『16:9解像度の表示について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/コンポーネントx1 W240D [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W240D [24インチ]の価格比較
  • W240D [24インチ]のスペック・仕様
  • W240D [24インチ]のレビュー
  • W240D [24インチ]のクチコミ
  • W240D [24インチ]の画像・動画
  • W240D [24インチ]のピックアップリスト
  • W240D [24インチ]のオークション

W240D [24インチ]HYUNDAI IT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月16日

  • W240D [24インチ]の価格比較
  • W240D [24インチ]のスペック・仕様
  • W240D [24インチ]のレビュー
  • W240D [24インチ]のクチコミ
  • W240D [24インチ]の画像・動画
  • W240D [24インチ]のピックアップリスト
  • W240D [24インチ]のオークション

『16:9解像度の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「W240D [24インチ]」のクチコミ掲示板に
W240D [24インチ]を新規書き込みW240D [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

16:9解像度の表示について

2009/11/01 18:37(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HYUNDAI IT > W240D [24インチ]

スレ主 ●Recさん
クチコミ投稿数:28件

いつも、PCでは1280×720の解像度で使用しており
ある都合上それ以上の解像度も16:10の解像度も使用することが出来ません。
この製品は、コンポーネント接続も出来るということで気になっているのですが
やはり1280:720で表示した場合、映らなくなったり違和感があったりということがあるのでしょうか?
回答お待ちしております。

書込番号:10404840

ナイスクチコミ!0


返信する
北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/11/01 20:13(1年以上前)

PC側の問題もあるので(縦横比を固定できるかどうかとか)どんなPC使ってるのか書きましょう。

書込番号:10405355

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2009/11/01 23:48(1年以上前)

1280×720が選べたとしても(上下黒帯付?か調整できなくて間延びした画像?)、字はボケボケの画質も悪い表示しか出来ないけど大丈夫なの?

現在のパソコンで、1280×720から可能な限り下位の解像度で見て見てください。

書込番号:10406976

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ●Recさん
クチコミ投稿数:28件

2009/11/05 22:16(1年以上前)

レスありがとうございます。

実際買ってみたところ
1280×720でも上下に少しの帯が表示されている位で
そこそこ正常に表示することが出来ました。

書込番号:10428077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HYUNDAI IT > W240D [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W240D [24インチ]
HYUNDAI IT

W240D [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月16日

W240D [24インチ]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング