『ps3をしています』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

E2200HD [21.5インチ]

1080pのフルハイビジョン表示に対応した21.5型液晶ディスプレイ。市場想定価格は34,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 E2200HD [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E2200HD [21.5インチ]の価格比較
  • E2200HD [21.5インチ]のスペック・仕様
  • E2200HD [21.5インチ]のレビュー
  • E2200HD [21.5インチ]のクチコミ
  • E2200HD [21.5インチ]の画像・動画
  • E2200HD [21.5インチ]のピックアップリスト
  • E2200HD [21.5インチ]のオークション

E2200HD [21.5インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • E2200HD [21.5インチ]の価格比較
  • E2200HD [21.5インチ]のスペック・仕様
  • E2200HD [21.5インチ]のレビュー
  • E2200HD [21.5インチ]のクチコミ
  • E2200HD [21.5インチ]の画像・動画
  • E2200HD [21.5インチ]のピックアップリスト
  • E2200HD [21.5インチ]のオークション

『ps3をしています』 のクチコミ掲示板

RSS


「E2200HD [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
E2200HD [21.5インチ]を新規書き込みE2200HD [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

ps3をしています

2009/10/22 07:28(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > E2200HD [21.5インチ]

クチコミ投稿数:5件

このモニターでps3してます。音が案の定悪いのでスピーカーを考えています。これにあったps3する為のこのモニターに付けるスピーカー探してます。一番良いスピーカーのメーカー型番教えてください!お願いします

書込番号:10348505

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/10/22 09:38(1年以上前)

予算は?
モニターに繋げるならPC用アクティブスピーカーは殆ど接続可能でしょう。
PS3に直接繋げるなら光入力やHDMI入力を持つアンプやシアターセットに接続できますよ。

書込番号:10348800

ナイスクチコミ!0


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/10/22 09:40(1年以上前)

モニターから出力するよりは、PS3から音声を直接スピーカーに出力する方が良い音になりますよ
光デジタル入力を備えた5.1chのスピーカーが理想ですね

モニターから出力する場合は以下の物が良さそうですね
結構人気あるようです

ロジクール Z4
http://kakaku.com/spec/01704010262/

書込番号:10348804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2009/10/22 09:47(1年以上前)

音の善し悪しなんて、人それぞれなので、漠然と「一番良いスピーカーのメーカー型番教えてください」と言われても厳しいと思いますよ。

予算もないですし。
この状態だと音の世界で「一番」なんて言おうものなら数千万円かかりますが。

それと、モニタから劣化した音を出すより、PS3の直から出した方が良いと思いますよ。

まず重要なのは
・予算
・音の趣味(低音重視でドコドコ音を鳴らせたいのか、高音重視の響く音を鳴らせたいのか、ドンシャリでハデ目の音を鳴らせたいのか、とにかく原音重視なのか)
・ソースのアウトプット(2chなのか、4chなのか、5.1chなのか)
・置き場所

この辺は最低限必要だと思いますよ。

まあ、常識的な価格帯として、とりあえず安パイで自分も持っているONKYOのGX-D90ですかね。
価格COMなら1.4万弱です。
もしくはGX-70HDかな・・・

程良く鳴ってくれるはずです。

AMD至上主義

書込番号:10348825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/10/22 10:03(1年以上前)

接続方法教えて欲しいんだけど・・

このモニターのイヤホン穴とスピーカー繋ぐの?私はHDMIケーブルでPS3とこのモニター繋げてます。その場合、このモニターとスピーカーの繋ぎ方教えて!

書込番号:10348863

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/10/22 10:16(1年以上前)

>接続方法教えて欲しいんだけど・・

ということは、もうすでにスピーカーを持っているということでしょうか?
そのスピーカーの繋ぎ方を知りたいんですか?
だったら、スピーカーの型番を書き込んで下さい。

書込番号:10348902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/10/22 10:20(1年以上前)

まだ持ってないけど、ロジクール Z4買う予定!繋ぎ方を聞きたいんだけど・・?

書込番号:10348914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2009/10/22 11:54(1年以上前)

PS3につないだほうがいいよ。モニターの音、悪いんでしょ? 出力に気を遣ってるとは思えないけど。

個人的にはSONYのスピーカーをお勧め。ちょっと高いけどPC用の中では明瞭度が抜きん出てる。VCとかノーティフィケーション用に使ってる。BOSEもいいんだけどBOSEは高すぎてちゃんとしたAV機器が買えちゃう。

書込番号:10349213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/10/22 12:35(1年以上前)

PS3と直に繋げるなら、PS3付属のケーブルの内赤白の端子からスピーカーに繋げます。
スピーカー側の端子が赤白ならそのまま繋がりますが、PC用アクティブスピーカーの多くがステレオミニ端子になっています。
ステレオミニジャックなら変換ケーブルは容易に見つかるのですがステレオミニプラグがスピーカーから直だしだと変換するのが大変かもしれません。

書込番号:10349348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 みんカラ 

2009/10/22 23:13(1年以上前)

最初の質問で接続方法を教えて欲しいなんて言ってないし

せっかくオススメのスピーカを教えてくれた人に失礼では??


って、余計なお世話ですね。失礼しました。


http://kakaku.com/item/01705010037/

Z4の約倍してしまいますが、光接続できるのでいいのでは?

接続する場合は光ケーブルを購入してPS3とスピーカを繋ぐだけです。

書込番号:10352096

ナイスクチコミ!4


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/10/23 09:39(1年以上前)

なにやらあちこちで質問してるようですが、乱立すれば良いと言うわけではありません
回答がばらけたり正確な回答がし難かったりしてしまいます
そのうえ、関係ない方のスレッドで関係ない質問をするのは失礼ですよ

今回の件はここで質問するようにしましょう

GX-D90のPS3を接続する為のケーブルですが、GX-D90の方には入ってないようですね
別途購入する必要があります
付属品についてはメーカーHPの製品情報を参照してください
http://www2.jp.onkyo.com/product/products.nsf/view/3BCD4002D81C66D949256BEC002C8D8B

書込番号:10353705

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BenQ > E2200HD [21.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面がバグる 1 2024/09/13 14:46:07
使用時間の調べ方 2 2014/04/12 14:43:13
またしてもか・・・?? 3 2010/05/15 0:41:58
画面が青基調に。。。 2 2010/04/19 16:14:51
パソコン起動時に映像がでない 2 2010/02/07 14:24:01
在庫について 3 2009/12/06 17:09:21
スタンド(首?部分)について 2 2009/11/23 12:37:21
この機種は 1 2009/11/08 10:38:57
ケーブルについて 2 2009/11/01 9:34:16
ps3をしています 10 2009/10/23 9:39:50

「BenQ > E2200HD [21.5インチ]」のクチコミを見る(全 1790件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E2200HD [21.5インチ]
BenQ

E2200HD [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

E2200HD [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング