『購入された方に質問です!』のクチコミ掲示板

2008年 4月中旬 発売

PTFBHF-22W [22インチ]

[PTFBHF-22W] HDCP対応DVI-D端子を備えた22型液晶ディスプレイ。市場想定価格は36,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:22型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 入力端子:D-Subx1/DVIx1 PTFBHF-22W [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PTFBHF-22W [22インチ]の価格比較
  • PTFBHF-22W [22インチ]のスペック・仕様
  • PTFBHF-22W [22インチ]のレビュー
  • PTFBHF-22W [22インチ]のクチコミ
  • PTFBHF-22W [22インチ]の画像・動画
  • PTFBHF-22W [22インチ]のピックアップリスト
  • PTFBHF-22W [22インチ]のオークション

PTFBHF-22W [22インチ]プリンストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月中旬

  • PTFBHF-22W [22インチ]の価格比較
  • PTFBHF-22W [22インチ]のスペック・仕様
  • PTFBHF-22W [22インチ]のレビュー
  • PTFBHF-22W [22インチ]のクチコミ
  • PTFBHF-22W [22インチ]の画像・動画
  • PTFBHF-22W [22インチ]のピックアップリスト
  • PTFBHF-22W [22インチ]のオークション

『購入された方に質問です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PTFBHF-22W [22インチ]」のクチコミ掲示板に
PTFBHF-22W [22インチ]を新規書き込みPTFBHF-22W [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

購入された方に質問です!

2009/03/22 01:36(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > プリンストン > PTFBHF-22W [22インチ]

クチコミ投稿数:15件

購入された方は結構いらっしゃる様ですが、レビューを書かれている方があまり居ないので質問させて頂きます。
本機の使い勝手や不具合の有無の状況はどうでしょうか。スペックと値段で「PTFBHF-22W」に絞りましたが、私の周りでは実機を確認出来ず買うのもネット頼みするしかないので有用な情報やその他何でも有りましたらよろしくお願い致します。

書込番号:9284265

ナイスクチコミ!0


返信する
小弟さん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/22 18:49(1年以上前)

GBLCD-22WUを購入しました。
標記機種よりもさらに安く買えますが、ビデオカードのユーティリティー上でもPTFBHF-22Wと表示されるので実体は同じ物なようです。
ぼくはテキスト用に使うので、スペックではわからないぼくが心配した点はどれだけ暗くできるかでしたが、デュアル相手の19インチほどではないですが、めいっぱい輝度を下げればテキスト用として長時間使える暗さにできました。
チルトもできるし、高さも解像度も適度で、22インチのテキスト用としたら超お買い得でしょう。
いまのところ不具合はありません。
真っ暗にすると小さなひっかき傷が一本ありましたが、点けると見えないのでぼく的には問題なしです。

書込番号:9287652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/03/22 19:07(1年以上前)

小弟 さん

どうもありがとうございます。参考にさせて頂きます。

書込番号:9287753

ナイスクチコミ!0


小弟さん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/23 10:56(1年以上前)

いま気がついたんですが、
エディターなどの背景色を白にするとオーロラのような縦縞が見えますね。
気になりだしたら気になるかも。


書込番号:9291027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/03/23 16:17(1年以上前)

小弟 さん

情報ありがとうございます。やはり値段並みと言う事でしょうか。

書込番号:9291994

ナイスクチコミ!0


小弟さん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/23 17:47(1年以上前)

すみません、余計なことを書いて混乱させてしまったかもしれません。
アナログ接続からDVI接続に変えたらオーロラは見えなくなりました。
設定はファクトリーデフォルトですが。
DVI接続専用と割り切ったほうがいいようです。
相方のサムスンの19はアナログでもきれいでよかった^^

書込番号:9292287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/03/23 18:33(1年以上前)

小弟 さん

原因は良く分かりませんが、症状が改善されて良かったですね。
型番だけで外見もカタログデータもまったく同じ様なので、私もGBLCD-22WUに決めようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:9292480

ナイスクチコミ!0


小弟さん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/23 20:34(1年以上前)

よく見たらマニュアルも外箱もPTFBHF-22Wでした。
違うのは納品書の品名だけ…
NTT-Xで買うの初めてでしたが宝探しみたいでおもしろそうなサイトですね。
発送も昔の(?)amazon並に速いし…いいみたい。






書込番号:9293085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/03/24 00:29(1年以上前)

小弟 さん

ありがとうございました。
NTT-Xが一番安いみたいなので、そちらで購入します。

書込番号:9294768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンストン > PTFBHF-22W [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スリープモードの解除 1 2011/01/03 9:51:10
PS2との接続について 2 2010/03/12 20:05:01
下取り有りの方に 0 2009/05/17 9:48:39
仕様?初期不良? 2 2009/04/20 22:10:17
解像度 4 2009/04/24 22:02:13
素人な質問 5 2009/04/04 11:02:23
購入された方に質問です! 8 2009/03/24 0:29:18
私のPCのモニターを大型22インチにできますか 2 2009/03/14 19:46:12
16.980円 0 2008/12/26 1:06:01
私も即買いしました。 4 2008/12/12 0:18:31

「プリンストン > PTFBHF-22W [22インチ]」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PTFBHF-22W [22インチ]
プリンストン

PTFBHF-22W [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月中旬

PTFBHF-22W [22インチ]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング