『液晶モニタの破損』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:15型(インチ) 解像度(規格):XGA 入力端子:D-Subx1 LL-153A-B [15インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LL-153A-B [15インチ]の価格比較
  • LL-153A-B [15インチ]のスペック・仕様
  • LL-153A-B [15インチ]のレビュー
  • LL-153A-B [15インチ]のクチコミ
  • LL-153A-B [15インチ]の画像・動画
  • LL-153A-B [15インチ]のピックアップリスト
  • LL-153A-B [15インチ]のオークション

LL-153A-B [15インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月 5日

  • LL-153A-B [15インチ]の価格比較
  • LL-153A-B [15インチ]のスペック・仕様
  • LL-153A-B [15インチ]のレビュー
  • LL-153A-B [15インチ]のクチコミ
  • LL-153A-B [15インチ]の画像・動画
  • LL-153A-B [15インチ]のピックアップリスト
  • LL-153A-B [15インチ]のオークション

『液晶モニタの破損』 のクチコミ掲示板

RSS


「LL-153A-B [15インチ]」のクチコミ掲示板に
LL-153A-B [15インチ]を新規書き込みLL-153A-B [15インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶モニタの破損

2005/09/04 20:49(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > シャープ > LL-153A-B [15インチ]

スレ主 nodsさん
クチコミ投稿数:6件

三日前に二台目の液晶をと購入したのですが、今日晩飯の事で嫁と言い争ってたのですがそのうち物を投げつけ始め運悪くテレビのリモコンがリビングの隅に置いてある液晶モニタに当たってしまいました。しかもど真ん中!ケンカの最中は気にもしなかったのですが立ち上げると見るも無残な姿に...。表面は傷が入り画面は...色んな色の筋がたくさん。これって修理に出して治るものなんでしょうか?しかし晩御飯どうする?と聞かれて何でもいいと答えて結果がこれですよ!めちゃくちゃショックです。くだらないスレで申し訳ありません。

書込番号:4400694

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:184件

2005/09/04 20:51(1年以上前)

新しく買った方が安いのでは?

書込番号:4400704

ナイスクチコミ!0


楽天GEさん
クチコミ投稿数:2997件

2005/09/04 20:58(1年以上前)

LL-153A-Bは15型でしょ。
かなり安くなってきてる17型や19型に買い換える
口実にしましょう(^^ゞ

書込番号:4400720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5641件

2005/09/04 21:49(1年以上前)

かえってCRTにしといたほうがいいかも (^^;

書込番号:4400904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件

2005/09/05 07:12(1年以上前)

nods さん、残念ですね。
妻帯者は似たような経験をしている物です。
 私の知人は買ったばかりのオートバイ(約200万円)を喧嘩のときに蹴倒されました。

さて本題ですが、購入はクレジットカードですか?
もしそうなら、ゴールドカードなら間違えないですが、一般カードでも購入後の一定期間保険が付いているものがあります。

喧嘩が原因では・・・ですが、如何でしょうか?

あと食事が何でもいい時は、“あっさりした物・こってりした物”を使い分けましょう。

書込番号:4401836

ナイスクチコミ!0


スレ主 nodsさん
クチコミ投稿数:6件

2005/09/05 17:24(1年以上前)

昨日は書き込んだもののあまりにも腹が立つのでヤケ酒を飲んで寝てしまいました。今日修理の窓口に問い合わせたところ15インチのパネル交換で5万から6万円くらいかかるとのことでやはりみなさんの言う通り買い替えたほうがはるかに安いです。まさかこんなに液晶パネルが高いとは。三日間という短い命で今日一日何度タメ息がでたやら...。

>かえってCRTにしといたほうがいいかも (^^;
投げる物がプラスチック製品とは限らないので。とりあえず今度は非戦闘
地域に移動するつもりです。

書込番号:4402793

ナイスクチコミ!0


スレ主 nodsさん
クチコミ投稿数:6件

2005/09/05 17:44(1年以上前)

>購入はクレジットカードですか?
現金派ですがクレジットカードの保険は頭になかったです。
>あと食事が何でもいい時は、“あっさりした物・こってりした物”を使い分けましょう。
そう言いたいのですがいつも具体的に言えと言われるので答えるのが面倒くさいのでこうなる訳でして。昨日は顔が黄色くなるまでカレーでいいと言ってしまいました。
とりあえずお金の都合がつき次第新しいの買います皆さんありがとうございました。しかし三日とは はァ〜あ

書込番号:4402832

ナイスクチコミ!0


お米汁さん
クチコミ投稿数:3件

2005/12/23 21:09(1年以上前)

nodsさんのお気持ち察します。

口の利き方には細心の注意や配慮が必要です。
奥様に対する思いやりの心をいつも心がけましょう。
そうすることにより、毎日気持ちよく夫婦生活をおくれます。
商品購入の場合など、何故その商品が必要か丁寧に説明すればもっと高いモニターでも気持ちよく購入の許可をしてくれますよ。
「カレーでいい」などもってのほかです。
最低でも 「カレーがいい」 と言いましょう。
食事中も 「おいしいね」 と声をかけ、「ご馳走さまでした」と言うときも、笑顔で 「おいしかったよ」 言い添えましょう。
もっと具体的に何が良かったか言えればより良いね。
こういう配慮でお互いが気持ちよく暮らせるんですよ。
この効果は絶大で、毎日させてもらえるので別の気持ちよさもプラスされます。
「この前はごめんね、僕がわるかったよ。」と真剣に謝って和解してみて下さい。
奥様も変化するはずですよ。

書込番号:4678853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/03/30 16:34(1年以上前)

悲惨! 一生の不作

相手は人間じゃないね。

さっさとそんなバカオンナは捨てたほうがいいね。

男が廃る。

そして、いずれ、アンタ殺されるよ。

書込番号:6178091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LL-153A-B [15インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶モニタの破損 8 2007/03/30 16:34:57

「シャープ > LL-153A-B [15インチ]」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LL-153A-B [15インチ]
シャープ

LL-153A-B [15インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月 5日

LL-153A-B [15インチ]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング