『画面が黒くなる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:22型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 入力端子:D-Subx1/DVIx1 E228WFP [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E228WFP [22インチ]の価格比較
  • E228WFP [22インチ]のスペック・仕様
  • E228WFP [22インチ]のレビュー
  • E228WFP [22インチ]のクチコミ
  • E228WFP [22インチ]の画像・動画
  • E228WFP [22インチ]のピックアップリスト
  • E228WFP [22インチ]のオークション

E228WFP [22インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 1日

  • E228WFP [22インチ]の価格比較
  • E228WFP [22インチ]のスペック・仕様
  • E228WFP [22インチ]のレビュー
  • E228WFP [22インチ]のクチコミ
  • E228WFP [22インチ]の画像・動画
  • E228WFP [22インチ]のピックアップリスト
  • E228WFP [22インチ]のオークション

『画面が黒くなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「E228WFP [22インチ]」のクチコミ掲示板に
E228WFP [22インチ]を新規書き込みE228WFP [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 画面が黒くなる

2008/10/12 02:55(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > E228WFP [22インチ]

クチコミ投稿数:2件

買ってから2か月くらいなんですが、液晶が突然黒くなります。裏ではうごいます。
バックライトが故障でもしてるんでしょうか?

ちなみに液晶の電源消してまたつけたら治りました。

書込番号:8488010

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/10/12 10:38(1年以上前)

省電力モードに入って消えているということはないですか?
この場合マウスやキーボードを操作すれば点灯すると思います。

消えたままの場合、故障している可能性があると思います。

書込番号:8488898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/10/12 20:27(1年以上前)

使っている時に画面が黒くなるんです。
あと説明の仕方たが悪くて済みません、
裏でというのは画面が黒くなってもうっすらと画面が見ている状態です。

書込番号:8490805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/10/13 09:14(1年以上前)

インバータが故障しかかってるのかもね。

DELLにサポートセンターへ。
マニュアルどおりの日本語しか通じないようなので、質問要望は事前に整理して話したがいいでしょう。
時間もかかると思うので、毎日使うのなら代替モニタを用意されたがいいでしょう。

NEC・ナナオ・三菱などの場合は修理の際は代替モニタ貸し出し無料サービスとかあるので安心なんですが、、、DELLとかはまず無いと思います。
ハズレが出ると最悪といわれるDELL製品です。

ご武運をお祈りします。

書込番号:8493311

ナイスクチコミ!0


tossy64さん
クチコミ投稿数:1件

2008/10/16 19:45(1年以上前)

やましかさんと同じく私もモニターが暗くなる現象が起こっています。
デルサポートに連絡して、モニター交換をしていただきましたが
1ヶ月後、交換したモニターに同じ現象が起こっています。2度目です・・・
今は5分間隔で暗くなり電源のON・OFFで元通りになりますが・・・
真っ暗ではなく、よく見ると今まで表示していた画面はなんとか見える状態です。

とりあえず保証期間であれば入れ替えで交換していただけるのですが
自分の場合、PC本体と同時購入なのでPC本体の保障内容に準ずるようで、
新しいモニターが届いても、交換したモニターの保証期間が延びることもない様で
なんか腑に落ちない気持ちです。

書込番号:8509544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:8件 E228WFP [22インチ]のオーナーE228WFP [22インチ]の満足度4

2009/01/01 19:57(1年以上前)

私も購入後間もなく同様の現象となり、パソコン本体かグラボかといろいろと
試してみましたが、最終的には画面をよくよく見てみるとスクリーンセーバー
が動いたりするのが分かりました。

なのでサポセンに電話、例によって外国の方とのやり取りをしましたがバック
ライトの故障と判断したのでしょう、すぐに代替品を送ってもらい、正常なこと
を確認して故障品をピックアップしてもらいました。

当然、無償交換でした。

故障した方はドット抜けが1箇所あったのですが、代替品にはドット抜けがなく
ラッキーでした。

対応はスムーズで良かったです。

それにしても、その後も何人の方も同様のトラブルに見舞われているところから
すると、抜本的な改善は行われていないのではないかと思います。

壊れてたら交換すればいいでしょう、という考え方のような気がします。

書込番号:8871297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/08/28 14:00(1年以上前)

友人も同じ症状で保証も切れていたので、ヤフオクで液晶の修理をしている人に修理してもらったそうです。 どうもこの機種で多く発生している症状だそうです。

書込番号:11826226

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > E228WFP [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ボタン故障 3 2014/12/25 10:23:42
モニタアームは、取り付け出来ますか? 2 2012/12/06 13:31:30
映らなくなりました 5 2009/08/07 12:27:35
MACminiを使用できますか? 3 2009/06/13 10:24:22
画面がおかしい。 4 2009/05/03 16:40:46
E228WFPでPS3ができますか? 2 2009/04/21 0:04:21
このモニタ1台でXbox360とPCの両方繋ぐことは可能ですか? 4 2009/02/01 22:42:05
16,025円 0 2008/12/15 16:41:22
画面に滲みが・・・ 2 2008/10/19 8:42:22
画面が黒くなる 6 2010/08/28 14:00:03

「Dell > E228WFP [22インチ]」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E228WFP [22インチ]
Dell

E228WFP [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 1日

E228WFP [22インチ]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング