『マイナーチェンジの次期は?』のクチコミ掲示板

2008年 4月14日 発売

3008WFP [30インチ]

HDCP対応DVI-D/HDMI/DisplayPortを備えた30型WQXGA液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:30型(インチ) 解像度(規格):WQXGA (2560x1600) 入力端子:DVIx2/コンポジットx1/S端子x1/コンポーネントx1/HDMIx1/Displayportx1 3008WFP [30インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3008WFP [30インチ]の価格比較
  • 3008WFP [30インチ]のスペック・仕様
  • 3008WFP [30インチ]のレビュー
  • 3008WFP [30インチ]のクチコミ
  • 3008WFP [30インチ]の画像・動画
  • 3008WFP [30インチ]のピックアップリスト
  • 3008WFP [30インチ]のオークション

3008WFP [30インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月14日

  • 3008WFP [30インチ]の価格比較
  • 3008WFP [30インチ]のスペック・仕様
  • 3008WFP [30インチ]のレビュー
  • 3008WFP [30インチ]のクチコミ
  • 3008WFP [30インチ]の画像・動画
  • 3008WFP [30インチ]のピックアップリスト
  • 3008WFP [30インチ]のオークション

『マイナーチェンジの次期は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3008WFP [30インチ]」のクチコミ掲示板に
3008WFP [30インチ]を新規書き込み3008WFP [30インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マイナーチェンジの次期は?

2010/06/01 14:07(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > 3008WFP [30インチ]

スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5362件

書き込み日時、内容、3008WFPからみると2008年頃発売ですね?
そろそろマイナーチェンジな感じがするのですが
お存じ方 教えてください。
欠点を改善したモデルを待ってる私ですが。。。
宜しくお願いします

書込番号:11437660

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/06/01 23:53(1年以上前)

マイナーチェンジもなにも、生産自体終了してませんかね?

安かろう悪かろうの後継モデル?http://kakaku.com/item/K0000114898/
に道を譲るんじゃないですかね。

書込番号:11440025

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5362件

2010/06/03 21:57(1年以上前)

有難うございます

しばらく様子を待ってみます。
今の24インチで十分だが、30インチ2680*1600が魅力です
2711Uは前のモデルの後継ですが
絶対に3008WFP後継3010WFP??出ることを信じて待ってみます

書込番号:11447688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/01 13:25(1年以上前)

30インチにこだわるのであれば。

HP LP3065 ワイドTFTフラットパネルモニタ
http://h50146.www5.hp.com/products/workstations/monitors/lp3065/

HP ZR30w プロフェッショナル液晶モニター
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100701_377913.html

書込番号:11568443

ナイスクチコミ!1


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5362件

2010/07/01 22:06(1年以上前)

あるる・ふぉるてさん こんばんは

有難うございました
HPのモニターですね
30インチ2680*1600の映像度に魅力が有りまして
まだまだ高根の花ですが。。。。。
落ち着くまで検討しています

書込番号:11570236

ナイスクチコミ!0


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5362件

2010/10/04 21:55(1年以上前)

http://www1.jp.dell.com/jp/ja/home/peripherals/monitor-dell-u3011/pd.aspx?refid=monitor-dell-u3011&s=dhs&cs=jpdhs1

やっとデルから
30インチ新製品がでました
待った甲斐がありました

書込番号:12011949

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3008WFP [30インチ]
Dell

3008WFP [30インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月14日

3008WFP [30インチ]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング