『今はiMACユーザー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/コンポジットx1/S端子x1/コンポーネントx1 2407WFP [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2407WFP [24インチ]の価格比較
  • 2407WFP [24インチ]のスペック・仕様
  • 2407WFP [24インチ]のレビュー
  • 2407WFP [24インチ]のクチコミ
  • 2407WFP [24インチ]の画像・動画
  • 2407WFP [24インチ]のピックアップリスト
  • 2407WFP [24インチ]のオークション

2407WFP [24インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月26日

  • 2407WFP [24インチ]の価格比較
  • 2407WFP [24インチ]のスペック・仕様
  • 2407WFP [24インチ]のレビュー
  • 2407WFP [24インチ]のクチコミ
  • 2407WFP [24インチ]の画像・動画
  • 2407WFP [24インチ]のピックアップリスト
  • 2407WFP [24インチ]のオークション

『今はiMACユーザー』 のクチコミ掲示板

RSS


「2407WFP [24インチ]」のクチコミ掲示板に
2407WFP [24インチ]を新規書き込み2407WFP [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

今はiMACユーザー

2007/04/13 20:36(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > 2407WFP [24インチ]

クチコミ投稿数:10件

今まではiMacユーザーだったのですが、子供の誕生に合わせてウィンドウズを購入する事に決めました。
本体を購入しようと友人に相談したところ、もうそろそろCPUの値段が下がるから少し待った方が良いよ〜と言われました。
しかし、このモニターの今の値段はすごくお買い得だから先に買っといても良いんじゃない?って事でした。
そこで聞きたい事があるのですが、モニターだけ今買って、PCを一ヶ月後ぐらいに買ったとき、そのときにモニターに異常が出た場合DELLは対応してくれるのでしょうか?
よく初期不良は一週間以内とかあるので、ちょっと心配です。
あと、良く聞くドット抜けに関してはPCが無くても電源付けるだけで、抜けているかのチェックは出来るから問題は無いと聞かさせたのですが、どうなんでしょうか?
DELLの書き込みを読むとサポートが良く無いとの書き込みが多いので、値段の安さは魅力的なのですが、少し心配です。
私が安心して購入出来る様なアドバイスをいただけたら嬉しいです。

書込番号:6227972

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3235件

2007/04/13 20:44(1年以上前)

PC以外の接続で、コンポジット、S端子、コンポーネント接続出切るんだから使えるかは判断でききるんじゃない

書込番号:6228000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:7件

2007/04/13 20:49(1年以上前)

DELLのサポートには、あまり期待しないほうが良いと思います。


液晶のドット欠け・常時点灯ですが、PCが無いと、Testモードがついてない限りわからないでしょう。


値段は良くわかりませんが、中期的に考えれば、どの道、もっと安くなりますから、なんともいえないところですね。

書込番号:6228016

ナイスクチコミ!0


プル助さん
クチコミ投稿数:186件

2007/04/13 22:46(1年以上前)

iMacのミニDVIポートには、つながらないでしょうか?
とりあえず、確認はできるのでは?

DELLの価格推移は、読みにくいですねぇ。
僕が購入した時は、数回にわたって69000円だったかな?を繰り返した時でしたが、今回は60000円切りましたからねぇ。
買いか?と聞かれれば買いどきと思いますが、一ヶ月後にまた同じ値段かもしれないし、また80000円くらいに戻るかも知れないし。。。

あと、今のA04はわかりませんが、僕のA02はちょっとだけシアンが強い気がします。
一見きれいに見えますが、写真だと調整間違えるかも。。
この辺は、最近購入した人に聞いてください。

ワード、エクセル、CADならコストパフォーマンスは最高ですけどね。

書込番号:6228497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/04/14 10:21(1年以上前)

ラストムーンさんへ
書き込みにプレイステーションとの接続の事が書いてあったので、我が家にあるPS2を繋げてみようかなと思いました。

MasterDaytraderさんへ
やはり期待は出来ませんか〜。残念ですね。

プル助さんへ
値段はかなり動くみたいですね。
これ以上値下がりはしなそうなので、やはり今が買い時なのかなって思いました。
80000円になったら、多分悔しくて買わないでしょうから^ ^

書込番号:6229841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件

2007/04/14 11:13(1年以上前)

俺はマックは使用したことはないから、アドバイスをもらうなら型番を書くべきだね、古いマックでも変換コネクタを使えば使えるのはご存知かな。

コネクタの件は

http://www.at-mac.com/used-display/connecter/wani_connecter.html

今の価格は2407WFP-HC発売前の在庫捨て値処分だからお買い得感はあるはず、なんせBenQ FP241WJより2万以上安い!!
俺は5万5千円で買えたけどね。

書込番号:6229976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/04/15 17:44(1年以上前)

ラストムーンさんへ
iMacなのでモニターと一体型の電気スタンドみたいな形のヤツです。モニターをさらに繋げられるようなところは私にはわからなかったので型番は書きませんでした(気にした事も無い為、正直言うとわかりません)

プル助さんへ
iMacのミニDVIポートってどれの事でしょうか?
普段使わない所の知識は全くないのですいません^ ^;

今日DELLのホームページから購入しました〜♪送料、税込みで61,375円でした。
しかし、ラストムーンさんの5万5千円は安いですね!!羨ましい〜。
まぁ、8万円ぐらいだったやつが、6万円ぐらいで購入出来るのでよしとします^ ^

書込番号:6235214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件

2007/04/15 18:08(1年以上前)

ゴリ太郎さん、失礼した
iMacはCRTタイプの一体型かな?それなら無理です。

俺も使っていないVTRがあるから取り付けてBSアナログ放送でも楽しもう!!

書込番号:6235277

ナイスクチコミ!0


プル助さん
クチコミ投稿数:186件

2007/04/15 22:14(1年以上前)

ゴリ太郎さん
ラストムーンさん

Appleのサイト見てDVIあると思ってましたが、CRT版は考えてませんでした。m(__)m

僕の時より10000円くらい安くなりましたね。
デルは着くの早いから、明後日くらいにはつくのかな?

書込番号:6236265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

2407WFP [24インチ]
Dell

2407WFP [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月26日

2407WFP [24インチ]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング