PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > E2200HD [21.5インチ]
今日商品が届いたのですが、アスペクト比を固定できると書いてあったので設定をしようとメニューを開いて見ていたのですが、画面モードの縦横比とOverszanが黒字のままで設定できません・・・
ヘルプを読んだのですが、書いてなかったのでここで質問させていただきました。
解決策があれば、よろしくお願いいたします<_ _>
書込番号:9192929
0点
レスありがとうございます<_ _>
えっとDIV接続で使っています・・・
これはアナログ接続になるのでしょうか?
初歩的ですみません。。。
よろしくお願いします<_ _>
書込番号:9193616
0点
混乱するレスでご免なさいね。アナログ接続だとアスペクト比固定できないのが多いので・・・。
DVI接続なのにアスペクト比固定ができないとのことですね。
接続しているグラボとかOS、そしてドライバのバージョン等の情報もあるとレスが付くと思いますよ。
ところで、このモニタにアスペクト比固定機能ってあるの?
マニュアル見てみたけど、それらしい記述が見あたらないので・・・。
あとはグラボのドライバ側で設定することができると思いますけど・・・。
書込番号:9193782
1点
マニュアル見ると、DVIやD-sub接続だと非ワイドアスペクト比の映像に対してしか「縦横比」などは選択できないようです。
なので、試しに解像度を800*600とかにしてみてはどうでしょう。
ちなみに、DVI-Dはデジタル接続、D-sub15pin(又はアナログVGA)はアナログ接続になります。
書込番号:9194424
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BenQ > E2200HD [21.5インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/09/13 14:46:07 | |
| 2 | 2014/04/12 14:43:13 | |
| 3 | 2010/05/15 0:41:58 | |
| 2 | 2010/04/19 16:14:51 | |
| 2 | 2010/02/07 14:24:01 | |
| 3 | 2009/12/06 17:09:21 | |
| 2 | 2009/11/23 12:37:21 | |
| 1 | 2009/11/08 10:38:57 | |
| 2 | 2009/11/01 9:34:16 | |
| 10 | 2009/10/23 9:39:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








