『E2000Wが対応しているか教えてくださいっ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:20.1型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 入力端子:D-Subx1/DVIx1 E2000W [20.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E2000W [20.1インチ]の価格比較
  • E2000W [20.1インチ]のスペック・仕様
  • E2000W [20.1インチ]のレビュー
  • E2000W [20.1インチ]のクチコミ
  • E2000W [20.1インチ]の画像・動画
  • E2000W [20.1インチ]のピックアップリスト
  • E2000W [20.1インチ]のオークション

E2000W [20.1インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月中旬

  • E2000W [20.1インチ]の価格比較
  • E2000W [20.1インチ]のスペック・仕様
  • E2000W [20.1インチ]のレビュー
  • E2000W [20.1インチ]のクチコミ
  • E2000W [20.1インチ]の画像・動画
  • E2000W [20.1インチ]のピックアップリスト
  • E2000W [20.1インチ]のオークション

『E2000Wが対応しているか教えてくださいっ』 のクチコミ掲示板

RSS


「E2000W [20.1インチ]」のクチコミ掲示板に
E2000W [20.1インチ]を新規書き込みE2000W [20.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

E2000Wが対応しているか教えてくださいっ

2008/03/18 10:34(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > E2000W [20.1インチ]

クチコミ投稿数:5件

PCを友人から譲ってもらいモニターを購入予定の物です。
ちなみに、かなりの初心者ですのでアドバイスお願い致します
PCはNEC PC-VC5007D
グラボはオンボードのRADEON9600SE
ビデオRAM 64M
ちなみにMMOでラグナロクオンラインをやっているのですが問題なくできるでしょうか?
情報等足りない部分があるかもしれませんが、是非参考にしたく回答頂けると大変助かります

宜しくお願いします

書込番号:7549804

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2008/03/18 12:25(1年以上前)

追加で記入します
ガイドブックには 解像度・表示色 1600×1200ドット が最高になっています
ドライバ等入れ替える事で使える事が可能なのでしょうか?
グラボまで入れ替える事は考えていませんので現状で使えるかどうか判断お願いいたします

書込番号:7550092

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/03/18 19:02(1年以上前)

RADEON9600SEでしたら解像度1680×1050の表示はOKでしょう。
ゲームに関しては、このビデオカードで快適かどうか他の方に!

1680×1050
三菱検証
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/rdt221wm/wide_win.htm
(下位のRadeon 9550 SEでもOK)
IODATA
http://www.iodata.jp/prod/display/lcd/2007/lcd-ad221x/ga_taiou.htm
EIZO
http://direct.eizo.co.jp/shop/c/cCMPWSOLD/

書込番号:7551317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/03/18 19:11(1年以上前)

回答ありがとうございました
自分で検索した結果、ワイドはあきらめようかと思っていたので参考になりました

書込番号:7551349

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/03/18 19:54(1年以上前)

グラフィックのドライバーが古くて表示できないときは
新しいのに更新すればOKでしょう
http://ati.amd.com/support/driver.html

書込番号:7551499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/03/18 20:04(1年以上前)

 色々な回答度々ありがとうございます
ところで、今このサイトを見てまわっていたのですが、NT方式は目が疲れやすい・・・などなど書き込みがあるのですが実際どうなのでしょうか?
個人差もあるとは思いますが、私が長時間PCと向き合った状態が多いので反応速度よりも目が疲れにくいモニターのほうが良いのではと考えております
20インチワイドで予算5万までぐらいのところでオススメ等ありましたら教えていただけないでしょうか?
ナナオ社製品がきになっているところではありますが…

書込番号:7551536

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/03/18 20:26(1年以上前)

最近のモニターはTNパネルのほうが増えてきてますね。
安い価格帯は全部TNですから。
VAパネルやIPSパネル採用だと高価になってしまいますよね。
予算5万でしたら
VAパネル採用のEIZOのS2031Wあたりでしょうかね。
http://www.eizo.co.jp/products/lcd/s2031w/spec/index.html

私もS2031WとS2231Wと迷いましたが少しでも大きくということでS2231Wにしましたが。(\79,800でした)

書込番号:7551644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/03/19 08:34(1年以上前)

EIZOのS2031Wは気になっていた商品なので参考にさせてもらいますね
自分のPCのスペックと予算でいうと2031になりますかね
大きいモニタはかなり魅力的ですが…
E2000Wと色々比べてみて決めてみたいと思います
じさくさん、参考になる回答ありがとうございました

書込番号:7554010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E2000W [20.1インチ]
BenQ

E2000W [20.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月中旬

E2000W [20.1インチ]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング