PCモニター・液晶ディスプレイ > SONY > SDM-S71R [17インチ]
2003/02/23 15:59(1年以上前)
今日めでたく接続完了です。
画面の美しさと広さに感動。
ワード作業が多いのですが、B5二枚並べられるくらい
作業領域が広がり便利です。
液晶の進化ってすごいですね。ドット抜けみつかりません
ちなみに価格はヨドバシカメラで税込み6万きりました。
書込番号:1334216
0点
2003/02/25 22:00(1年以上前)
ぶべぼんさんへ
良いものが購入出来てよかったですね
私も23日に買ってきました、価格はkakaku.com
の最安値よりも安価で入手出来ました。もちろん未開封の
新品ですよ! 以前は15インチのTFTを使ってましたが
もう少し大きいのと思い奮発しました、継いでびっくり
色の違い、眩しい位明るい、SXGLで広くて作業も楽、三拍子
も四拍子も良いこと尽くめです。 ぶべぼんさんも感想聞かせて
下さい。
書込番号:1341153
0点
2003/02/25 22:08(1年以上前)
ぶべぼんさん
良い物が買えて良かったですね 私も昨日買って来ました。
今までは15インチTFTでしたが少し大きいのが欲しくて入手
しましたが、価格、発色、輝度、大きさと三拍子も四拍子も
揃って大満足、kakaku.comの最安値よりも安価に入手出来ました。
画像の色は前のと比べるとうんでの差です。それとSXGAと広く作業も
やりやすいですね、ぶべぼんさんもまたレポート下さい。
書込番号:1341184
0点
2003/03/02 16:42(1年以上前)
Nyanttataさんへ
かなり安価で購入されたんですね〜
仕事上ワープロ使用が中心なのですが、
以前のブラウン管にくらべて目が疲れにくいですね。
それよりなにより、卓上のスペースが広がったことが
メリットとして大きいです。
書込番号:1355305
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > SDM-S71R [17インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2005/11/12 16:26:15 | |
| 7 | 2003/08/08 10:18:56 | |
| 6 | 2003/06/13 22:48:02 | |
| 3 | 2003/06/10 19:49:28 | |
| 3 | 2003/05/10 12:14:03 | |
| 3 | 2003/03/18 8:48:05 | |
| 2 | 2003/03/12 0:00:33 | |
| 1 | 2003/03/02 16:47:15 | |
| 4 | 2003/03/02 16:42:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)





