PCモニター・液晶ディスプレイ > SONY > SDM-S71R [17インチ]
これと、三菱のRDT176Sの購入を検討していますが、
どっちがいいのでしょう?値段では変わらないと思うのですが、
こっちは応答速度が速いし、むこうはデジタル接続だし・・・。
ちなみに用途はDVD鑑賞で、VAIOのRZ51に繋ぐ予定です。
書込番号:1402607
0点
RZ51を使ってるのに
何で悩むかな、迷わずデジタル接続にしとくと後悔しません。
書込番号:1402634
0点
2003/03/17 20:47(1年以上前)
>応答速度
ほとんど違いは体感できませんよ。
>デジタル接続
好みです。
アナログのほうが画質がいいカードもありますし。
梢
書込番号:1402636
0点
2003/03/18 08:48(1年以上前)
デジタルってそんなに違うのですか。
応答速度が体感できないと聞いて、やっと迷わず決められます。
有難う御座いました。
書込番号:1404380
0点
「SONY > SDM-S71R [17インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2005/11/12 16:26:15 | |
| 7 | 2003/08/08 10:18:56 | |
| 6 | 2003/06/13 22:48:02 | |
| 3 | 2003/06/10 19:49:28 | |
| 3 | 2003/05/10 12:14:03 | |
| 3 | 2003/03/18 8:48:05 | |
| 2 | 2003/03/12 0:00:33 | |
| 1 | 2003/03/02 16:47:15 | |
| 4 | 2003/03/02 16:42:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)






