『M9145J/Aに接続したいのですが?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Cinema HD Display M9179J/A [30インチ]の価格比較
  • Apple Cinema HD Display M9179J/A [30インチ]のスペック・仕様
  • Apple Cinema HD Display M9179J/A [30インチ]のレビュー
  • Apple Cinema HD Display M9179J/A [30インチ]のクチコミ
  • Apple Cinema HD Display M9179J/A [30インチ]の画像・動画
  • Apple Cinema HD Display M9179J/A [30インチ]のピックアップリスト
  • Apple Cinema HD Display M9179J/A [30インチ]のオークション

Apple Cinema HD Display M9179J/A [30インチ]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月 8日

  • Apple Cinema HD Display M9179J/A [30インチ]の価格比較
  • Apple Cinema HD Display M9179J/A [30インチ]のスペック・仕様
  • Apple Cinema HD Display M9179J/A [30インチ]のレビュー
  • Apple Cinema HD Display M9179J/A [30インチ]のクチコミ
  • Apple Cinema HD Display M9179J/A [30インチ]の画像・動画
  • Apple Cinema HD Display M9179J/A [30インチ]のピックアップリスト
  • Apple Cinema HD Display M9179J/A [30インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Apple > Apple Cinema HD Display M9179J/A [30インチ]

『M9145J/Aに接続したいのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Cinema HD Display M9179J/A [30インチ]」のクチコミ掲示板に
Apple Cinema HD Display M9179J/A [30インチ]を新規書き込みApple Cinema HD Display M9179J/A [30インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

M9145J/Aに接続したいのですが?

2007/01/30 16:21(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Apple > Apple Cinema HD Display M9179J/A [30インチ]

スレ主 mini_yukiさん
クチコミ投稿数:7件

ご質問いたします。詳しい方へよろしくお願いします。
マックPC PMG4MDD(M9145J/A)に30インチを接続したいのですが、下記のビデオカードを購入すればよいのでしょうか? また日本語版もあるのでしょうか?
■RADEON 9600 PRO PC&MAC EDTION 輸入版 [RD9600ProMEAGP/256M■
英語版を購入しても品物は同じなのでしょうか?
まったくわかりません。差し込めば映るのでしょうか????
また、30インチを2台接続しデュアルモニターで使用は可能でしょうか?
高いモニターなので買えないのですが、いずれ購入したいと思っていいます。
現在付いているモニターの接続場所を、このカードに接続し、30インチを何処につなくのでしょうか?>現在はアップルの液晶1台接続しています。よろしくお願いします。

書込番号:5941240

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:32件

2007/02/03 23:11(1年以上前)

AMDのホームページを見てみると、表示可能なディスプレーに30-inch Cinema HD Display® (2560 X 1600 resolution)と書いてありますね。
推測で申し訳ないのですが、
30-inch Cinema HD Displayをシングルモニターでなら利用できると思います。
ただし、その場合現存しているモニターは、
同時利用することが出来なくなるかもしれません。

書込番号:5958436

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:5件

2007/02/05 03:03(1年以上前)

おそらくですが、英語版でもOKのはずです。
あと、30インチ + 20〜24インチ に出来るのでは?

書込番号:5963901

ナイスクチコミ!1


スレ主 mini_yukiさん
クチコミ投稿数:7件

2007/02/05 17:24(1年以上前)

返答、ありがとうございます。新規に30インチを購入して、既存の23インチを接続できればと思いご質問いたしました。ありがとうございました。

書込番号:5965504

ナイスクチコミ!2


PC-hobbyさん
クチコミ投稿数:1件

2008/01/12 12:13(1年以上前)

参考にならないかもしれませんので情報として
apple30inchをWindoews XPで9600 MAC&PC Editionで接続すると
横表示(つまり通常)では2560x1600表示しますが(当然)
縦表示ではその解像度は出来ませんでした。
 (縦表示の最大解像度失念)
ただしビデオカードの新発売当初(2年くらい前?)のことですしOSが違うので
現在は知りません。あしからず。

書込番号:7236069

ナイスクチコミ!2


スレ主 mini_yukiさん
クチコミ投稿数:7件

2008/01/29 20:10(1年以上前)

PC-hobby さん クチコミ有り難うございます。
実際に使用している情報が一番です。 埋もれそうな「スレ」に書き込みしていただき有り難うございます。
自分はMacユーザーで 数年前のMacPC G4 MA9145J/Aにアップル社液晶30インチを接続したくて、いまでも検討していていますが、まだお金が無く購入していません・・・。
実際に30インチはどうですか??

書込番号:7312583

ナイスクチコミ!1


スレ主 mini_yukiさん
クチコミ投稿数:7件

2008/01/29 20:13(1年以上前)

猛・・検討して一年がたちますがぁ! そろそろ新型出ますかねぇ・・・?

書込番号:7312596

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Cinema HD Display M9179J/A [30インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
私が経験したトラブル 12 2010/10/03 23:39:00
販売終了でしょうか? 6 2010/03/21 1:12:29
ナナオ製品との比較でご意見がいただきたいと思います 6 2010/01/24 9:46:53
販売終了? 5 2009/10/17 4:47:18
黄ばみ 3 2009/09/12 17:50:32
DELLに接続できませんか? 5 2009/05/16 20:22:53
HDMIの接続 5 2009/04/20 19:45:59
新モデルの発表・発売について 3 2008/04/30 13:34:32
30インチの使用感について! 4 2007/11/01 23:49:40
22inchADCモデルと比べて 1 2008/04/23 18:16:54

「Apple > Apple Cinema HD Display M9179J/A [30インチ]」のクチコミを見る(全 544件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Cinema HD Display M9179J/A [30インチ]
Apple

Apple Cinema HD Display M9179J/A [30インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月 8日

Apple Cinema HD Display M9179J/A [30インチ]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング