『WUXGA ワイド液晶ディスプレイ比較記事』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/S端子x1/コンポジットx1/コンポーネントx1/HDMIx1 FP241WJ [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FP241WJ [24インチ]の価格比較
  • FP241WJ [24インチ]のスペック・仕様
  • FP241WJ [24インチ]のレビュー
  • FP241WJ [24インチ]のクチコミ
  • FP241WJ [24インチ]の画像・動画
  • FP241WJ [24インチ]のピックアップリスト
  • FP241WJ [24インチ]のオークション

FP241WJ [24インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月下旬

  • FP241WJ [24インチ]の価格比較
  • FP241WJ [24インチ]のスペック・仕様
  • FP241WJ [24インチ]のレビュー
  • FP241WJ [24インチ]のクチコミ
  • FP241WJ [24インチ]の画像・動画
  • FP241WJ [24インチ]のピックアップリスト
  • FP241WJ [24インチ]のオークション

『WUXGA ワイド液晶ディスプレイ比較記事』 のクチコミ掲示板

RSS


「FP241WJ [24インチ]」のクチコミ掲示板に
FP241WJ [24インチ]を新規書き込みFP241WJ [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

WUXGA ワイド液晶ディスプレイ比較記事

2007/07/23 13:50(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > FP241WJ [24インチ]

スレ主 ume~さん
クチコミ投稿数:50件 FP241WJ [24インチ]のオーナーFP241WJ [24インチ]の満足度5

他で上がってるかも知れませんが「FP241W / FP241WJ / FP241WZ」の事が書いてあったので一応ご連絡

○miyahan.com | WUXGA 高解像度ワイド液晶ディスプレイ選び P.4
http://miyahan.com/me/report/computer/070125_WUXGA_LCD/index4.html#Review_FP241W

現在「FP241WJ」にするか他にするか検討中です。
会社で隣の人がLinuxでプログラミング用に「FP241W」を使ってますが、かなり好感触です。唯一気になる点はディスプレイの設置位置(高さ)が高い事だそうです。

書込番号:6567745

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/07/23 15:57(1年以上前)

>唯一気になる点はディスプレイの設置位置(高さ)が高い事だそうです。

写真見る限りそんな感じですねぇ
俺はFP222W使ってますがモニタアーム使って高さ調整してます
結構いい感じで調整できるのでおすすめですよ(安いのだと5000円くらいで手に入るし重さも設置場所さえ気をつければギリギリ固定できる重さでしょうね)

書込番号:6568014

ナイスクチコミ!0


スレ主 ume~さん
クチコミ投稿数:50件 FP241WJ [24インチ]のオーナーFP241WJ [24インチ]の満足度5

2007/07/26 13:15(1年以上前)

上記のt_dragon_2000@さんの書き込みを見てさっき注文してしまいました(^^;


> 結構いい感じで調整できるのでおすすめですよ(安いのだと5000円くらいで手に入るし重さも設置場所さえ気をつければギリギリ固定できる重さでしょうね)

アームは値段が高いと思ってそもそも考えてなかったのですが、何かお勧めの機種はありますか?軽く調べましたが、だいたい1〜2万円台でちょっと高く、5000円台は見つけられませんでした。


先ほど「FP241W」の実機の台座を取り外したディスプレイ部だけを計測したら「約6kg」でした

書込番号:6578342

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/07/26 14:54(1年以上前)

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_38974433_11407062_13587628_41225696/59363040.html
僕はコレを持ってましたね
まぁ今は使ってないですけどw

http://www.tsukumo.co.jp/tokusen/monitorarm.html
あと九十九でこんな特集やってますw
安いのは4000円くらいからあるみたいですよ

書込番号:6578557

ナイスクチコミ!1


スレ主 ume~さん
クチコミ投稿数:50件 FP241WJ [24インチ]のオーナーFP241WJ [24インチ]の満足度5

2007/07/26 19:13(1年以上前)

レスありがとうございます!

> あと九十九でこんな特集やってますw
> 安いのは4000円くらいからあるみたいですよ
↑や、安い!

写真を見る限り(きっと値段相応なんでしょうけど(^^;)"これもアリかも"と思わせる製品で良いですね。


FP241WJが届いたら机の上に置いてみてアームが必要か検討してみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:6579223

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/07/26 20:11(1年以上前)

九十九の二つモニタを設置できるアーム買いましたがかなり質はいいっぽいです
結構丈夫で重さもあるので安定感&重厚感(?)がありますよw
黒いやつですね
結構いいです♪
ただ、取説が不十分で分かりづらいですけどw(アームをポールに固定する部分の作りが安っぽいかなぁ 部品はいい感じなんですけどねw仕組みが。。。)

書込番号:6579395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > FP241WJ [24インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FP241WJ [24インチ]
BenQ

FP241WJ [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月下旬

FP241WJ [24インチ]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング