『つらい・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE198WFP [19インチ]の価格比較
  • SE198WFP [19インチ]のスペック・仕様
  • SE198WFP [19インチ]のレビュー
  • SE198WFP [19インチ]のクチコミ
  • SE198WFP [19インチ]の画像・動画
  • SE198WFP [19インチ]のピックアップリスト
  • SE198WFP [19インチ]のオークション

SE198WFP [19インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月19日

  • SE198WFP [19インチ]の価格比較
  • SE198WFP [19インチ]のスペック・仕様
  • SE198WFP [19インチ]のレビュー
  • SE198WFP [19インチ]のクチコミ
  • SE198WFP [19インチ]の画像・動画
  • SE198WFP [19インチ]のピックアップリスト
  • SE198WFP [19インチ]のオークション

『つらい・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE198WFP [19インチ]」のクチコミ掲示板に
SE198WFP [19インチ]を新規書き込みSE198WFP [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

つらい・・

2007/12/22 18:16(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > SE198WFP [19インチ]

スレ主 ALEX1005さん
クチコミ投稿数:633件

機械のモニタ用としてE198FP買ってみました。(vostro付属)
視野角は悪くないと思います。フォルダアイコンの色が上と下が違うということもなし。
発色は浅い色です。人の顔はなんだか病気がちの様、、

で、しばらくデータ処理等につかっていると、目が疲れます。
たまにしか使わない、30分程度の処理ならばいけるかもしれませんが、
仕事で、考えながら長時間は、疲れるしんどいと思います。

やはり、今でもTN液晶は、性能の低い廉価版ですね。。

書込番号:7147354

ナイスクチコミ!1


返信する
ぼてとさん
クチコミ投稿数:10件

2008/01/15 15:21(1年以上前)

TNはホントにやめたほうがいいですよ
反応速度につれて買ってしまう人多いと思いますが

書込番号:7250329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/01/20 23:25(1年以上前)

ポテトさん

質問ですがTNパネルというのはどこを見ればわかるのですか?メーカーサイトを見てもTFTとは書いてあるのですが・・・。
初心者なもので教えていただけますでしょうか?

またTNパネルだとどういう特徴があるのでしょう?

書込番号:7272857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/01/23 00:16(1年以上前)

> ぴあぴあ5さん

液晶ディスプレイ講座
http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0510/07/news002.html
こちらに詳しく書いてあります。
見分け方も書いてあるので参考になります。

書込番号:7281337

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Dell > SE198WFP [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SE198WFPの発色について 0 2008/04/23 23:16:39
モニタ 3 2008/03/29 11:13:04
つらい・・ 3 2008/01/23 0:16:51

「Dell > SE198WFP [19インチ]」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

SE198WFP [19インチ]
Dell

SE198WFP [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月19日

SE198WFP [19インチ]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング