『24インチモニタの選定で悩んでおります。』のクチコミ掲示板

2008年 4月14日 発売

2408WFP [24インチ]

カラーガンマ値102%/ダイナミックコントラスト比3000:1のWUXGA表示対応24型液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:DVIx1/コンポジットx1/S端子x1/コンポーネントx1/HDMIx1 2408WFP [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2408WFP [24インチ]の価格比較
  • 2408WFP [24インチ]のスペック・仕様
  • 2408WFP [24インチ]のレビュー
  • 2408WFP [24インチ]のクチコミ
  • 2408WFP [24インチ]の画像・動画
  • 2408WFP [24インチ]のピックアップリスト
  • 2408WFP [24インチ]のオークション

2408WFP [24インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月14日

  • 2408WFP [24インチ]の価格比較
  • 2408WFP [24インチ]のスペック・仕様
  • 2408WFP [24インチ]のレビュー
  • 2408WFP [24インチ]のクチコミ
  • 2408WFP [24インチ]の画像・動画
  • 2408WFP [24インチ]のピックアップリスト
  • 2408WFP [24インチ]のオークション

『24インチモニタの選定で悩んでおります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「2408WFP [24インチ]」のクチコミ掲示板に
2408WFP [24インチ]を新規書き込み2408WFP [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

24インチモニタの選定で悩んでおります。

2009/01/25 13:55(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > 2408WFP [24インチ]

スレ主 U12U12さん
クチコミ投稿数:10件

こんにちは。
モニタの選定で悩んでおります。
ウェブ閲覧、ワード・エクセルの他、DVD、ゲームも行う前提で選んでいます。

現在のところ、DELL2408FPか三菱電機 VISEO MDT242WGで悩んでいるのですが、一般的には三菱がお勧めでしょうか?
DELLの品質は三菱やナナオに比べていま一つですか?

また、他にお勧めのものはありますでしょうか?

お教えいただければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:8987614

ナイスクチコミ!0


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/01/25 14:28(1年以上前)

>DELLの品質は三菱やナナオに比べていま一つですか?
三菱の液晶は基本は国産のチニコンのコンデンサ(ロジック基板、インバータ、電源全て)使っているらしいんで
多少なりともDELLに比べれば高品質というか高耐性なのかなと。
ナナオの場合はL997などの高級品はケミコンなどで安価な製品はJamiconなどの台湾製のコンデンサを使っていると思われます。
あくまでもネットで調べた情報なのであんまり信用しないでください。

書込番号:8987749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/01/25 15:28(1年以上前)

ナナオの17インチ。七年目突入!


メーカー長期保証は伊達じゃないね。

書込番号:8987991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/01/25 17:54(1年以上前)

まぁ、でも使用内容を考えるとこの価格帯ではMDT242WGがベストじゃないかな?


個人的にはモニタを買うときの選択肢にDELLはありません。
あくまでモニタ専門のメーカーから買います。
そういう意味で老舗のナナオ、三菱、NEC、この3社になりますね。

書込番号:8988586

ナイスクチコミ!0


スレ主 U12U12さん
クチコミ投稿数:10件

2009/01/27 00:38(1年以上前)

ありがとうございます。
高い買い物なので、DELLはやめようと思います。
改めて実機を見に行き、決めることにします。
ありがとうございました。

書込番号:8996112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2009/04/13 12:22(1年以上前)

最近はDELLのモニタばかり買っています。
以前はNANAOファンでした。

NANAOはCRTの時からそうでしたが不良交換の回数が多かったです。
(でも買い続けました。)
IO-DATAの液晶モニタも壊れました。

その点DELLは不良が無いです。(会社用を含めて10台ほどの結果です。)

それとDELLの美点はドット欠けが無いことです。
交換保証も付いています。
スタンドの出来もとても良いです。
調整が楽です。組み立ても簡単です。
仕事に使うには最適だと思います。
必ず視野角178度の物を選んで下さい。

書込番号:9387629

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > 2408WFP [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有難うございます。電源入りました。 0 2011/10/01 17:01:04
デル、IPSパネル採用の24型ワイド液晶「U2410」 10 2009/09/10 15:54:36
購入しました 0 2009/06/04 19:54:24
1年未満で故障しました。 15 2009/05/09 10:40:07
電源ボタン 24 2010/07/19 1:38:03
サポートについて 1 2009/02/01 17:51:49
24インチモニタの選定で悩んでおります。 5 2009/04/13 12:22:48
特価情報 11 2008/12/19 19:17:18
液晶フィルターで 2 2008/12/10 19:37:26
ファームウェアについて 0 2008/09/15 22:34:49

「Dell > 2408WFP [24インチ]」のクチコミを見る(全 216件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

2408WFP [24インチ]
Dell

2408WFP [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月14日

2408WFP [24インチ]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング