『PCの連動のタップで電源がオンにはできないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

M2400HD [24インチ]

200万画素Webカメラを備えたフルハイビジョン表示対応24型ワイド液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 M2400HD [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M2400HD [24インチ]の価格比較
  • M2400HD [24インチ]のスペック・仕様
  • M2400HD [24インチ]のレビュー
  • M2400HD [24インチ]のクチコミ
  • M2400HD [24インチ]の画像・動画
  • M2400HD [24インチ]のピックアップリスト
  • M2400HD [24インチ]のオークション

M2400HD [24インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • M2400HD [24インチ]の価格比較
  • M2400HD [24インチ]のスペック・仕様
  • M2400HD [24インチ]のレビュー
  • M2400HD [24インチ]のクチコミ
  • M2400HD [24インチ]の画像・動画
  • M2400HD [24インチ]のピックアップリスト
  • M2400HD [24インチ]のオークション

『PCの連動のタップで電源がオンにはできないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M2400HD [24インチ]」のクチコミ掲示板に
M2400HD [24インチ]を新規書き込みM2400HD [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > M2400HD [24インチ]

スレ主 komaya1さん
クチコミ投稿数:9件

こちらの商品を購入して使用しているのですが、PCの連動のコンセントタップを使用しており、PCの電源を入れるとタップの方の電源が自動的に入るタップを使用していますが、M2400HDでは電源スイッチを入れないと電源が入らないのですが、これを設定などで電源タップに電流が流れるとM2400HDのディスプレイの電源も自動的に入るような設定(常に電源がオンのような状態)はできないのでしょうか?
説明書を読みましたがそのような設定の説明がないので、できないと思われますが、わかる方がいらっしゃいましたらお教え下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:9767539

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/06/27 22:49(1年以上前)

便利なタップですね。
モニターの仕様ですから、
液晶モニターは別系統のコンセントで常にスタンバイのほうがよいと思いますが。

書込番号:9767604

ナイスクチコミ!0


スレ主 komaya1さん
クチコミ投稿数:9件

2009/06/27 23:28(1年以上前)

グッゲンハイム+さん 

やはりモニターの仕様でそのような設定にはできないのですかね・・・
モニターは別系統のコンセントの方がよいのですね。

早速のご回答ありがとうございました。

書込番号:9767857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/06/27 23:33(1年以上前)

逆質問ですいませんがそのタップはどんなタップですか?。
興味があります。

書込番号:9767882

ナイスクチコミ!0


スレ主 komaya1さん
クチコミ投稿数:9件

2009/06/27 23:46(1年以上前)

グッゲンハイム+さん 

タップは一般に販売されている連動できるタップです。
下記にURLを記載しておきます。
http://www.sanwa.co.jp/product/oatap/rendo.html
これと同じような物です。

書込番号:9767972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/06/27 23:48(1年以上前)

ありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:9767987

ナイスクチコミ!0


sekochanさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/28 06:13(1年以上前)

以下の操作で、オートパワーの設定が可能です。前面の電源ボタンがオフの状態で、メニューボタンを押しながら再度電源ボタンを押します。その状態でメニューボタンを押すとサービスページが開きます。そこでオートパワーのオン・オフ、ロゴのオン・オフ等の設定ができます。

書込番号:9768995

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2009/06/28 10:26(1年以上前)

komaya1さん おはようです
パソコン連動タップって便利ですね早速娘に買ってやろうと思います。
レスとは全然関係ない事ですみません。
娘は各コンセントについてる全てのスイッチを無駄に入れているので(6つ位ある)

書込番号:9769703

ナイスクチコミ!0


スレ主 komaya1さん
クチコミ投稿数:9件

2009/06/28 10:53(1年以上前)

sekochanさん
ご回答頂きありがとうございます。
早速試してみましたが、サービスページは表示され、HDCPの選択でMode1とMode2の選択はできるのですが、他の選択(オートパワーのオン・オフ)に移動する方法がわかりません。
どうやったら移動するのでしょうか?
もしわかるようでしたら教えてください。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願い致します。

書込番号:9769806

ナイスクチコミ!0


スレ主 komaya1さん
クチコミ投稿数:9件

2009/06/28 10:55(1年以上前)

ディロングさん
連動タップはちょっとお値段が高いのがネックです。
でも使用しているととても便利ですので手放せません。

書込番号:9769815

ナイスクチコミ!0


スレ主 komaya1さん
クチコミ投稿数:9件

2009/06/28 11:27(1年以上前)

sekochanさん
色々いじっていたら、設定できました。
通常メニューのシステムのDDC/CIの設定をオフにしたら「オートパワーのオン・オフ」の設定ができるようになり、連動タップで自動的に電源が入るようになりました。
sekochanさん本当にありがとうございました!!m(_ _)m

書込番号:9769954

ナイスクチコミ!0


スレ主 komaya1さん
クチコミ投稿数:9件

2009/06/28 11:34(1年以上前)

sekochanさん
貴重なお答えありがとうございました!
このモニターの仕様でできないとあきらめていましたが、設定でできるとはおもってもいませんでした。
裏メニューのような所で設定できるとは、とても自分だけでは解決できなかったと思います。

無事解決できまして、ありがとうございました。

書込番号:9769997

ナイスクチコミ!0


sekochanさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/28 16:29(1年以上前)

komaya1 さん、良かったですね。でも通常メニューでできるのは知りませんでした。お役に立ててうれしいです。

書込番号:9771139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > M2400HD [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M2400HD [24インチ]
BenQ

M2400HD [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

M2400HD [24インチ]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング