『到着まで10日でした。』のクチコミ掲示板

2008年 7月10日 発売

2709W [27インチ]

HDCP対応DVI-D/HDMI/DisplayPortを備えた27型WQXGA液晶ディスプレイ。直販価格は126,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx2/コンポジットx1/コンポーネントx1/HDMIx1 2709W [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2709W [27インチ]の価格比較
  • 2709W [27インチ]のスペック・仕様
  • 2709W [27インチ]のレビュー
  • 2709W [27インチ]のクチコミ
  • 2709W [27インチ]の画像・動画
  • 2709W [27インチ]のピックアップリスト
  • 2709W [27インチ]のオークション

2709W [27インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月10日

  • 2709W [27インチ]の価格比較
  • 2709W [27インチ]のスペック・仕様
  • 2709W [27インチ]のレビュー
  • 2709W [27インチ]のクチコミ
  • 2709W [27インチ]の画像・動画
  • 2709W [27インチ]のピックアップリスト
  • 2709W [27インチ]のオークション

『到着まで10日でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「2709W [27インチ]」のクチコミ掲示板に
2709W [27インチ]を新規書き込み2709W [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

到着まで10日でした。

2008/08/27 08:24(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > 2709W [27インチ]

クチコミ投稿数:178件

w2306cからの乗り換えです。
2707wfpが消えてキャンペーン価格で、購入しました。
8月11日キャンペーン終了ギリで注文です。
休みを考慮すると1週間は掛かってないのかもしれません。

-- Dell AX510 TFTモニタ用スピーカ (デジタルハイエンド用、ブラック)
単価: \4,400
数量: 1
合計: \4,400
小計: \80,400

配送料: \2,000
消費税:\4,120
合計金額: \86,520

はっきり言ってスピーカーは失敗です。
鳴れば良いなら取り付け後の見た目などは申し分ありませんが
音は、しょぼいです。
w2306cは、TVなのでそれなりの音だったのですが、
今は、SDA-1000(鎌ベイアンプ)にBOSEのスピーカーで聞いています。

I・O・DATA GV-MVP/HZで地デジ視聴してますが、赤が強い感じがします。
全体が赤いのではなく、アイコンなど赤の物がやたらと目立つ感じです。
微調整は必要ですね。

3年間プレミアムパネル保証 / 翌営業日交換サービスが魅力ですね。
1個のドッと欠けでも交換するそうです。
残念ながら(違うか)、届いた物は問題ありませんでした。
一つだけ、入力端子D-Subケーブルが接続された状態で送られてきました。
このスペックで、意味不明です。DVIケーブルなら解かるような気もしますが。
それとも、チェックはアナログでするのか・・・・
その環境も、どうかと思います。

レポート(良)か(悪)シカカテゴリが無いので、特別悪くも無いということで
良の方に書きました。
気づいたこと、不具合でたら又書きます。


書込番号:8259900

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2008/08/27 08:42(1年以上前)

DVI接続用のケーブルは付属してますか?

書込番号:8259939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2008/08/27 08:55(1年以上前)

VGA ケーブル (VGA - VGA)
DVI ケーブル
HDMI ディスプレイポート ケーブル
USB ケーブル
製品マニュアルおよびドキュメント

同梱品です。
自分の場合使ってませんが、元々有るDVIケーブルで接続しております。
ちらつきも無く、地デジも綺麗です。
ASUS 3870(CF)環境です。

書込番号:8259967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2008/08/27 09:04(1年以上前)

ありがとうございます。
参考になりました。

私もDVIケーブルにして欲しいと思います。

書込番号:8259993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2008/09/12 09:23(1年以上前)

http://ad.jp.dell.com/emailmkt/EMRedirect.asp?EMAILID=6180-5651-3706052&DESTURL=http://www.jp.dell.com/ml/T4327

個人販売ではなく、法人用ですが、無理な会社名作らなくても
簡単に買えます。
たとえば、デザインを個人でやっているとか、

79,800円は、安いですよね。
自分は、スピーカー付けましたが、4,000円だす価値あるか、微妙です。
見た目と、スペース的には◎ですけど、音はwww

リンク先表示途中で切れてるかもしれません。
領域最後まで選んで、貼り付ければ見れますよ。



書込番号:8336684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > 2709W [27インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DELL直販で 59,999円 0 2010/02/02 17:16:37
DisplayPort使用可能モニタ検討 8 2009/10/08 2:22:40
視野角度 1 2009/08/22 17:54:21
DELL 27インチ VAパネル  62000円 0 2009/07/08 16:42:57
HDMIポートの隣のポートは 2 2009/06/09 8:48:36
期間限定3万引き 0 2009/05/31 1:31:30
品質大丈夫ですか?2707WFPでは10ヶ月で3回同じ故障。 3 2009/05/02 8:19:30
1日限定! 13 2009/05/15 1:37:57
CRTから2709Wへ変更 4 2009/04/16 9:17:58
BD/DVDプレーヤー再生の映像 4 2009/02/06 21:10:49

「Dell > 2709W [27インチ]」のクチコミを見る(全 86件)

この製品の最安価格を見る

2709W [27インチ]
Dell

2709W [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月10日

2709W [27インチ]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング