『PS2接続はあきらめなくてはいけないんでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/コンポーネントx1 W240D [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W240D [24インチ]の価格比較
  • W240D [24インチ]のスペック・仕様
  • W240D [24インチ]のレビュー
  • W240D [24インチ]のクチコミ
  • W240D [24インチ]の画像・動画
  • W240D [24インチ]のピックアップリスト
  • W240D [24インチ]のオークション

W240D [24インチ]HYUNDAI IT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月16日

  • W240D [24インチ]の価格比較
  • W240D [24インチ]のスペック・仕様
  • W240D [24インチ]のレビュー
  • W240D [24インチ]のクチコミ
  • W240D [24インチ]の画像・動画
  • W240D [24インチ]のピックアップリスト
  • W240D [24インチ]のオークション

『PS2接続はあきらめなくてはいけないんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W240D [24インチ]」のクチコミ掲示板に
W240D [24インチ]を新規書き込みW240D [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > HYUNDAI IT > W240D [24インチ]

スレ主 zdenkaさん
クチコミ投稿数:83件 W240D [24インチ]のオーナーW240D [24インチ]の満足度5

PS2をSONY純正コンポーネントケーブルで接続したんですが、画面が非常に暗く、モニターメニューで明るさ調整しても暗部が多すぎてゲームになりません。(ソフト側で明るさ調整付いているものでうまく調整出来れば可能です。)PS2はあきらめるしかないんでしょうか?

書込番号:7373659

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2008/02/11 08:27(1年以上前)

ケーブルがきちんと接続されているか確認してみては?

書込番号:7373677

ナイスクチコミ!0


スレ主 zdenkaさん
クチコミ投稿数:83件 W240D [24インチ]のオーナーW240D [24インチ]の満足度5

2008/02/11 08:39(1年以上前)

ケーブルはPS2とモニター側、両方何度も抜き差しして確認しました。それとPS2の画面が映し出されると少しプルプルと画面がブレるのも眼が疲れます(常時です)。まあ画面がブレる件に関しましては、事前に2チャンネルの情報によりコンポーネント接続のPS2画面はブレると確認済みでしたのであきらめていますが。

書込番号:7373705

ナイスクチコミ!0


スレ主 zdenkaさん
クチコミ投稿数:83件 W240D [24インチ]のオーナーW240D [24インチ]の満足度5

2008/02/11 08:44(1年以上前)

ちなみにPS3のHDMI接続は全く問題ありませんでした。PS3のHDMI接続を考えていらっしゃる方は安心して購入してもよろしいかと。

書込番号:7373717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2008/02/11 09:00(1年以上前)

コントラスト調整しましたか?
明るさよりコントラスト調整の方が暗部のみづらさには効果的ですよ

書込番号:7373769

ナイスクチコミ!0


スレ主 zdenkaさん
クチコミ投稿数:83件 W240D [24インチ]のオーナーW240D [24インチ]の満足度5

2008/02/11 09:17(1年以上前)

各種調整メニューは全て1時間程かけて確認調整いたしました。コントラスト調整も最大値から最小値も含めましていろいろな組み合わせも試してみましたがやはり不可でした。まずMENUボタンからの暗部回避は無理かと思われます。

書込番号:7373820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件 W240D [24インチ]のオーナーW240D [24インチ]の満足度5

2008/02/15 11:16(1年以上前)

僕もPS2で接続検証してみましたが、問題なく映りましたよ。
もしかしたら接触不良かも知れませんね。
僕はHDMI端子がちょっと調子悪かったので、メーカーに電話したところ初期不良交換してくれるとのことでした。

書込番号:7393402

ナイスクチコミ!0


スレ主 zdenkaさん
クチコミ投稿数:83件 W240D [24インチ]のオーナーW240D [24インチ]の満足度5

2008/02/15 11:42(1年以上前)

私も映りましたが、画面暗めじゃありませんでしたか?何タイトルかご確認してみてください。ゲームによってかなり支障でると思うのですが。

書込番号:7393481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件 W240D [24インチ]のオーナーW240D [24インチ]の満足度5

2008/02/15 16:04(1年以上前)

僕が試した場合はまったく暗くなりませんでした。
ちなみにゲームソフトは戦国バサラ2です。

書込番号:7394256

ナイスクチコミ!0


オゲさん
クチコミ投稿数:1件

2008/05/07 11:59(1年以上前)

私も先日このモニタを購入したのですがzdenkaさんと同じ症状でコンポーネントケーブルでPS2をプレイした際かなり暗く映りました。
普通のゲームならモニタの明るさとコントラストを100にし、ゲームの設定も明るさ最大にすればプレイ可能なのですが、
零-紅い蝶-の様にもともと画面の暗いホラーゲームをプレイすると、どんなに調整しても真っ暗でプレイする事自体不可能です。
ソフトによって違うのかもしれませんね。

書込番号:7774645

ナイスクチコミ!0


スレ主 zdenkaさん
クチコミ投稿数:83件 W240D [24インチ]のオーナーW240D [24インチ]の満足度5

2008/05/07 12:06(1年以上前)

基本的にPS2のコンポーネントケーブル接続でのプレイは諦めざるおえないと思います。ほとんどのゲームで暗部はどんなに明るく調整しても何も見えないのでプレイ不可能だと思います。みなさんもPS2のコンポーネントケーブルでは絶対出来ないので気をつけてください。

書込番号:7774661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件

2008/05/17 22:30(1年以上前)

参考までにXBOXをコンポーネントケーブルで接続しました。1:1の表示の時は気になりませんが16:9等の拡大モードだと少し暗めになるような感じがします。アウトラン2とかぷよぷよフィーバーなど明るいゲームは問題ない程度ですが、ディノクライシス3とか暗めのゲームはプレイしずらい印象を受けました。みなさんがPS2接続で暗いと書かれているのがよく理解できます。

書込番号:7820885

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HYUNDAI IT > W240D [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W240D [24インチ]
HYUNDAI IT

W240D [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月16日

W240D [24インチ]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング