『PS3等の接続性について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/コンポーネントx1 W240D [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W240D [24インチ]の価格比較
  • W240D [24インチ]のスペック・仕様
  • W240D [24インチ]のレビュー
  • W240D [24インチ]のクチコミ
  • W240D [24インチ]の画像・動画
  • W240D [24インチ]のピックアップリスト
  • W240D [24インチ]のオークション

W240D [24インチ]HYUNDAI IT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月16日

  • W240D [24インチ]の価格比較
  • W240D [24インチ]のスペック・仕様
  • W240D [24インチ]のレビュー
  • W240D [24インチ]のクチコミ
  • W240D [24インチ]の画像・動画
  • W240D [24インチ]のピックアップリスト
  • W240D [24インチ]のオークション

『PS3等の接続性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「W240D [24インチ]」のクチコミ掲示板に
W240D [24インチ]を新規書き込みW240D [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

PS3等の接続性について

2008/03/25 10:11(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HYUNDAI IT > W240D [24インチ]

スレ主 GHINさん
クチコミ投稿数:31件

いつも拝見させていただいております。
今回「W240D」と「G2400W」の間で悩んでおりまして、「W240D」の方が輝度も高く、Wiiも接続できるので有力なのですが、「G2400W」と比べてHDMIによる接続でPS3の画質や表示能力を比較してデメリットは有りますか?

宜しくお願い致します。

書込番号:7584463

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:53件 W240D [24インチ]のオーナーW240D [24インチ]の満足度5

2008/03/25 12:50(1年以上前)

こんにちわ。
W240Dを所有し、PS3、Wiiともに接続した感想としては、
・PS3とのHDMI接続は残像や遅延も感じられず快適かつ美麗な映像。
・Wiiとのコンポーネント接続は、近くで見ると画像が引き伸ばされて粗く見えるが、1.5mほど離れれば問題なし。
映像面ではW240D>G2400Wだと思います。ただし、通常使用するにはW240Dの500cd/m2という照度は明るすぎます。今は照度を100→50くらいで使用しています。
下にパソコンモニタのレビューを載せておいたのでそちらも参考にしてください。

書込番号:7584872

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件 W240D [24インチ]のオーナーW240D [24インチ]の満足度5

2008/03/25 12:53(1年以上前)

すいません。ページを載せるところを間違えました。
http://www22.atwiki.jp/xbox360pcmonita/pages/15.html

書込番号:7584880

ナイスクチコミ!0


スレ主 GHINさん
クチコミ投稿数:31件

2008/03/25 21:09(1年以上前)

エリフガムさん
ご返答、有難う御座います!自信持って購入出来そうです!
因みに1080Pのドットバイドット表示と縦横比固定はサポート様ですが、コンポーネントでは機能しないと言うことでしょうか?
重ねてお願い致します。

書込番号:7586466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件 W240D [24インチ]のオーナーW240D [24インチ]の満足度5

2008/03/26 03:39(1年以上前)

ドットバイドットとアス比固定が何なのかを忘れてしまったので、分かるところだけで答えますね(苦笑
HDMI接続とコンポーネント接続はどちらも画面選択サイズは同じです。
Full(16:10)、16:9、4:3、1:1、ズーム1、ズーム2 です。
ドットバイドットが1:1でアス比固定が16:9でしたっけ?

書込番号:7588355

ナイスクチコミ!0


スレ主 GHINさん
クチコミ投稿数:31件

2008/03/26 19:33(1年以上前)

遅くなりました。
ドットバイドットはドットを1×1のままワイド化。
縦横比固定(アスペクト比固定)は画面上下をカットして合わせる。
だった様な気がしますが、、、曖昧ですいません。

書込番号:7590524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件 W240D [24インチ]のオーナーW240D [24インチ]の満足度5

2008/03/26 21:52(1年以上前)

HDMIとコンポーネントどちらも1:1にすると画面が少し小さくなりますね。
アスペクト比固定はどちらも可能ですよ。

書込番号:7591233

ナイスクチコミ!0


スレ主 GHINさん
クチコミ投稿数:31件

2008/03/27 21:58(1年以上前)

なるほどですね。
色々と参考になりました!有難う御座いました!

書込番号:7595696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HYUNDAI IT > W240D [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W240D [24インチ]
HYUNDAI IT

W240D [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月16日

W240D [24インチ]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング