『不思議なディスプレイ』のクチコミ掲示板

2008年 7月上旬 発売

SyncMaster T240 [24インチ]

ダイナミック20000:1を実現した24型液晶ディスプレイ(WUXGA)。市場想定価格は60,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SyncMaster T240 [24インチ]の価格比較
  • SyncMaster T240 [24インチ]のスペック・仕様
  • SyncMaster T240 [24インチ]のレビュー
  • SyncMaster T240 [24インチ]のクチコミ
  • SyncMaster T240 [24インチ]の画像・動画
  • SyncMaster T240 [24インチ]のピックアップリスト
  • SyncMaster T240 [24インチ]のオークション

SyncMaster T240 [24インチ]サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月上旬

  • SyncMaster T240 [24インチ]の価格比較
  • SyncMaster T240 [24インチ]のスペック・仕様
  • SyncMaster T240 [24インチ]のレビュー
  • SyncMaster T240 [24インチ]のクチコミ
  • SyncMaster T240 [24インチ]の画像・動画
  • SyncMaster T240 [24インチ]のピックアップリスト
  • SyncMaster T240 [24インチ]のオークション

『不思議なディスプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SyncMaster T240 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
SyncMaster T240 [24インチ]を新規書き込みSyncMaster T240 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

不思議なディスプレイ

2008/10/19 20:52(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > サムスン > SyncMaster T240 [24インチ]

スレ主 勇気玉さん
クチコミ投稿数:137件

このディスプレイは、見る角度(上下)によって かなり色の濃さが変わるのですが
皆さんのもそうなりますか?

書込番号:8523787

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/10/19 20:55(1年以上前)

こんばんは、 勇気玉さん 

TNならそれが普通だと思いますが・・・

書込番号:8523809

ナイスクチコミ!0


スレ主 勇気玉さん
クチコミ投稿数:137件

2008/10/19 22:31(1年以上前)

そうですかぁ? 今まで使っていた液晶ディスプレイではそういう現象は、ほとんど起きなかったんですが。

あと、TNって何ですか?

書込番号:8524378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/10/19 22:39(1年以上前)

こんばんは、 勇気玉さん

今まで使っていた液晶ディスプレイが何かわかりませんが、視野角の問題はディスプレイが大きくなるほど大きくなりますよ。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0510/07/news002.html

書込番号:8524439

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/10/19 22:42(1年以上前)

>あと、TNって何ですか?

液晶パネルの駆動方式

TN以外にもVAとかIPSがある
TNが一番安くてVA→IPSの順に高くなる
VAだと大体7万〜
IPSだともっと高い

書込番号:8524463

ナイスクチコミ!0


スレ主 勇気玉さん
クチコミ投稿数:137件

2008/10/19 23:34(1年以上前)

>>all ありがとうございました。
実は今までブラウン管式のディスプレイばかり使っていたもんで。
液晶はこの機種で2台目ですが液晶歴まだ1年未満でして・・・でもいい勉強に
なりました。

ちなみに基本画質は今まで使ってきたすべてのディスプレイの中で最も良いと
思います。

書込番号:8524816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SyncMaster T240 [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
臭い 3 2016/10/27 13:10:49
HDMI入力のヴァージョンは? 0 2010/01/21 1:44:07
買ってみました 3 2009/06/07 3:26:05
HYUNDAI W240Dと 0 2009/04/20 20:13:08
スピーカーから音を出すには?? 4 2009/04/01 10:14:06
おそくなりましたが買いました 0 2009/03/13 11:27:20
不思議なディスプレイ 5 2008/10/19 23:34:26
これって角度調整は?? 2 2008/10/22 4:04:31
アンテナ入力? 1 2008/09/28 7:19:02
故障なのでしょうか? 2 2008/08/01 15:05:24

「サムスン > SyncMaster T240 [24インチ]」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SyncMaster T240 [24インチ]
サムスン

SyncMaster T240 [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月上旬

SyncMaster T240 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング