『ノートパソコンの接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 G2400W [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G2400W [24インチ]の価格比較
  • G2400W [24インチ]のスペック・仕様
  • G2400W [24インチ]のレビュー
  • G2400W [24インチ]のクチコミ
  • G2400W [24インチ]の画像・動画
  • G2400W [24インチ]のピックアップリスト
  • G2400W [24インチ]のオークション

G2400W [24インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月中旬

  • G2400W [24インチ]の価格比較
  • G2400W [24インチ]のスペック・仕様
  • G2400W [24インチ]のレビュー
  • G2400W [24インチ]のクチコミ
  • G2400W [24インチ]の画像・動画
  • G2400W [24インチ]のピックアップリスト
  • G2400W [24インチ]のオークション

『ノートパソコンの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2400W [24インチ]」のクチコミ掲示板に
G2400W [24インチ]を新規書き込みG2400W [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコンの接続について

2008/05/04 04:20(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > G2400W [24インチ]

スレ主 fivecmさん
クチコミ投稿数:11件

現在、BIBLO NF70Wというノートパソコンを使っています。
このパソコンは外部ディスプレイ端子(アナログRGB ミニ D-SUB 15ピン)があるのですが、これはg2400wについている、D-sub 15pinとの接続は可能なのでしょうか?

また、おすすめのケーブルがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:7759474

ナイスクチコミ!0


返信する
TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2008/05/04 04:26(1年以上前)

接続できますよ、RGB端子とD-Subは同義とお考え下さい。
ケーブルもモニタ付属のもので十分事足ります。

問題は、ノートパソコンからの外部出力で1920x1200などの高解像度出力が
出来るかですね。ノートによっては1600x1200までのものもありますので。

書込番号:7759479

ナイスクチコミ!0


スレ主 fivecmさん
クチコミ投稿数:11件

2008/05/04 04:45(1年以上前)

TAIL4さん、返信ありがとうございます!
なるほど! 接続できると聞いて安心しました。ありがとうございます!

「ノートパソコンからの外部出力で1920x1200などの高解像度出力が出来るか」というところなのですが、下のURLで自分の持っているパソコンの仕様を見ると、「外部ディスプレイ表示」に「最大1920×1200ドット 1677万色」と書いてあります。ということは、問題なく表示できるということなのでしょうか?

http://www.fmworld.net/fmv/pcpm0804/biblo_loox/nf/method/index.html

書込番号:7759495

ナイスクチコミ!0


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2008/05/04 05:30(1年以上前)

スペック表ありましたねーーー

気になるところは・・・
>外部ディスプレイ表示 外部ディスプレイのみ 最大1920×1200ドット 1677万色
            同時表示 1280×768ドット 1677万色

うん、外部出力で1920x1200つまり、このモニタにフルサイズで出力はできそうです。
ただその場合、ノートパソコン側の液晶表示はOFFにしての使用(自動的に切り替わるか
選択して表示)となりますのでご注意を。
ノートパソコンと液晶モニタに同時表示した場合は、1024X768に限定されます。

書込番号:7759523

ナイスクチコミ!1


スレ主 fivecmさん
クチコミ投稿数:11件

2008/05/04 05:53(1年以上前)

返信ありがとうございます!

ノートパソコンの液晶をOFFにしてやれば大丈夫ですね。
安心しました。やっと購入する決心がつきました。

本当にありがとうございました!

書込番号:7759544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G2400W [24インチ]
BenQ

G2400W [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月中旬

G2400W [24インチ]をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング