『とうとうブラックアウトが!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/HDMIx1/コンポーネントx1/S端子x1 L2410NM [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • L2410NM [24インチ]の価格比較
  • L2410NM [24インチ]のスペック・仕様
  • L2410NM [24インチ]のレビュー
  • L2410NM [24インチ]のクチコミ
  • L2410NM [24インチ]の画像・動画
  • L2410NM [24インチ]のピックアップリスト
  • L2410NM [24インチ]のオークション

L2410NM [24インチ]Westinghouse

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月 1日

  • L2410NM [24インチ]の価格比較
  • L2410NM [24インチ]のスペック・仕様
  • L2410NM [24インチ]のレビュー
  • L2410NM [24インチ]のクチコミ
  • L2410NM [24インチ]の画像・動画
  • L2410NM [24インチ]のピックアップリスト
  • L2410NM [24インチ]のオークション

『とうとうブラックアウトが!』 のクチコミ掲示板

RSS


「L2410NM [24インチ]」のクチコミ掲示板に
L2410NM [24インチ]を新規書き込みL2410NM [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

とうとうブラックアウトが!

2009/01/11 15:23(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Westinghouse > L2410NM [24インチ]

クチコミ投稿数:25件

価格的にも、画質的にも大満足なんですが巷で問題に
なってますブラックアウト現象がとうとう起こりました。。。

電源入れて20分ほどで画面が急に真っ暗になり、1、2秒後に
通常に画像がでるを頻繁に繰り返します。。。。
HDMIコネクタ付近がかなり熱を持っています。
熱暴走みたいです。

10月購入でHDMIでDVDレコーダーやPCを繋いでいますが週に10時間も
使ってないんですが。

とりあえずウェスティングハウスに連絡して修理をお願いしました。
保証期間内なので無償とは思いますが。
先方の対応は迅速でした。
ただ先方への元払い発送はいかがなものかと思いましたが。

大変気に入っているモニターですので残念です。
モニターで熱暴走しやすいなんて欠陥ですよ!仕事で使えない。
初めての体験でした。



書込番号:8918814

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25件

2009/01/23 07:26(1年以上前)

スレ主です。

2009/1/5に故障が発生。
1/6にメーカーとやり取りしまして1/7に発送。
いまだ連絡はありません。

皆さん、あまりブラックアウトはしないんでしょうか?
2chでは結構報告があがっています。

画質・価格 とも大変満足しているモニターなんですけどね。

書込番号:8975988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2009/02/07 13:54(1年以上前)

スレ主です。

先日サポートから電話があり、症状が出ないとの事。
返却したいと。

しかし仕事場で使用している他の2410MNも同じようにブラックアウトを繰り返しました。
接続しているのはBDレコーダーで、こちらも週に15時間程度の稼動です。
これもHDMI接続部がかなり熱を持ってました。

この件をサポートに伝えると今一度検証するとの事。

安心して使えないなー


書込番号:9054304

ナイスクチコミ!1


tatitatiさん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/18 16:36(1年以上前)

こがちゃんさんその後どうなりましたか?

私のモニター(L2410NM)も購入してからすぐにブラックアウトが起こり
修理依頼をしたのですが、症状が確認されないとのことで返送されてきました。

しかし、改めて繋いでみても3時間ほどは正常に動いていたのですが、
再びブラックアウトが起こり画面は真っ黒になってしまいました。

その事をサポートセンターに言うと、一度しっかりと調べさせてもらったので
こちらの不具合だというのです。

繋げていたのは地デジチューナーをHDMIで、Wiiをコンポジットで、
DVDプレイヤーをコンポジットで繋げていたのですが、
どれもしばらくすると同じ症状が出てしまいます。

対応した人によると基本的にPCに接続するものなので
PCで試してみないと駄目だとのことです。

そもそも何も接続していない状態で電源を入れても画面は表示されず、
画面の設定すらできない状態なのです。

しばらく電源を入れずに放置しておいて、
改めて電源を入れると映ることもあるのですが、すぐに症状は現れてしまいます。

もっとしっかりと確認してもらうように言っても、
一度調べたので難しいとのことでした。

westinghouseのあまりの対応の悪さに苛立ちを覚えます。

書込番号:9115335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/02/28 06:21(1年以上前)

tatitatiさん

今一度確認を!と頼んでから、今日現在、全く連絡はありません。
どうなってることやら。

サポートは別会社に委託みたいですね。

状況動き次第報告します。

書込番号:9167559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/03/07 08:55(1年以上前)

スレ主です。

永らく点検に出していたのですが、3/5に何の連絡も無く返送されてきました。

修理報告書には
じっくりと検証した結果、内部基盤のショートが原因の不具合があったので、基盤を交換しました。
とありました。ホントかな?

基盤交換なので今後は安心して使用できるのですかね〜???

今仕事場に5台稼動してますが、その中の1台もブラックアウトがでます。
これも修理に出してみます。

何度も言いますがVAパネルで画質とコストパフォーマンスは最高な機種なんですけどね。

書込番号:9205097

ナイスクチコミ!0


tatitatiさん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/24 20:40(1年以上前)

先日モニターの乱れる様子をデジタルカメラの動画で撮影し、
それをUSBに入れて修理に出したところ、
ようやく昨日修理が完了し、返ってきました。
不具合再確認結果には内部基盤の不具合を確認しました。と書かれており、
処理内容にはAD BOARDを交換致しました。と書かれていました。
しかし、実際に電源を入れてみたら15分もしないうちに再び同じ症状が現れる始末。
動画まで送ってこの有様はどういうことでしょうかね…。
こがちゃんさんは問題なく動くようになりましたか?

書込番号:9297973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Westinghouse > L2410NM [24インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

L2410NM [24インチ]
Westinghouse

L2410NM [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月 1日

L2410NM [24インチ]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング