『石丸電気で34800円です。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDM-S95FS [19インチ]の価格比較
  • SDM-S95FS [19インチ]のスペック・仕様
  • SDM-S95FS [19インチ]のレビュー
  • SDM-S95FS [19インチ]のクチコミ
  • SDM-S95FS [19インチ]の画像・動画
  • SDM-S95FS [19インチ]のピックアップリスト
  • SDM-S95FS [19インチ]のオークション

SDM-S95FS [19インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月28日

  • SDM-S95FS [19インチ]の価格比較
  • SDM-S95FS [19インチ]のスペック・仕様
  • SDM-S95FS [19インチ]のレビュー
  • SDM-S95FS [19インチ]のクチコミ
  • SDM-S95FS [19インチ]の画像・動画
  • SDM-S95FS [19インチ]のピックアップリスト
  • SDM-S95FS [19インチ]のオークション

『石丸電気で34800円です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDM-S95FS [19インチ]」のクチコミ掲示板に
SDM-S95FS [19インチ]を新規書き込みSDM-S95FS [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

石丸電気で34800円です。

2006/06/02 13:31(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > SONY > SDM-S95FS [19インチ]

スレ主 pyosidaさん
クチコミ投稿数:996件 趣味・・・味わえるか・・・ 

ここの書き込みをみて、「マルメール」に申し込んだら、今朝SDM-S95FSが34800円との案内が来ました。
 パソコン本館に電話をして申し込みました。10台ほどあるとのことでした。
 日曜日、着払いで到着予定です。

書込番号:5132550

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:809件 崖っぷちの桜 

2006/06/02 17:53(1年以上前)

ソニーS95FSが、34800円とは、安いですねー。

 このモデルもパネルは、MVA/IPS両方、並行生産しているようですね。

http://www.dustin.se/DustinPictures/PDF/S/5010085636.pdf#search='SDMS95F'

 どちらが来るか、楽しみですね。
このロットは、IPSだよって、解れば即買いですが・・・。

書込番号:5132993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/06/04 20:24(1年以上前)

pyoshidaさんの書き込みを見て土曜日の朝店舗に行きました、あまに安いのでもう完売かと思いましたが買うことが出来ました。通販の方が売れているらしく地方からの注文が多いそうです。ドッド抜けが心配でしたので2000円の保証と延長保障もつけました。店員さんによるとドッド抜けはお店が開封しないので事前に確認できないようです。メーカー出荷の段階で0でも輸送中に出てしまうケースもあるとの事でした。日曜日にモニターが到着しました、ドッド抜けチェカーを使い調べて見ましたが0でした。これならあえて保障もつけないでもいいのかと思いました。あまりにも安いので開封品が来るのかと思いましたが未開封の新品でした。設定も半分程度に落として使用すれば問題ありません、デジタル接続なのでゆがみなどありません。ネットとデジカメ写真の整理に使用するのでこのモニターで大満足です。pyoshidaさんどうも貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:5139866

ナイスクチコミ!0


スレ主 pyosidaさん
クチコミ投稿数:996件 趣味・・・味わえるか・・・ 

2006/06/04 21:01(1年以上前)

W300Bさん、どちらかわかりませんが、到着しました。
良い感じですよ。

 ひだまりねこさん、私のも本日到着しました。私の場合、地方からの注文に該当しますが、お買得ですよね。

書込番号:5140006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:809件 崖っぷちの桜 

2006/06/04 23:57(1年以上前)

 pyosidaさん、本当に良い物をゲットされ、良かったですね 。

>どちらかわかりませんが
 液晶の表面を、綿棒等で軽く押さえると、IPS以外のパネルは
柔らかいので、表示が波打ちますが、IPSは、硬いので変化しない様です。
 しかし、ガンマ補正機能付のソニー製品、どちらのパネルでも大変お得ですね。

 HPを拝見させて頂き、ありがとうございました。
当方も、オランダフイリップス盤のファンです。
ブレンデルのピアノは、演奏者の魂が伝わって来るようで、実に
素晴しいですね。
まさに聞けば聞くほど、奥深く、感動も増す一方ですね^^。

 やはり、このあたりのものは、最新のデジタル技術を持ってしても、
表現力は、まだまだ、アナログに及びませんねー。

 少しの、スレ違い、失礼しました。


書込番号:5140824

ナイスクチコミ!1


スレ主 pyosidaさん
クチコミ投稿数:996件 趣味・・・味わえるか・・・ 

2006/06/05 12:45(1年以上前)

 W300Bさん、Sonyのはとても鮮明です。
 ただ、文章などは慣れたブラウン管の方がいいようです。

 プログの方も見て下さり、ありがとうございます。バッハ大全集は、160枚あり、すぐに聞けるようなものではありませんが、私には充分です。

 朝のFMですが「バロックの森」は、今週はバッハのようです。

書込番号:5141839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:809件 崖っぷちの桜 

2006/06/06 23:48(1年以上前)

 pyosidaさん こんばんは。

>文章などは慣れたブラウン管の方がいいようです。
 文字が若干、薄いのでしょうか?
MVAパネルかも知れませんね。

>バッハ大全集は、160枚あり
 バッハだけで、160枚とは、凄いですね。

>朝のFMですが「バロックの森」は、今週はバッハのようです。
 FMの音もCDに劣らず、いいですよねー^^。
私もFMファンですが、数年前に引越しをしてから、入りが極端に悪くなり、
がっくりです。 チューナーやアンテナに投資しても、場所が悪いと
やはり、ダメですね、;;)。 FMが綺麗に入る方が羨ましい限りです。

 スレ違いですが、当方も一眼好きです。 
一昔前のレンズは味わい深いものが多いですね。
本当に、HPの写真は、お花も綺麗で、素晴らしいナイスショットが多いので、
熱中して拝見させて頂きました。
本当にありがとうございました。
 

書込番号:5146452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SDM-S95FS [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
石丸電気で34800円です。 6 2006/06/06 23:48:42
おおむね満足しています 1 2006/05/28 14:49:30
画質が良く、目に優しく疲れないモニタは 31 2006/06/15 12:28:36
ベゼル部分からペキ、ペキと音がします。 5 2006/11/27 1:09:12
いいですね! 0 2006/05/13 1:24:11
教えて頂けますか? 8 2006/05/13 0:51:35
組み立て精度が・・・ 0 2006/04/11 11:30:27
DVI-D端子 12 2006/04/09 10:00:12
教えて下さ〜い 0 2006/03/31 2:39:57
石丸電気アキバパソコン館1周年記念 1 2006/03/24 17:30:09

「SONY > SDM-S95FS [19インチ]」のクチコミを見る(全 155件)

この製品の最安価格を見る

SDM-S95FS [19インチ]
SONY

SDM-S95FS [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月28日

SDM-S95FS [19インチ]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング