『アスペクト固定モード、Over Scan On & Off機能』のクチコミ掲示板

2007年 8月29日 登録

FP222WH Version 2 [22インチ]

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FP222WH Version 2 [22インチ]の価格比較
  • FP222WH Version 2 [22インチ]のスペック・仕様
  • FP222WH Version 2 [22インチ]のレビュー
  • FP222WH Version 2 [22インチ]のクチコミ
  • FP222WH Version 2 [22インチ]の画像・動画
  • FP222WH Version 2 [22インチ]のピックアップリスト
  • FP222WH Version 2 [22インチ]のオークション

FP222WH Version 2 [22インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月29日

  • FP222WH Version 2 [22インチ]の価格比較
  • FP222WH Version 2 [22インチ]のスペック・仕様
  • FP222WH Version 2 [22インチ]のレビュー
  • FP222WH Version 2 [22インチ]のクチコミ
  • FP222WH Version 2 [22インチ]の画像・動画
  • FP222WH Version 2 [22インチ]のピックアップリスト
  • FP222WH Version 2 [22インチ]のオークション

『アスペクト固定モード、Over Scan On & Off機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「FP222WH Version 2 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
FP222WH Version 2 [22インチ]を新規書き込みFP222WH Version 2 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

アスペクト固定モード、Over Scan On & Off機能

2007/10/05 23:03(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > FP222WH Version 2 [22インチ]

スレ主 trom_be!さん
クチコミ投稿数:73件

先日、この製品を買いました。
いろいろ左側面についてるボタンを押してみたのですが、アスペクト固定モード、オーバースキャンのオン、オフの項目がありません。

一体、どうやったら使えるんですか?。

アマゾンで9月30日注文、10月3日到着という形で購入したのですが、ちゃんと箱に張られていたシールには、ver2と表記してありましたし、モニターの台座にも、FP222W H Senseye+photoと書いてあります。ver1には+photoの機能は付いてないんですよね?。

付属のCDのドライバとかアプリケーションとかをインストールしたら使えるんですか?。

だけど、付属のCDを入れてみたら、

このファイルのバージョンは、現在のwindowsのバージョンとは互換性がありません。コンピューターのシステム情報を確認して、x86(32bit)またはx64(64bit)のどちらのバージョンのプログラムが必要であるかを確認してから、ソフトウェアの発行者に問い合わせてください。

と表示されて、何もインストールできません。

OSはVISTA Home Premium 64Bit版です。

書込番号:6835107

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2007/10/06 10:00(1年以上前)

アスペクト比・オーバースキャンの設定は
HDMI入力のみのようです、
DVI-PC入力では画面モードの設定に入れません、
(というか、する意味も無いと思いますが)
PCの出力を設定するにはドライバ(NVIDIAならForceWare)
で設定するしかないでしょう、

CDからインストールされるドライバはカラープロファイルなので
アスペクト云々とは関係ないと思います、

書込番号:6836416

ナイスクチコミ!1


スレ主 trom_be!さん
クチコミ投稿数:73件

2007/10/06 11:18(1年以上前)

にゅるりさん、返信ありがとうございます!!。

そうですか、HDMI入力だけなんですね。

いや、マニュアルもろくに付いてないし、もしかして、ver1の方を間違って送られたのかなって。

私の使用用途で、アスペクト固定なんて使わないんですが、機能として付いてるのに、使えないってどゆこと?って、すっごい不安だったものですから。

付属のCDについても、別段絶対にパソコンに入れなければならないものとかもなさそうですね。

ともかくこれでスッキリしました。本当にどうもありがとうございました。

書込番号:6836602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/10/07 08:07(1年以上前)

すみません、
いろいろいじってみたところ
PC側の出力が16:10で無い場合
モニタ側で縦横比の設定が出来るようになりました、

あと、マニュアルは付属CDに入っています、

書込番号:6839481

ナイスクチコミ!0


スレ主 trom_be!さん
クチコミ投稿数:73件

2007/10/07 12:19(1年以上前)

>モニタ側で縦横比の設定が出来るようになりました
もしかして、これは側面のメニューボタンを押して、「画像の詳細設定」のところの、「画面モード」のところで、やるのですか?。だとしたら、私のモニター、その項目が灰色になってて選ぶ事ができないのですけど・・・・。

>あと、マニュアルは付属CDに入っています
にゅるりさんのマニュアルには、ver2と書かれてらっしゃいますか?。私の付属のCDの中に収録されているマニュアルは、FP222W、FP222Wa、FP222WHのことしか書いておらず、FP222WH ver2のことは、どこにも書いてないんです。そしてそのマニュアルにも、アスペクト固定のことやら、Over Scan On & Off機能のことなんか、どこにも書いてないんです。

だから、、もしかして、Amazonが、間違って、配送して来たのかなとも、不安になって、皆さんの使ってる製品はどうなのかなって、質問させていただきました。

だけど、モニターを支える台座のとこには、FP222WH senseye+photoと、ver2の特徴機能であることのが、ちゃんと書かれてるんですよね。

書込番号:6840109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/10/09 12:43(1年以上前)

・画面モード
PC側の出力が1680*1050の場合選択できませんが
1280*1024等で縦横比が合わない場合、選べるようになります、

箱にVer2とあるなら間違いないと思いますが
本体裏左下のシールに型番があるはずです"FP222WH V2"となっていますか?

マニュアルにVer2の表記はありませんが
P23とP31に画面モードの説明があります、

書込番号:6848430

ナイスクチコミ!0


スレ主 trom_be!さん
クチコミ投稿数:73件

2007/10/09 15:12(1年以上前)

>本体裏左下のシールに型番があるはずです"FP222WH V2"となっていますか?
はい、間違いなく書いてありました。

>PC側の出力が1680*1050の場合選択できませんが、1280*1024等で縦横比が合わない場合、選べるようになります
どうやら、これの部分が原因のようですね。私のPCは1680×1050で出力しています。

>マニュアルにVer2の表記はありませんが、P23とP31に画面モードの説明があります
・・・・・、確かに書いてありましたね。自分が、いかによく読んでないか(汗)。


にゅるりさん、本当にありがとうございました。これで、自分が不安になっていた部分の理解ができました。

書込番号:6848804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > FP222WH Version 2 [22インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FP222WH Version 2 [22インチ]
BenQ

FP222WH Version 2 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月29日

FP222WH Version 2 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング