『NTT-X ナイトセールで特価!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/コンポーネントx1 W241DG [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W241DG [24インチ]の価格比較
  • W241DG [24インチ]のスペック・仕様
  • W241DG [24インチ]のレビュー
  • W241DG [24インチ]のクチコミ
  • W241DG [24インチ]の画像・動画
  • W241DG [24インチ]のピックアップリスト
  • W241DG [24インチ]のオークション

W241DG [24インチ]HYUNDAI IT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月16日

  • W241DG [24インチ]の価格比較
  • W241DG [24インチ]のスペック・仕様
  • W241DG [24インチ]のレビュー
  • W241DG [24インチ]のクチコミ
  • W241DG [24インチ]の画像・動画
  • W241DG [24インチ]のピックアップリスト
  • W241DG [24インチ]のオークション

『NTT-X ナイトセールで特価!』 のクチコミ掲示板

RSS


「W241DG [24インチ]」のクチコミ掲示板に
W241DG [24インチ]を新規書き込みW241DG [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信19

お気に入りに追加

標準

NTT-X ナイトセールで特価!

2010/04/16 20:23(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HYUNDAI IT > W241DG [24インチ]

スレ主 Biscottiさん
クチコミ投稿数:276件

NTT-X ナイトセールで特価やってます。

クーポン適用 ¥29,800
今現在、残数98台です。

年末か年始も同じような価格でしたね^^
買い逃した方はチャンス再来。

個人的にはRDT231WM-Xを狙ってますが、
¥29,800ならばW241DGも十分魅力的。

〜〜〜悩んでる最中こそ至福の時です (^_^)!

書込番号:11240973

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件

2010/04/16 21:01(1年以上前)

私も同じ2機種で迷ってとりあえずWM-Xを買っていましたが、今回こちらもついポチってしまいました^^
ですがこのセールはメルマガ特価だったと思いますので、ここの情報だけを見てNTT-Xで検索をかけても、33kあたりの一般価格しか出ないはずです。メルマガ登録してない人は↓からいくのがベターかと。
https://nttxstore.jp/mailingList/MailMagazineList.asp?MMID=3732

ちなみに現時点で、残りは94台でした。

書込番号:11241109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件

2010/04/21 00:28(1年以上前)

なぜか在庫復活してますね^^
しかも残り180台…在庫一掃処分でしょうか?

書込番号:11260652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 W241DG [24インチ]のオーナーW241DG [24インチ]の満足度5

2010/04/24 14:10(1年以上前)

29,800円か、ついに3万円割れですね。
びっくりして、リンク先拝見したら、
"在庫僅少"でした。
欲しい人は急いでね。

書込番号:11274964

ナイスクチコミ!0


CB750F0さん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:2件 W241DG [24インチ]のオーナーW241DG [24インチ]の満足度5

2010/04/24 18:47(1年以上前)

Biscottiさん maybe-maybeさんサフィニアさん

皆さんがあおるような書き方するので、
「買わなくては・・・」という脅迫観念に駆られ
ポチッてしまいました。責任取ってください。(笑

一昨日注文して、昨日届きました。
24インチのIPSパネル、機能も十分でこの値段。
つないで見ましたが、素人には十分満足できる一品です。
残念だったことといえばドット欠けが1つあったことくらいです。(T_T)
ちなみに製造年月は2009年6月でした。

在庫限りなら、もう2度とチャンスはないかも知れません。
私も悪の仲間入りをさせていただきます。

在庫僅少ですよ!!
TNだって2万円位するのにIPSパネルでこの値段。
欲しい人は急がないと、人生悔やみますよ。

書込番号:11275916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 W241DG [24インチ]のオーナーW241DG [24インチ]の満足度5

2010/04/24 22:21(1年以上前)

CB750F0さん、

>責任取ってください。(笑

責任は取れませんが(笑い
ご購入おめでとうございます。

>残念だったことといえばドット欠けが1つあったことくらいです。(T_T)

あらあ、それはちょっと残念でしたね、パネルの中央部とか気になる
ような位置なら、販売店に相談してみも良いかも・・・

>ちなみに製造年月は2009年6月でした。

ずいぶん前の製造ですね、ちなみに私が去年の8月に買ったのは、MAR 2009です。

書込番号:11276806

ナイスクチコミ!0


スレ主 Biscottiさん
クチコミ投稿数:276件

2010/04/24 22:44(1年以上前)

CB750F0さん

ポチっとしちゃいましたか。
物欲に勝つのは難しい、いやいや負けるが勝ちよ^^
(龍馬伝毎週楽しみにしてます)

えっ〜!? 責任ですか、
maybe-maybeさん と サフィニアさんにお願いします m(_ 笑 _)m

ともあれ、ディスプレイ欲しいと思ってkakaku.comを見てると
なぜか電源を見てしまう自分が・・・
ディスプレイでは首が回らず、電源で誤魔化そうとしてるのかも・・・

何も考えず本能のままにポチポチっとしまくりたい、今日この頃です。
WM-X破格値もうそろそろ期待

書込番号:11276926

ナイスクチコミ!0


CB750F0さん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:2件 W241DG [24インチ]のオーナーW241DG [24インチ]の満足度5

2010/04/25 12:46(1年以上前)

サフィニアさん

ありがとうございます。

>あらあ、それはちょっと残念でしたね、パネルの中央部とか気になる
>ような位置なら、販売店に相談してみも良いかも・・・

場所は右端から4cmで縦では真ん中くらいです。
気にはなりますが、1つだけなのであきらめます。

>ずいぶん前の製造ですね、ちなみに私が去年の8月に買ったのは、MAR 2009です。

本当に在庫処分なんでしょうね。
しばらくはこんな製品は出ないかも知れません。

Biscottiさん

>ポチっとしちゃいましたか。
>物欲に勝つのは難しい、いやいや負けるが勝ちよ^^

ここしばらく物欲に負けっぱなしです。
2ヶ月ほど前にブルーレイプレイヤーBD370をポチッてしまい、
しばらくは、ポチらないようにと神に祈っていたのですが・・・・

しかし、ここ1年ぐらい
・24インチ以上のワイドディスプレイが欲しい
・3万円以下で買いたい、でもパネルがTNはNG。
と思い情報集めていましたが、年末の底値でこの機種を買い損ね
あきらめていたところ、この情報を見たので戸惑いなくポチッてしまいました。

心が弱いのでしょうね。
しばらく俗世(このサイト)を離れて、修行しないと・・・・。

書込番号:11278948

ナイスクチコミ!1


CB750F0さん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:2件 W241DG [24インチ]のオーナーW241DG [24インチ]の満足度5

2010/04/30 00:49(1年以上前)

在庫僅少から数日たっていますが、完売になりません。
まだ在庫はあるようですね。

昨日ブルーレイプレーヤー(LGのBD370)をHDMIで接続しました。
問題なく映りましたし、映像もそこそこですが・・・

皆さんスピーカーどうされてます。
内臓スピーカーはご存知のようにX。
今までは19インチだったので、両脇にスピーカー(TDK SP-NX502 )が置けたのですが
画面幅が広がったためPCデスクの幅一杯となり置く場所がなくなりました。

PCデスクを移設する場所が無いため、
画面の下におけるスピーカーを検討しています。
5千円以下で、かつ画面にかからない高さの
音の良いスピーカーをご存知でしょうか?


書込番号:11298446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2010/05/01 01:28(1年以上前)

私も先ほど、maybe-maybeさんが書いてくれていたURLから、ポチっとしてしまいました…

WUXGAは以前DELLの製品を使っていましたが、これは姉に譲っていまして、
リビングのアクオス接続の自作機を、こいつに繋ぎ換えて書斎で使う予定です。

AppleUの頃からの憧れのピボットの誘惑絶ち難く、
さらにWUXGA,HDMI,HDCP,スピーカー付きということで
欲しい機能が全部あってクーポンで3万円切っているので、
誘惑に負けてしまいました。(嫁チャマ許してね!)

でも連休中には届かないだろうなぁ〜

IPSのグレアってのも初めてなのでちょっと心配だけど、楽しみに待ちます。

届いたらレポしますね〜

書込番号:11302602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 W241DG [24インチ]のオーナーW241DG [24インチ]の満足度5

2010/05/01 10:54(1年以上前)

ふみっちぃさん、

ポチられましたか、
お楽しみに〜。

書込番号:11303560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/05/01 13:49(1年以上前)

ふみっちぃさん

ご購入おめでとうございます
>でも連休中には届かないだろうなぁ〜
発送業務は通常どうりですので、届くとおもいますよ!

私も3月にサムスンの23型を購入し、デザイン等気に入ってましたが、TNの視野角の狭さに閉口してましたところ、IPSパネル24型、3万切りプライスでポチってしまいました。

使用感は、この価格にしては、満足です。PCのグラボはnvidiaの8600GTですが、最新のドライバをバージョンアップしてら、若干、改善されましたよ。
おまけとして、左上から5センチくらいに、ドット欠けが1点あったのが、無くなってました(ドット欠けチェッカーでも確認できません)

製造年月は2009年11月のシールが貼ってありますが、evwrest he で確認したら、型番W240D、製造年月2007 30週となってますので、メーカーの在庫処分でしょうな。

書込番号:11304064

ナイスクチコミ!0


スレ主 Biscottiさん
クチコミ投稿数:276件

2010/05/01 15:09(1年以上前)

みなさん、ポチポチとされているようですな〜。

結局、私は電源(TP-550AP)の購入で落ち着き?ました。
あぁ〜 モニターにも首が回せたら回したい(意味不明)

書込番号:11304287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 W241DG [24インチ]のオーナーW241DG [24インチ]の満足度5

2010/05/01 16:03(1年以上前)

EVEREST

おとわ村の村長さん、

>evwrest he で確認したら、型番W240D、製造年月2007 30週となってます

MAR 2009のシール貼ってある、うちのでも、EVERESTでは製造年月2007 30週。

書込番号:11304463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/05/01 23:29(1年以上前)

サフィニアさん

EVEREST 画像拝見したら、アルティメットになってますね。私のは数年前にダウンロードしたままでしたので、存じませんでした。先程トライアル・バージョンを入れました。
こちらの方が詳細に表示されるので、良いですね。

いや〜ありがとうございます。

書込番号:11306293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 W241DG [24インチ]のオーナーW241DG [24インチ]の満足度5

2010/05/02 07:50(1年以上前)

もしかすると、この製品のすべてが
EVERESTでは"製造年月 30週/2007 "と表示されるのかな・・・

書込番号:11307334

ナイスクチコミ!0


CB750F0さん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:2件 W241DG [24インチ]のオーナーW241DG [24インチ]の満足度5

2010/05/02 13:14(1年以上前)

私のも2007年30週になってますね
evelest homeのレポート結果張っておきます。(シリアルは消してあります)

モニタのプロパティ:
モニタ名 プラグ アンド プレイ モニタ [NoDB]
モニタID HIT7D03
モデル W240D DVI
製造日 30 週 / 2007
シリアルナンバー 17XXXXXXXXXX
最大画面領域 52 cm x 32 cm (24.0")
映像アスペクト比 5:3
水平同期周波数 30 - 83 kHz
垂直同期周波数 59 - 76 Hz
ガンマ値 2.20
DPMSモードサポート 無し

書込番号:11308263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 W241DG [24インチ]のオーナーW241DG [24インチ]の満足度5

2010/05/02 15:14(1年以上前)

CB750F0さんも、
30 週 / 2007
なのですね・・・

書込番号:11308588

ナイスクチコミ!0


CB750F0さん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:2件 W241DG [24インチ]のオーナーW241DG [24インチ]の満足度5

2010/05/13 00:14(1年以上前)

まだ在庫僅少で残ってますね。
買ったときの在庫は200台スタートでしたが・・・

いったい何台あるのでしょう???

書込番号:11353699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 W241DG [24インチ]のオーナーW241DG [24インチ]の満足度5

2010/05/13 05:29(1年以上前)

>まだ在庫僅少で残ってますね。

まだありますね。

書込番号:11354255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HYUNDAI IT > W241DG [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古で買ったのですが・・・。 4 2016/02/05 20:13:04
ピッピッピッピッ..としばらく鳴り続けます 3 2014/10/29 22:31:13
W241DGから買い替えを検討してる方っていますか? 3 2014/08/08 18:33:36
H67で映像の乱れ 17 2012/05/02 9:28:58
一時程安くはないでですが・・・ 11 2011/08/27 17:05:31
一部弁護 2 2010/12/15 21:25:40
\22,980 2 2010/11/23 23:42:21
\18,480 orz 7 2010/11/07 18:04:07
ピボット機能 7 2010/11/03 13:14:25
横縞がひどく出てます 14 2010/11/24 22:29:43

「HYUNDAI IT > W241DG [24インチ]」のクチコミを見る(全 675件)

この製品の最安価格を見る

W241DG [24インチ]
HYUNDAI IT

W241DG [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月16日

W241DG [24インチ]をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング