『画面上部が暗い?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/コンポーネントx1 W240D [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W240D [24インチ]の価格比較
  • W240D [24インチ]のスペック・仕様
  • W240D [24インチ]のレビュー
  • W240D [24インチ]のクチコミ
  • W240D [24インチ]の画像・動画
  • W240D [24インチ]のピックアップリスト
  • W240D [24インチ]のオークション

W240D [24インチ]HYUNDAI IT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月16日

  • W240D [24インチ]の価格比較
  • W240D [24インチ]のスペック・仕様
  • W240D [24インチ]のレビュー
  • W240D [24インチ]のクチコミ
  • W240D [24インチ]の画像・動画
  • W240D [24インチ]のピックアップリスト
  • W240D [24インチ]のオークション

『画面上部が暗い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W240D [24インチ]」のクチコミ掲示板に
W240D [24インチ]を新規書き込みW240D [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

画面上部が暗い?

2008/06/26 06:58(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HYUNDAI IT > W240D [24インチ]

スレ主 夢の島さん
クチコミ投稿数:769件

購入して昨日とどきました。
色々と教えて下さった方々にお礼申し上げます。

輝度を下げたら第一印象が上部が暗かったことです。
下げなくても下の方が明るいという感じです。

画面上部が画面下部にくらべ徐々に暗く成っているのが結構気になりました。
特に白い画面とか同じ色で確認すると気に成ります。
正面の画面中央付近に目線を置いて見た場合です。
これはTN液晶の為なのでしょうか、バックライトの問題なのでしょうか。

皆さんお使いのW240Dのモニターは問題無いのですか?
このモデルの仕様なのでしょうか?
一般的に交換して貰える物なのでしょうか?

W241DGが人気なのはこのような現象や仕様では無いからなのでしょうか。

書込番号:7990908

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2008/06/29 08:52(1年以上前)

私もW240Dを使用していますが、画面中央から見ると上部は暗くなります。
画面を前傾姿勢(上段を手前、下段を奥)になるようにし、上から見下ろす
ぐらいの感覚で見ると、丁度良い感じで見えます。
もしくは、椅子の高さを調節し、画面の上ギリギリに視点が来るようにす
れば丁度良くなると思います。

書込番号:8004093

ナイスクチコミ!0


スレ主 夢の島さん
クチコミ投稿数:769件

2008/07/05 07:42(1年以上前)

てきとうじろうさん こんにちは、

どうもありがとうございます。
遅く成ってしまい失礼しました。
そのような問題はあるんですね。
バックライトの問題なのでしょうか。
液晶の問題なのでしょうか。
一部の物の問題なのでしょうか。

>上から見下ろすぐらいの感覚で見ると、丁度良い感じで見えます。

そのようにみると大丈夫のようですが、
今度は下の方が明るくなり過ぎてしまいますね。

足も高めで設置面も高いですし画面も
大きいので上から見下ろすのは無理ですね。
机を下げたりしたら市井も崩れてしまいます。

書込番号:8031703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/07/05 23:59(1年以上前)

見る角度によって映り方が変わってしまうのは、"問題"というより
"仕様"だと思います。現状、この価格帯ではどうしようもないかと。

店頭に並んでいる10万円クラスの物を上下左右から眺めてみると
その差は歴然ですね。

姿勢といえば昔、モニターは上から見下ろすのが良いと言われ、
モニターを斜めに埋め込むような机がありましたね。アレが正しい
のだとすると、上から見下ろすのは悪くはないのかも・・・

書込番号:8035754

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HYUNDAI IT > W240D [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W240D [24インチ]
HYUNDAI IT

W240D [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月16日

W240D [24インチ]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング