『入力のことですけど…』のクチコミ掲示板

2006年 8月 8日 発売

Apple Cinema Display M9177J/A [20インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:20型(インチ) 解像度(規格):WSXGA 入力端子:DVIx1 Apple Cinema Display M9177J/A [20インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Cinema Display M9177J/A [20インチ]の価格比較
  • Apple Cinema Display M9177J/A [20インチ]のスペック・仕様
  • Apple Cinema Display M9177J/A [20インチ]のレビュー
  • Apple Cinema Display M9177J/A [20インチ]のクチコミ
  • Apple Cinema Display M9177J/A [20インチ]の画像・動画
  • Apple Cinema Display M9177J/A [20インチ]のピックアップリスト
  • Apple Cinema Display M9177J/A [20インチ]のオークション

Apple Cinema Display M9177J/A [20インチ]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月 8日

  • Apple Cinema Display M9177J/A [20インチ]の価格比較
  • Apple Cinema Display M9177J/A [20インチ]のスペック・仕様
  • Apple Cinema Display M9177J/A [20インチ]のレビュー
  • Apple Cinema Display M9177J/A [20インチ]のクチコミ
  • Apple Cinema Display M9177J/A [20インチ]の画像・動画
  • Apple Cinema Display M9177J/A [20インチ]のピックアップリスト
  • Apple Cinema Display M9177J/A [20インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Apple > Apple Cinema Display M9177J/A [20インチ]

『入力のことですけど…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Cinema Display M9177J/A [20インチ]」のクチコミ掲示板に
Apple Cinema Display M9177J/A [20インチ]を新規書き込みApple Cinema Display M9177J/A [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

入力のことですけど…

2007/09/05 22:06(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Apple > Apple Cinema Display M9177J/A [20インチ]

スレ主 BF26さん
クチコミ投稿数:6件

結局のところこれはDVI-Dなんですか?それともDVI-Iなんですか?
要するにアナログの入力は可能なんですか?
調べてもハッキリしなかったのでわかる方いませんか。

書込番号:6720148

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/09/05 22:37(1年以上前)

アナログ接続機能はありません。DVI-Dです。
液晶ディスプレー側で、DVI-I端子を持つ単体発売のディスプレーは、おそらくPC用も含めてないと思います。

書込番号:6720311

ナイスクチコミ!2


カロ爺さん
クチコミ投稿数:1820件Goodアンサー獲得:3件 ZARD Forever 

2007/09/05 22:50(1年以上前)


検索しただけですが「DVI-D」のようですね。
http://www.at-mac.com/peripheral/display/apple.html
http://f18.aaa.livedoor.jp/~colortv/pukiwiki.php?UXGA%20DVI%A5%E2%A5%CB%A5%BF%A1%BC


>DVI-I端子を持つ単体発売のディスプレーは、おそらくPC用も含めてないと思います。

上記リンクの通り、結構発売されていますよ。

書込番号:6720374

ナイスクチコミ!2


スレ主 BF26さん
クチコミ投稿数:6件

2007/09/05 23:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そうなるとアナログ入力は他のモニタでやるべきですね。
デザインがいいので多用途につかえれば…とおもったんですが。
非常に参考になりました。

書込番号:6720450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/09/05 23:11(1年以上前)

リンク先拝見しました。たくさんあったのですね。
(ほとんどが生産終了でした。後継機はDVI-Dになってしまったようです)

ただ、リンク先を確認していたらNANAOが頑張っていることが判りました。

カラーマネジメントモニターシリーズなら全てDVI-I対応です。
24インチモデルもありました。
スタンダードモニターにもDVI-I対応のものがあります。

http://www.eizo.co.jp/index.html

書込番号:6720499

ナイスクチコミ!0


スレ主 BF26さん
クチコミ投稿数:6件

2007/09/05 23:21(1年以上前)

NANAO製品はスペック良さげなものが多いですね。
目的にあったモニタが見つかりそうです。
ありがとうございます。

書込番号:6720546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Cinema Display M9177J/A [20インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Cinema Display M9177J/A [20インチ]
Apple

Apple Cinema Display M9177J/A [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月 8日

Apple Cinema Display M9177J/A [20インチ]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング