『専用スクリーンの必要性について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:4:3 パネル画素数:800x600 最大輝度:2000ルーメン MP610のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MP610の価格比較
  • MP610のスペック・仕様
  • MP610のレビュー
  • MP610のクチコミ
  • MP610の画像・動画
  • MP610のピックアップリスト
  • MP610のオークション

MP610BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月下旬

  • MP610の価格比較
  • MP610のスペック・仕様
  • MP610のレビュー
  • MP610のクチコミ
  • MP610の画像・動画
  • MP610のピックアップリスト
  • MP610のオークション

『専用スクリーンの必要性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MP610」のクチコミ掲示板に
MP610を新規書き込みMP610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

専用スクリーンの必要性について

2007/02/13 08:52(1年以上前)


プロジェクタ > BenQ > MP610

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
業務用途でプロジェクターを購入しようと考えています。
価格的に安価なMP610が候補です。


業務用途として以下を検討していますが、専用スクリーンの
購入は必須でしょうか? 白い壁又は、白板(マジック書き/
消しできる)で投影しても問題無いようであれば、節約の為
に購入はしない予定です。


*パソコンを接続してパワーポイントとかエクセルとか、現場
画像を投影するのが主な用途になります。

アドバイスを何卒お願い致します。

書込番号:5996006

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15373件Goodアンサー獲得:585件 ちーむひじかた 

2007/02/13 10:24(1年以上前)

スクリーンなしで実際に使って、
問題があるようなら別途購入を検討すればいいのでは?

この機種に限った事ではないけど、
プロジェクタを壁に直接投影してるケースは多いよ。

書込番号:5996190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/02/13 15:03(1年以上前)

MIFさん、コメントありがとうございます。

見た目に問題があるようであれば、別途購入も検討します。
 *2回目の稟議が承認されるかが不安ですが・・・

書込番号:5996843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:1件

2007/02/15 11:31(1年以上前)

スカルマンさん、こんにちは。はじめまして
千円でスクリーンの雰囲気できる。そんなページありました。
http://ww4.tiki.ne.jp/~amoh/screen1000yen.htm

幕面がわずかに波打った程度なら、映像時にはさほど問題なし
で、カクッっと折り目がついちゃうと、映像時にそのカクッとした
折り目から、三角放射状の明るさ違いがスクリーン上でわずらわしくなるので、折り目のつかないように仕上げたら良さそうです。

書込番号:6004717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/02/15 11:44(1年以上前)

皆さんこんにちは♪
横入りで失礼します。
ひとりぼっちの子猫さんのサービスランチ1000円案を下回る?かもしれない奥の手を!
量販店での購入をお考えなら、EPSON等が拡販で用意している簡易
組立スクリーンをおまけでつけてくれるように拝み倒しては如何
でしょうか?
交渉力次第となりますが、ダメ元で言ってみる価値はあるかもです。
健闘をお祈りします。

書込番号:6004754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/02/16 08:53(1年以上前)

To ひとりぼっちの子猫さん

コメントありがとうございます。
業務で使うものなので、他社の方に見られるとちょっと
辛いかもしれませんが、自宅で使うには丁度良いと思います。
自宅にプロジェクタを導入する場合は検討に入れます。
情報感謝します。


 
To Strike Rougeさん

コメントありがとうございます。
土日にでも量販店に行ってみます。
私の交渉力で何とかなるか分かりませんが、
頑張ってみます。

書込番号:6008148

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BenQ > MP610」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVD視聴最高画質について 0 2011/03/18 16:42:41
PS2での画質について 7 2011/03/18 18:30:26
明るさの半減期?について 9 2007/04/24 20:29:07
MP610の性能についいて 2 2007/03/09 11:23:41
初心者ですが・・・ 3 2007/03/03 14:07:59
CP-RS55Jとの比較 4 2007/03/02 23:31:17
投射距離を縮めたい 5 2007/03/10 13:41:00
明るい部屋でも大丈夫? 4 2007/02/20 21:50:10
専用スクリーンの必要性について 5 2007/02/16 8:53:14
MP611C発売 6 2007/01/24 21:03:24

「BenQ > MP610」のクチコミを見る(全 222件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MP610
BenQ

MP610

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月下旬

MP610をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング