『2007FPでいけるでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:20.1型(インチ) 解像度(規格):UXGA 入力端子:D-Subx1/DVIx1 2007FP [20.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2007FP [20.1インチ]の価格比較
  • 2007FP [20.1インチ]のスペック・仕様
  • 2007FP [20.1インチ]のレビュー
  • 2007FP [20.1インチ]のクチコミ
  • 2007FP [20.1インチ]の画像・動画
  • 2007FP [20.1インチ]のピックアップリスト
  • 2007FP [20.1インチ]のオークション

2007FP [20.1インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月26日

  • 2007FP [20.1インチ]の価格比較
  • 2007FP [20.1インチ]のスペック・仕様
  • 2007FP [20.1インチ]のレビュー
  • 2007FP [20.1インチ]のクチコミ
  • 2007FP [20.1インチ]の画像・動画
  • 2007FP [20.1インチ]のピックアップリスト
  • 2007FP [20.1インチ]のオークション

『2007FPでいけるでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「2007FP [20.1インチ]」のクチコミ掲示板に
2007FP [20.1インチ]を新規書き込み2007FP [20.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

2007FPでいけるでしょうか

2007/06/16 20:44(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > 2007FP [20.1インチ]

はじめまして。
近々20インチ以上の液晶を購入を考えているのですが、ワイドが苦手なので、UXGAの機種を検討しています。予算は5万程度です。

用途は、ゲーム&動画:インターネットサーフィン:文章作成=4:3:3です。(ゲームは動きの激しい3Dのものもやります)

この用途で2007FPは問題ありますか。残像感やギラツキ等の意見を聞かせてください。

他にこの用途でオススメの機種はありますか。

また、2007FPを購入するなら買い時はいつでしょう。後継機の情報等ありましたら。

質問ばかりすいません。お願いします。

書込番号:6442920

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件

2007/06/19 13:35(1年以上前)

2007FPユーザーです。
ゲーム、動画、ネット閲覧、文章作成、すべて問題なく使えていますよ。
下で「グラデーションで色の段差が見える」という書き込みがありましたが、その方はおそらく16ビットカラー以下で表示しているのだと思います。
私も最初16ビットカラーで表示していてグラデーションが気になったのですが、32ビットカラーに切り替えたら段差は見えなくなりました。
逆に言うと、(VRAM容量が少ないPCなど)16ビットカラーしか使えない環境でしたら他の機種の方が良いのかもしれません。
PCでの3Dゲームや、コンポジットケーブルでX-BOXを繋いでゲームを遊んでみましたがどちらも残像やギラツキなど気になる点は皆無でした。
DVDで動画を見ても問題なしです。

書込番号:6451319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2007/06/22 23:22(1年以上前)

エイフェルさん

貴重なご意見ありがとうございます。
問題なしですか。これは本格的に購入を考えねば。

ですが、いつが買い時なんでしょう。後継機でるなら(HDCP対応とかで)そっちも考えたいですし・・・・・・。
どなたか情報ありませんか?

書込番号:6462059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/14 17:17(1年以上前)

自家製うなぎパイさん 

私もこのモニターのユーザですが、はっきり言って動画はイマイチです。
時々 DVDを見ていたのですが画面がフェードアウトして真っ黒になるような
場面では、真っ黒な画面に前のシーンの残像が残っています。
ぼくはゲームはやらないので予想の範囲をでませんが
動きの早いゲームでも残像が残るのではと思います。

ぼくはプログラムや文章作成などビジネスユースがメインでピボット機能を
使って縦表示で使っていますがそのような使い方ですと非常に快適です。
動画用には別のモニターを買ってデュアルで使い分けています。

書込番号:9853596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > 2007FP [20.1インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

2007FP [20.1インチ]
Dell

2007FP [20.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月26日

2007FP [20.1インチ]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング