『コンポーネントの配線』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/コンポーネントx1 W241DG [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W241DG [24インチ]の価格比較
  • W241DG [24インチ]のスペック・仕様
  • W241DG [24インチ]のレビュー
  • W241DG [24インチ]のクチコミ
  • W241DG [24インチ]の画像・動画
  • W241DG [24インチ]のピックアップリスト
  • W241DG [24インチ]のオークション

W241DG [24インチ]HYUNDAI IT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月16日

  • W241DG [24インチ]の価格比較
  • W241DG [24インチ]のスペック・仕様
  • W241DG [24インチ]のレビュー
  • W241DG [24インチ]のクチコミ
  • W241DG [24インチ]の画像・動画
  • W241DG [24インチ]のピックアップリスト
  • W241DG [24インチ]のオークション

『コンポーネントの配線』 のクチコミ掲示板

RSS


「W241DG [24インチ]」のクチコミ掲示板に
W241DG [24インチ]を新規書き込みW241DG [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

コンポーネントの配線

2009/07/20 03:25(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HYUNDAI IT > W241DG [24インチ]

クチコミ投稿数:149件

コンポーネントの配線ですが、ネットで取り説を見るとY Pb Pr の3つあるようですが
私のものは(普通?)映像は黄色をしたプラグひとつしかありません。
この場合どのように接続すればいいのでしょうか?

書込番号:9879933

ナイスクチコミ!1


返信する
miki--さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:77件

2009/07/20 03:32(1年以上前)

それはPC側にと言う事ですか?
それともビデオとかですか?
ビデオ等のPC以外での話なら接続出来ません
PCなら、DSUBやDVIで接続

書込番号:9879939

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/07/20 06:22(1年以上前)

黄色1つだとコンポジットなのかな?
Y Pb PrのYかな?に刺すと白黒でなら映ると思います。

書込番号:9880058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/07/20 08:47(1年以上前)

黄色端子のは昔からあるコンポジット端子

コンポーネント端子とはまったく違います

書込番号:9880355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2009/07/20 09:23(1年以上前)

回答ありがとうございました。
コンポジットとコンポーネントの違いがあることよくわかりました。
しかし、コンポーネント端子って見たことなかったなぁ...

書込番号:9880445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/20 21:35(1年以上前)

せっかく納得されたところ、またややこしい話をします。

「コンポーネント端子」同士の接続に「コンポジット端子(赤白黄)」のケーブルを用いることは可能です。


もう一点、コンポーネント端子は海外では一般的ですが、日本ではD端子が普及したために搭載している機器は多くありません。
D端子とコンポーネントの伝送変換の方式はまったく同じでコネクタが違うだけです。よって、D端子との変換コネクタは市販されています。(片方D端子 片方コンポーネントっていうケーブルもあります。こんなのとか。http://www.donya.jp/item/6537.html

私もこのディスプレイを買ったときに勉強しましたw

書込番号:9883295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/11/10 16:57(1年以上前)

はじめまして 初めて投稿させて頂きます、コンポーネントとコンポジット端子があるのは知りませんでした、コンポジットケーブルでも代用可能との事ですがコンポジット端子Y(イエロー)を刺すと白黒表示されてしまします、コンポーネント端子ケーブルにすれば解決されますでしょうか、よろしくお願いいたします。

書込番号:12194470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:34件

2010/11/10 18:55(1年以上前)

2本使うってことでは?

書込番号:12194916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/11/10 22:13(1年以上前)

ありがとうございました2本使ったらDVD綺麗に表示されました,感謝します!

書込番号:12196106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HYUNDAI IT > W241DG [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古で買ったのですが・・・。 4 2016/02/05 20:13:04
ピッピッピッピッ..としばらく鳴り続けます 3 2014/10/29 22:31:13
W241DGから買い替えを検討してる方っていますか? 3 2014/08/08 18:33:36
H67で映像の乱れ 17 2012/05/02 9:28:58
一時程安くはないでですが・・・ 11 2011/08/27 17:05:31
一部弁護 2 2010/12/15 21:25:40
\22,980 2 2010/11/23 23:42:21
\18,480 orz 7 2010/11/07 18:04:07
ピボット機能 7 2010/11/03 13:14:25
横縞がひどく出てます 14 2010/11/24 22:29:43

「HYUNDAI IT > W241DG [24インチ]」のクチコミを見る(全 675件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W241DG [24インチ]
HYUNDAI IT

W241DG [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月16日

W241DG [24インチ]をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング