]」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SyncMaster 740N Plus [17インチ アイボリー]
サムスン

SyncMaster 740N Plus [17インチ アイボリー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月18日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング