『HDCP対応してますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N220W [22インチ]の価格比較
  • N220W [22インチ]のスペック・仕様
  • N220W [22インチ]のレビュー
  • N220W [22インチ]のクチコミ
  • N220W [22インチ]の画像・動画
  • N220W [22インチ]のピックアップリスト
  • N220W [22インチ]のオークション

N220W [22インチ]HYUNDAI IT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月30日

  • N220W [22インチ]の価格比較
  • N220W [22インチ]のスペック・仕様
  • N220W [22インチ]のレビュー
  • N220W [22インチ]のクチコミ
  • N220W [22インチ]の画像・動画
  • N220W [22インチ]のピックアップリスト
  • N220W [22インチ]のオークション

『HDCP対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「N220W [22インチ]」のクチコミ掲示板に
N220W [22インチ]を新規書き込みN220W [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

HDCP対応してますか?

2008/03/10 00:39(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HYUNDAI IT > N220W [22インチ]

スレ主 northstarsさん
クチコミ投稿数:10件

メーカーHPにも表示がありませんが、対応してるのでしょうか?

書込番号:7511217

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/03/10 07:36(1年以上前)

対応しているW-240Dには「DVI - HDCP Support」と書かれています。

表示がないものは非対応でしょう。

対応していないものに非対応という表示入れることはほとんどありません。

書込番号:7511887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件

2008/04/26 22:20(1年以上前)

僕もこの商品使用していますが、メーカーホームには記載していませんが、いろいろなネットショップでの商品紹介にはHDCP対応と謳っているんですよね・・・

一体どうなんでしょうか?

地デジチューナー購入に当たってとても悩まされる問題です。

真実は・・・

書込番号:7726826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2008/04/26 22:27(1年以上前)

このクラスでは似たような海外メーカーが同じような商品を山ほど出しているのですから、スペックが不明確で不安になるようなら、購入検討対象からはずして別の製品を検討されてはいかがでしょうか。

書込番号:7726869

ナイスクチコミ!0


やしpさん
クチコミ投稿数:1件

2008/05/16 21:02(1年以上前)

グラボがHD2400PROで確認したらHDCPは対応してました。

書込番号:7815780

ナイスクチコミ!1


ZROCKさん
クチコミ投稿数:27件

2008/06/30 13:53(1年以上前)

聞いてみた。

ご連絡ありがとうございます。フリージアネットです。

> 現代のN220WはHDCP対応ですか?

大変恐れ入りますが、N220Wは現状HDCPに対応していないモデルと
思われます。
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。


■ 連絡先 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 [販売業者]  フリージアネット
 [所在地]   〒101-0021 東京都千代田区外神田3-2-14
 [電話番号]  03-3251-6322
 [E-Mail]   ask@freesia-net.co.jp

書込番号:8010329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HYUNDAI IT > N220W [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪です 2 2013/12/31 0:32:16
ブルーレイは再生可能ですか? 2 2009/05/24 22:14:19
BUFFALO地デジつないで見ました。 9 2009/06/14 5:57:13
適当なドライバーを教えてください。 5 2009/01/01 22:24:37
PS3 最高画質表示 2 2008/12/17 23:21:46
解像度 4 2008/12/17 18:52:07
画面の角度について 6 2008/12/23 22:33:24
DVIケーブルについて質問です 5 2008/09/25 21:31:28
安いですね。 0 2008/08/05 9:43:13
wiiできますか?? 4 2008/05/25 18:10:24

「HYUNDAI IT > N220W [22インチ]」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N220W [22インチ]
HYUNDAI IT

N220W [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月30日

N220W [22インチ]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング