PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > M2200HD [21.5インチ]
モニターをこのモニターに変えました。
画面に 『範囲外です!』 という、表示が出て 真っ黒な画面になったりしてます。
ビデオカード? グラフィックボード? http://www.gigabyte.co.jp/Products/VGA/Products_Overview.aspx?ProductID=1254
が対応してないといわれました。
AGP が どーのこうのとも・・・ 全くわかりません。
あまり高くない、相性のいい ビデオカード?グラフィックボード??
の お勧め等 ありますか?
(自分では、付けれないので、 誰か捜して付けてもらうことになると思います・・・が
どなたか・・ 教えてくださいませんか? <(_ _)> )
ビデオカード グラフィックボード の、違いさえ・・よくわかりません><
書込番号:9599346
0点
おぼちゃんさん、こんにちは。
同じような質問で、リフレッシュレートの変更で解決したというクチコミがありました。
一度試されると良いかもしれません。
ビデオカード全体にについては、下記のHPが分かりやすいと思います。
「VGA(グラフィックカード・ビデオカード)の性能の説明」
http://homepage2.nifty.com/kamurai/VGA.htm
書込番号:9599369
0点
付属CD-ROMのドライバーはインストールしましたか?
また「範囲外です」って事はディスプレイが対応している解像度以上にパソコン側で
設定したりしてませんか?まずは解像度を、一番荒い設定にして、徐々に細かい解像度にしながら「範囲外です」と出る出ないの境目を見極めてみてはどーでしょう?
#あんまり詳しくないのと、そちらの環境がよく不明なのでこれ以上は分からないです。
書込番号:9599384
3点
つい最近同じようなスレがありましたので参考になれば。
【9587158】
価格.com - 『DVI 範囲超過』 LGエレクトロニクス FLATRON Wide LCD W2753V-PF のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000026878/SortID=9587158/
書込番号:9600330
1点
皆様、 早々に愛あるコメント ありがとうございます。
付属のCD=ROMは、インストール 済みなので
とりあえず、http://www.gigabyte.co.jp/Support/VGA/Driver_Model.aspx?ProductID=1254 2006/03/09 のドライバーをDL してみました。
吉と出れば・・・幸いなのですが・・ 様子を見てみます。
本当に、目立たない掲示板にお返事ありがとうございました<(_ _)>
書込番号:9600967
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BenQ > M2200HD [21.5インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2010/01/16 11:21:50 | |
| 5 | 2009/12/10 18:28:15 | |
| 5 | 2009/11/14 18:00:08 | |
| 1 | 2009/11/08 9:40:09 | |
| 1 | 2009/10/31 14:02:17 | |
| 6 | 2009/10/21 17:49:39 | |
| 2 | 2009/10/12 8:16:58 | |
| 2 | 2009/10/16 13:37:08 | |
| 3 | 2009/09/13 20:51:10 | |
| 4 | 2009/08/15 9:16:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








