『本日購入』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VL-200VH [20.1インチ]の価格比較
  • VL-200VH [20.1インチ]のスペック・仕様
  • VL-200VH [20.1インチ]のレビュー
  • VL-200VH [20.1インチ]のクチコミ
  • VL-200VH [20.1インチ]の画像・動画
  • VL-200VH [20.1インチ]のピックアップリスト
  • VL-200VH [20.1インチ]のオークション

VL-200VH [20.1インチ]富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 4月17日

  • VL-200VH [20.1インチ]の価格比較
  • VL-200VH [20.1インチ]のスペック・仕様
  • VL-200VH [20.1インチ]のレビュー
  • VL-200VH [20.1インチ]のクチコミ
  • VL-200VH [20.1インチ]の画像・動画
  • VL-200VH [20.1インチ]のピックアップリスト
  • VL-200VH [20.1インチ]のオークション

『本日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「VL-200VH [20.1インチ]」のクチコミ掲示板に
VL-200VH [20.1インチ]を新規書き込みVL-200VH [20.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

本日購入

2003/10/03 21:33(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 富士通 > VL-200VH [20.1インチ]

スレ主 カムイ天上さん

本日、夕方、アキバで、138kで購入しました。あと3台ありました。
自宅でPCにつなぎ、MVAパネルは本当にキレイで驚きました。
EIZO 360を購入した時にはCRTよりもシャープで感激、
三菱 RDT172Mを買った時にはEIZO 360よりも色がキレイで驚き、
今回VL-200VHを買い、三菱 RDT172Mより大きいのに、コントラスト、
明るさ、色がキレイで驚きました。
色は、晴れと曇りとの差くらいあり驚きです。
ドット欠けはありませんでした。
買うたびに液晶が目で見て良くなるのには驚きです。

書込番号:1997760

ナイスクチコミ!0


返信する
すっとこ大王さん

2003/10/21 19:00(1年以上前)

私も今日アキバで購入しました。148kです。
アキバで最安値かなと思ったらカムイ天井さんは138k。う〜ん、すごいです。
どちらで購入されたのか、後学のために教えてください(^^;;
それにしてもMPAパネルは本当にきれいですね。店頭でみたときは展示用に
ポスターか何かの印刷物を画面に貼ってあると勘違いしました。
店員さんのお話だとこのパネルは自社製品で、台湾製のOMEのMPAパネル
を使った他社製品とはひと味違う、一押し製品とのことでした。
ただ、12月にむけて韓国等の液晶パネルメーカーが決算期に入るから
パネルの値が少し上がると聞いて不安になったのも購入を決めた理由の
ひとつです。
そんなことってあるんでしょうか?

書込番号:2049788

ナイスクチコミ!0


カムイ天井さん

2003/10/30 09:28(1年以上前)

私は牛丼サンボの近くで購入しました。
はじめは148kでしたが、138kまでネギッりました。
アキバで在庫、店頭展示品があるのは、この店くらいしかないと思います。
購入した店の人は、オススメとは言っていましたが、値上がりのことは
言っていませんでした。
ピボット液晶スタンドはEIZOの通販で、LS-H63-D
http://www.eizo.co.jp/products/ac/lcd/lcd_std_h1/contents.html
を購入しました。アキバでは在庫がなかったので。
EIZO製ですがVESA規格品なので使用できます。
19.0/18.1型用ですが装着可能でした。
機械的稼働部分が多いので少しガタつきますが。
MS wordをよく使うので縦長でばかり使用してます。
A4縦だと120%表示まで一画面で入り感激です。A3縦だと74%までです。

書込番号:2075901

ナイスクチコミ!0


カムイ天井さん

2003/10/30 09:34(1年以上前)

忘れていましたが、LS-H63-DのEIZO通販は、ここ
http://www.eizo-support.co.jp/shop/accessories/index_ac010.html
です。
netで購入後、「在庫がなくて納期がかかる」と後日電話があり、
親切なところだと思いました。

書込番号:2075914

ナイスクチコミ!0


衝動買いオジサンさん

2003/11/22 19:54(1年以上前)

本日11/22に購入しました。秋葉原ですが税込みで15万ですから
皆さんに比べて特に安かった訳ではないですね。(^^;)
購入時にナナオのL885と比べてみました。店頭で色々表示させて
もらって、特に差が無かったというか色乗りはこちらが良い感じ
なので性能的にも納得です。縦にできなかったり、細かい調整が
できなかったり、リセールバリューとかナナオに負けている
ところも有るとは思いますが、実にお買い得です。

書込番号:2152255

ナイスクチコミ!0


カムイ天井さん

2003/11/28 01:23(1年以上前)

北海道のLa.ホウシュウ様
問い合わせのメールをいただきましたが、配信不能のエラーで返信できませんでした。
正しいアドレスで再度メールをお願いいたします。

書込番号:2171233

ナイスクチコミ!0


ほげほげほげさん

2003/12/09 18:50(1年以上前)

私も本日購入しました。
カムイ天上さんと同じ店で。
私のときは残り3台ってことだったんで、
カムイ天上さんの次に購入ってことですね。
あと1万安くなったんですか。
885を購入するつもりだったんで、めちゃ安っ!
と思って値切るの忘れてました。

日本製富士通純正パネルってことだったんで
購入したんですが、間違いないですよね?

隣にあった885より綺麗に見えました。

書込番号:2213164

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > VL-200VH [20.1インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VL-200VH [20.1インチ]
富士通

VL-200VH [20.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 4月17日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング