『PCV-HS70で使用』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

M2200HD [21.5インチ]

1080pのフルハイビジョン表示に対応した21.5型液晶ディスプレイ(Webカメラ付属)。市場想定価格は39,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 M2200HD [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M2200HD [21.5インチ]の価格比較
  • M2200HD [21.5インチ]のスペック・仕様
  • M2200HD [21.5インチ]のレビュー
  • M2200HD [21.5インチ]のクチコミ
  • M2200HD [21.5インチ]の画像・動画
  • M2200HD [21.5インチ]のピックアップリスト
  • M2200HD [21.5インチ]のオークション

M2200HD [21.5インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • M2200HD [21.5インチ]の価格比較
  • M2200HD [21.5インチ]のスペック・仕様
  • M2200HD [21.5インチ]のレビュー
  • M2200HD [21.5インチ]のクチコミ
  • M2200HD [21.5インチ]の画像・動画
  • M2200HD [21.5インチ]のピックアップリスト
  • M2200HD [21.5インチ]のオークション

『PCV-HS70で使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「M2200HD [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
M2200HD [21.5インチ]を新規書き込みM2200HD [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCV-HS70で使用

2009/11/14 07:18(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > M2200HD [21.5インチ]

クチコミ投稿数:4件

当方、VAIOのHS70で使用しています。当モニターでフルHDで表示できる方法を教えてください。メモリーだけは1024MBにしています。あとは変更したことがありません。

書込番号:10472604

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/11/14 08:18(1年以上前)

ソニー製品情報 | 「バイオHS」 PCV-HS80BT5・HS70BC7・HS70C5・HS50BC7・HS50BC5
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/PCV-HS80/spec.html
グラフィックアクセラレーター インテル 845GLチップセット内蔵

グラフィックのドライバーを最新にしてみてはどうでしょう。
(1920×1080設定可能になるかどうかわかりませんが)

インテル® 845 チップセット・ファミリー - チップセット情報とダウンロード
http://support.intel.co.jp/jp/support/chipsets/sb/cs-009236.htm
(インテル 845GLチップセットのグラフィックスドライバーのみダウンロード)

書込番号:10472762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/11/14 14:26(1年以上前)

早速の返答ありがとうございます。してみたのですがプロパティの設定のところで1920x1080という値が表示されません。また、1400x1050という値であわせると画面が真っ暗になりました。何かを足さないとワイド画面を表示できないのでしょうか。教えていただけませんか。

書込番号:10474159

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/11/14 16:43(1年以上前)

845GLのチップセットのグラフィックだと,
デジタルでは解像度1920×1080はやはり無理なんでしょうかね。
一応アナログだと表示可能のようではありますが。

参考
ワイド対応グラフィックアクセラレータ 一覧
http://www.iodata.jp/product/lcd/wide/lcd-mf221x/ga_taiou.htm

書込番号:10474722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/11/14 16:51(1年以上前)

この機種はアナログは出せないみたいです。載せ換えを考えるのであれば、どれがベストでしょうか。あまり詳しくないので教えてください。また簡単に行えるでしょうか。

書込番号:10474763

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/11/14 18:00(1年以上前)

PCにビデオカード取り付けるスロットがないようですね。
(PCIスロットも2個ともふさがってるようですので)
残念ながらPC自体を買い換えるしか。

このモニターをセカンドモニターとして使用なら、USB接続の下記のようなアダプタ使えば
1920×1080の表示は可能ですが。

USB2.0 マルチディスプレイアダプタ REX-USBDVI2[RATOC]
http://www.rexpccard.co.jp/products/subpage/usbdvi2.html
REX-USBDVI2動作環境[RATOC]
http://www.rexpccard.co.jp/products/subpage/video/usbdvi2_kankyo.html#monitor

あるいはPC自体はモニターの端子はDVI端子(29ピンなのかな)のようですので、下記のようなDVI→D-sub15ピン変換ケーブルでアナログ接続するとか。
(必ずしもアナログなら1920×1080の設定出来るとは限りませんが)


書込番号:10475135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > M2200HD [21.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このモニターって 2 2010/01/16 11:21:50
突然画面全体が緑色っぽくなりました。 5 2009/12/10 18:28:15
PCV-HS70で使用 5 2009/11/14 18:00:08
接続可能? 1 2009/11/08 9:40:09
ps3使用について 1 2009/10/31 14:02:17
XBOXでの使用 6 2009/10/21 17:49:39
Webカメラの件です 2 2009/10/12 8:16:58
2つ以上のパソコンの接続について 2 2009/10/16 13:37:08
サポート外情報 3 2009/09/13 20:51:10
接続方法について 4 2009/08/15 9:16:12

「BenQ > M2200HD [21.5インチ]」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M2200HD [21.5インチ]
BenQ

M2200HD [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

M2200HD [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング