『REV A00は最新ですか?』のクチコミ掲示板

2007年10月19日 発売

2407WFP-HC HAS [24インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度 (規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/S端子x1/コンポジットx1/コンポーネントx1 2407WFP-HC HAS [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2407WFP-HC HAS [24インチ]の価格比較
  • 2407WFP-HC HAS [24インチ]のスペック・仕様
  • 2407WFP-HC HAS [24インチ]のレビュー
  • 2407WFP-HC HAS [24インチ]のクチコミ
  • 2407WFP-HC HAS [24インチ]の画像・動画
  • 2407WFP-HC HAS [24インチ]のピックアップリスト
  • 2407WFP-HC HAS [24インチ]のオークション

2407WFP-HC HAS [24インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月19日

  • 2407WFP-HC HAS [24インチ]の価格比較
  • 2407WFP-HC HAS [24インチ]のスペック・仕様
  • 2407WFP-HC HAS [24インチ]のレビュー
  • 2407WFP-HC HAS [24インチ]のクチコミ
  • 2407WFP-HC HAS [24インチ]の画像・動画
  • 2407WFP-HC HAS [24インチ]のピックアップリスト
  • 2407WFP-HC HAS [24インチ]のオークション

『REV A00は最新ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「2407WFP-HC HAS [24インチ]」のクチコミ掲示板に
2407WFP-HC HAS [24インチ]を新規書き込み2407WFP-HC HAS [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

REV A00は最新ですか?

2008/03/09 12:00(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > 2407WFP-HC HAS [24インチ]

スレ主 macg4さん
クチコミ投稿数:6件

昨日届きました。キャンペーン価格、5年保証付きで62,000円でした。
2407WFPの書き込みを見ているとREVの最新で無い物が発送されて居るような話も出ていますが、A00は最新でしょうか?
かなり安いので、多少の事は良いと思いますし、交換時のリビルト品は仕方ないですが。

書込番号:7507442

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/18 23:48(1年以上前)

macg4 さん
こんにちは。

A00 は最新ではないです。
下記の順に最新になります。

A00
A01
A02
A03
A04

以上、参考までに。

書込番号:7552938

ナイスクチコミ!2


スレ主 macg4さん
クチコミ投稿数:6件

2008/03/23 10:53(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
価格が安いとはいえ、最新バージョンではない、一番古いバージョン(返品の修理品でしょうか)の商品を納入するとは、やはりという感想です。
最初は1週間先の納期連絡が有って、翌日には発送しましたとの連絡が来て、ちょっとおかしいとは思っていました。
修理せずに交換サービスで、古いバージョンが届くのは仕方ないのかもしれないですが、最初位、新品(新しいバージョン)で無く、一番古いバージョン(返品の修理品でしょうか)の商品を納入するのはおかしいです。
こういった事を覚悟しない限り、購入出来ないと言う結論です。

書込番号:7574523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/24 01:09(1年以上前)

macg4 さん
こんにちは。

下記のサイトに、リビジョン A00 は「滲み」と「グラデーション」に問題があるので、
不良品として無条件で交換可能、と解説があります。

下記のページの「2407を交換してもらう」を参照して下さい。
< http://pc.usy.jp/wiki/index.php?Dell%2F2407WFP%20HAS >

少しだけ手間がかかりますが、
せっかくなので、DELL と交渉してみるのはどうでしょうか?

私も購入を検討していて、キャンペーン価格になるのを待っているのですが、
リビジョン A00 が送られてきたら、絶対に交換してもらいます。
もしかすると、リビジョン A04 じゃないと納得しないかもしれないくらいです。

私としては、最新のリビジョンが送られてくるのが普通だと思います。
それ以外だと、再生品?と思ってしまいますし。

書込番号:7578840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/08 09:24(1年以上前)

macg4 さん
こんにちは。

先程、ふと気がつきました。

2407WFP-HC HAS のリビジョンは、A00のみでした。

2407WFP-HAS のリビジョンが、A00〜A04 でした。
なので、macg4 さんが購入したものは、最新のものでした。

間違った情報を提供して、申し訳ありませんでした。。。

書込番号:7645760

ナイスクチコミ!1


スレ主 macg4さん
クチコミ投稿数:6件

2008/04/08 21:25(1年以上前)

QUADRA DESIGNさん

ご親切にありがとうございます。
DELLのサポートに電話しなければと思いながら時間が経過していました。
2回電話しましたが、なかなかつながらないのと、出てきた人がとても疲れた様子で、対応もちょっと切羽詰まった感じでした。おそらく、クレームが多くていろいろ苦情を言われているのだと感じました。
そんな訳で、ついつい連絡が後々になっていました。
今回は画質より、とにかくサイズが大きく、ビデオ入力のあるディスプレイを探していました。
一番人気の三菱のモデルは10万円ぐらいするので、かなり格安ですので、このモデルに決めました。
今、また価格が下がっています。私の購入した時は3年交換サービスで52000円でした。
多分それが底値の様です。
今回はありがとうございました。

書込番号:7648134

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > 2407WFP-HC HAS [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
定価に戻りましたね 1 2008/04/21 22:40:11
パネルの種類 5 2008/04/09 8:39:16
REV A00は最新ですか? 5 2008/04/08 21:25:56

「Dell > 2407WFP-HC HAS [24インチ]」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

2407WFP-HC HAS [24インチ]
Dell

2407WFP-HC HAS [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月19日

2407WFP-HC HAS [24インチ]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング