『違いが?』のクチコミ掲示板

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G2000W [20.1インチ]の価格比較
  • G2000W [20.1インチ]のスペック・仕様
  • G2000W [20.1インチ]のレビュー
  • G2000W [20.1インチ]のクチコミ
  • G2000W [20.1インチ]の画像・動画
  • G2000W [20.1インチ]のピックアップリスト
  • G2000W [20.1インチ]のオークション

G2000W [20.1インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月下旬

  • G2000W [20.1インチ]の価格比較
  • G2000W [20.1インチ]のスペック・仕様
  • G2000W [20.1インチ]のレビュー
  • G2000W [20.1インチ]のクチコミ
  • G2000W [20.1インチ]の画像・動画
  • G2000W [20.1インチ]のピックアップリスト
  • G2000W [20.1インチ]のオークション

『違いが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2000W [20.1インチ]」のクチコミ掲示板に
G2000W [20.1インチ]を新規書き込みG2000W [20.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

違いが?

2008/06/24 02:44(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > G2000W [20.1インチ]

G2000WDと検討中なのですが、違いが分かりません。
G2000Wの後継機ですよね?
性能表の数字は一緒ですが、何が違うのでしょう?
見比べた方いらっしゃいますか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:7982274

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2008/06/24 05:40(1年以上前)

G2000WDはデジタルDVI-D(HDCP対応)で、G2000WはHDCP対応していない。

書込番号:7982410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/06/24 12:28(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
私もHDCPかな?と思い、HPを見ていましたが
G2000Wの製品情報に「DVI-D端子はHDCPをサポート」とありました。

実際に見てみたいのですが、現物が置いてある店が
近くにないので困っています。

うーん、何が違うのでしょう?
画像の処理とかでしょうかね。

書込番号:7983262

ナイスクチコミ!0


孤峰さん
クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:94件

2008/06/29 07:06(1年以上前)

これじゃないですかね   → DCR

> DCR(Dynamic Contrast Ratio)搭載でコントラスト比3000:1を実現
> DCR(Dynamic Contrast Ratio)は、映像ソースにあわせて自動的にバックライトを調節
> し、コントラストを最適のレベルに調整する技術です。明暗がはっきりしない映像でも、
> メリハリのある映像美をお楽しみいただくことができます。

書込番号:8003851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/07/01 01:20(1年以上前)

孤峰さん、ありがとうございます。
DCRあった方がキレイなんでしょうね。
田舎で比べるところが無いのが残念です。



書込番号:8013236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > G2000W [20.1インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G2000W [20.1インチ]
BenQ

G2000W [20.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月下旬

G2000W [20.1インチ]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング