『到着遅い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:22型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 入力端子:D-Subx1/DVIx1 E228WFP [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E228WFP [22インチ]の価格比較
  • E228WFP [22インチ]のスペック・仕様
  • E228WFP [22インチ]のレビュー
  • E228WFP [22インチ]のクチコミ
  • E228WFP [22インチ]の画像・動画
  • E228WFP [22インチ]のピックアップリスト
  • E228WFP [22インチ]のオークション

E228WFP [22インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 1日

  • E228WFP [22インチ]の価格比較
  • E228WFP [22インチ]のスペック・仕様
  • E228WFP [22インチ]のレビュー
  • E228WFP [22インチ]のクチコミ
  • E228WFP [22インチ]の画像・動画
  • E228WFP [22インチ]のピックアップリスト
  • E228WFP [22インチ]のオークション

『到着遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「E228WFP [22インチ]」のクチコミ掲示板に
E228WFP [22インチ]を新規書き込みE228WFP [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

到着遅い

2007/10/05 13:12(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > E228WFP [22インチ]

スレ主 cafeteriaさん
クチコミ投稿数:17件 E228WFP [22インチ]のオーナーE228WFP [22インチ]の満足度4

9/19に注文して10/5になってもいまだに商品が到着しません。
お届け案内を参照しても「受注しました」から次のステップに移動しません…。
カードで決済を済ましているだけに、なおさら不安になります。
通常10日〜2週間かかるらしいのですが、とっくに期日は過ぎています。

これってちょっと遅すぎませんか・・?

書込番号:6833306

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1489件

2007/10/05 15:50(1年以上前)

>通常10日〜2週間かかるらしいのですが

営業日でってことでは?

つまり土日祝日以外ってことで、、、(^^;

国内に在庫が無ければ船便でってことでしょうから、1ヶ月待ちとかもあるのかも?

書込番号:6833668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/10/06 06:19(1年以上前)

自分も29,800円キャンペーンで購入しました。
注文日は同じく19日ですが、昨日出荷メールが来ました。
遅いなぁとは思いましたが、
「きっとキャンペーンで注文が殺到したんだろぉ」と思うようにしてました。

書込番号:6836008

ナイスクチコミ!1


スレ主 cafeteriaさん
クチコミ投稿数:17件 E228WFP [22インチ]のオーナーE228WFP [22インチ]の満足度4

2007/10/06 10:21(1年以上前)

私のところにもようやく出荷メールが来ました。

やっぱりキャンペーン商品だったからですかねぇ。

「営業日計算」って事も確かにありましたね。

それにしてもDELLくらいの会社ならもうすこし

配送体制をよくしてもいいかも・・・。

せめて1週間くらいで届いて欲しかったなー。

書込番号:6836466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/10/15 10:55(1年以上前)

明日で丁度3週間になります。
先週やっとお届け予定日が明日になったのですが、いまだ発送通知なし。
それで明日とどくのだろうか、、、
カスタマイズするPCならともかく(それでも遅い)
液晶1つで3週間待たすってどんな会社だよ

書込番号:6869566

ナイスクチコミ!2


ken0033さん
クチコミ投稿数:5件

2007/10/15 21:08(1年以上前)

私も9月25日に注文しまして、ようやく10月13日発送のメールが着ましたが、15日現在届いていません。DELLのノートPCを今まで2台購入しましたが、いつも以上に遅いですね。おかげで自作PC組み立てが遅れています。明日には届くのだろうか?新型の24インチのDSPが23日発売になるとのことですが、こんなに納期が遅いと購入をためらいますね。値段も手ごろだし買おうかなと思っていたんですが。

書込番号:6871050

ナイスクチコミ!1


スレ主 cafeteriaさん
クチコミ投稿数:17件 E228WFP [22インチ]のオーナーE228WFP [22インチ]の満足度4

2007/10/16 09:41(1年以上前)

(デルが)メールマガジンを頻繁に出す事と

商品の出荷が遅すぎる事に大きなギャップを感じます。

あまりこんな言い方はしたくないんですが、

「売ったモン勝ち」

のような印象を感じずにはいられません。

納期が遅れる(又はそう予想される)のであれば、

キャンペーン商品の商品ページに

わかりやすく表示しておくとか

消費者の立場に立ったページづくりも心がけて欲しいです。

すべて一辺倒に「10日〜2週間」という表示は

このクチコミが成り立っている以上、

もはや変更すべきではと思います。

書込番号:6872642

ナイスクチコミ!0


格闘技さん
クチコミ投稿数:1件

2007/10/19 23:06(1年以上前)

私は10/6に注文して10/19日到着予定となっていましたが、届いていません。
商品って欲しいと思って購入するわけだから、注文した日から期日が経ちすぎると腹が立ちますよね!
次回からは店頭で買うようにします。

書込番号:6884604

ナイスクチコミ!1


kyoko.mさん
クチコミ投稿数:18件

2008/02/15 16:02(1年以上前)

まあまあ売ってるのはヤンキーですから。

書込番号:7394254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > E228WFP [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ボタン故障 3 2014/12/25 10:23:42
モニタアームは、取り付け出来ますか? 2 2012/12/06 13:31:30
映らなくなりました 5 2009/08/07 12:27:35
MACminiを使用できますか? 3 2009/06/13 10:24:22
画面がおかしい。 4 2009/05/03 16:40:46
E228WFPでPS3ができますか? 2 2009/04/21 0:04:21
このモニタ1台でXbox360とPCの両方繋ぐことは可能ですか? 4 2009/02/01 22:42:05
16,025円 0 2008/12/15 16:41:22
画面に滲みが・・・ 2 2008/10/19 8:42:22
画面が黒くなる 6 2010/08/28 14:00:03

「Dell > E228WFP [22インチ]」のクチコミを見る(全 112件)

この製品の最安価格を見る

E228WFP [22インチ]
Dell

E228WFP [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 1日

E228WFP [22インチ]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング