『音がキンキンします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/コンポーネントx1 W240D [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W240D [24インチ]の価格比較
  • W240D [24インチ]のスペック・仕様
  • W240D [24インチ]のレビュー
  • W240D [24インチ]のクチコミ
  • W240D [24インチ]の画像・動画
  • W240D [24インチ]のピックアップリスト
  • W240D [24インチ]のオークション

W240D [24インチ]HYUNDAI IT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月16日

  • W240D [24インチ]の価格比較
  • W240D [24インチ]のスペック・仕様
  • W240D [24インチ]のレビュー
  • W240D [24インチ]のクチコミ
  • W240D [24インチ]の画像・動画
  • W240D [24インチ]のピックアップリスト
  • W240D [24インチ]のオークション

『音がキンキンします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「W240D [24インチ]」のクチコミ掲示板に
W240D [24インチ]を新規書き込みW240D [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

音がキンキンします。

2007/12/15 00:28(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HYUNDAI IT > W240D [24インチ]

クチコミ投稿数:28件

先日この掲示板で質問し、アドバイスをいただいて購入した者です。

本日届きましてさっそくパソコン、テレビを接続してみました。

が、どうも音がキンキンしてなりません。前に使っていた単体のPCスピーカーと比べると明らかに音質は落ちています。

大げさに言うとモノラルスピーカーでAMラジオ聞いているような・・・。

こんなもんなんでしょうか?

画質、反応速度、デザイン、機能については今のところ文句なしなだけに音だけが残念です。

他の購入されたみなさんいかがですか?

書込番号:7115416

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2007/12/15 07:41(1年以上前)

いや、内蔵SPと、外部SPを比べても・・・
そもそも、内蔵SPに期待する事が、間違えてると思うんだが

書込番号:7116133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 W240D [24インチ]のオーナーW240D [24インチ]の満足度4

2007/12/15 08:56(1年以上前)

私もつい最近これを購入しましたが、音に関しては最初から期待していなかったので、
あまり気にしてませんが、私はモニタに通した音声入力をステレオミニプラグでまた外付のスピーカーにつないで音出してます。
切り替え器が必要なかったのが私の購入ポイントでした。

書込番号:7116283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2007/12/15 09:04(1年以上前)

ディスプレイに内臓のスピーカーはどれもこんなものです。
PC用の2.1chが5000、6000ぐらいで買えるみたいなのでどうでしょう?
僕は5.1ch環境でフルHDを堪能しています^^

書込番号:7116310

ナイスクチコミ!0


東行庵さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件 W240D [24インチ]のオーナーW240D [24インチ]の満足度4

2007/12/15 10:39(1年以上前)

パソコン用モニターのスピーカーはオマケですよ
操作(動作)の確認の音声出力みたいなものですね(^_^;)
先日購入したばかりですが、ドット抜けも無くコストパーフォマンスは高いですよ
気になることと言えば画面の発熱が高いことくらいですか・・
画面から40cm位に近づくと顔の額に発熱を感じます
この時期はさむいので良いのですが夏場が心配ですね

書込番号:7116607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HYUNDAI IT > W240D [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W240D [24インチ]
HYUNDAI IT

W240D [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月16日

W240D [24インチ]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング