『19インチのモニターを縦位置で使いたいのですが、、、』のクチコミ掲示板

2007年11月上旬 発売

PTFWSF-19 [19インチ]

HDCP対応DVI-D端子を備えた19型液晶ディスプレイ (ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:19型(インチ) 解像度(規格):SXGA 入力端子:D-Subx1/DVIx1 PTFWSF-19 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PTFWSF-19 [19インチ]の価格比較
  • PTFWSF-19 [19インチ]のスペック・仕様
  • PTFWSF-19 [19インチ]のレビュー
  • PTFWSF-19 [19インチ]のクチコミ
  • PTFWSF-19 [19インチ]の画像・動画
  • PTFWSF-19 [19インチ]のピックアップリスト
  • PTFWSF-19 [19インチ]のオークション

PTFWSF-19 [19インチ]プリンストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月上旬

  • PTFWSF-19 [19インチ]の価格比較
  • PTFWSF-19 [19インチ]のスペック・仕様
  • PTFWSF-19 [19インチ]のレビュー
  • PTFWSF-19 [19インチ]のクチコミ
  • PTFWSF-19 [19インチ]の画像・動画
  • PTFWSF-19 [19インチ]のピックアップリスト
  • PTFWSF-19 [19インチ]のオークション

『19インチのモニターを縦位置で使いたいのですが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「PTFWSF-19 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
PTFWSF-19 [19インチ]を新規書き込みPTFWSF-19 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > プリンストン > PTFWSF-19 [19インチ]

スレ主 binbougakaさん
クチコミ投稿数:21件

お初の登録です。PC初心者です。宜しくお願い致します。
OSはXPで、22インチモニターで使っております。

これからデュアルモニターとして、A3ノビのプリンター専用に縦位置で使う19インチ(ワイドじゃない)のモニターを捜しております。
たぶんグラフィックボード{NVIDIA(R)}で縦位置に設定可能だとは思いますが、このPTFWSF-19は、そのままのスタンドで縦位置に設置可能なのでしょうか?
初歩的な質問ですみません。宜しくお願い致します。

また他の機種で上記目的に適するお薦めの19インチモニターがありましたら、ぜひご紹介下さい。できればsRGB規格の物が良いです。どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:8485553

ナイスクチコミ!0


返信する
manamonさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:169件

2008/10/11 18:51(1年以上前)

>そのままのスタンドで縦位置に設置可能なのでしょうか?
縦位置にできるようなことが書かれていませんね。。。多分無理でしょう
無理やりすることもできますが、廃熱の問題等故障の確立が高くなる(もしくは壊れる)
のでやめたほうがいいと思います。
私は縦位置表示できる19インチモニタを知りません

書込番号:8485725

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/10/11 19:26(1年以上前)

縦位置表示するにはTNパネルでは表示厳しいでしょうね(視野角の点から)
少なくともVAパネル以上じゃないと。

VAパネル、ピボット機能付き
http://direct.eizo.co.jp/shop/c/cS1921/

http://direct.eizo.co.jp/shop/c/cS1932/

書込番号:8485859

ナイスクチコミ!1


manamonさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:169件

2008/10/11 19:38(1年以上前)

↑ あっ、こんな身近に縦位置対応のモニターあったのね。私、EIZOの24インチワイド使っているのに。。。^^;

書込番号:8485909

ナイスクチコミ!0


スレ主 binbougakaさん
クチコミ投稿数:21件

2008/10/11 20:58(1年以上前)

manamonさん、じさくさん、初めまして。
早速に初登録にお返事いただき、たいへん感謝・感激しております。
どうもありがとうございます。

VAパネル、ピボット機能付きが良いのですね。

EIZOより少し安い、NECのMultiSync「LCD-EA191M」は、ピボット機能付きですが、
VAパネルなのでしょうか?

書込番号:8486279

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/10/11 21:58(1年以上前)

LCD-EA191MはPVAパネルですね。
http://www.nec-display.com/jp/display/business_standard/lcdea191m/spec.html

TNパネルとPVAパネル比較された方がいましたので参考に。
(モニターは違いますが参考になるかと)
http://kazeyan357.s28.xrea.com/x/pc/lcd/hikaku.html

書込番号:8486573

ナイスクチコミ!1


スレ主 binbougakaさん
クチコミ投稿数:21件

2008/10/11 22:17(1年以上前)

じさくさん、またまた即答ありがとうございます。

この記事を読むと画像は、PVAパネルの方が良いようですね。

さてPVAとVAの画像の違いは、如何でしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:8486689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンストン > PTFWSF-19 [19インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PTFWSF-19 [19インチ]
プリンストン

PTFWSF-19 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月上旬

PTFWSF-19 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング