『アップコンバート」について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:1000ルーメン LVP-HC5000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LVP-HC5000の価格比較
  • LVP-HC5000のスペック・仕様
  • LVP-HC5000のレビュー
  • LVP-HC5000のクチコミ
  • LVP-HC5000の画像・動画
  • LVP-HC5000のピックアップリスト
  • LVP-HC5000のオークション

LVP-HC5000三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月12日

  • LVP-HC5000の価格比較
  • LVP-HC5000のスペック・仕様
  • LVP-HC5000のレビュー
  • LVP-HC5000のクチコミ
  • LVP-HC5000の画像・動画
  • LVP-HC5000のピックアップリスト
  • LVP-HC5000のオークション

『アップコンバート」について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LVP-HC5000」のクチコミ掲示板に
LVP-HC5000を新規書き込みLVP-HC5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

アップコンバート」について

2008/08/01 11:56(1年以上前)


プロジェクタ > 三菱電機 > LVP-HC5000

クチコミ投稿数:2件

PIONEER DV600AVとHDMIで繋いでDVDを楽しんでますが皆さんがおっしゃるようにアップコンバートできてるのかどうか疑問があります(字幕のギザギザもありますし)、DVDプレーヤー・プロジェクター双方にアップコンバート機能があるように聞きましたが・・・
正しいアップコンバートの方法、それが出来てるのかどうかを確かめる方法をお教え下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:8154360

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:15件

2008/08/02 11:56(1年以上前)

DV600AV側の設定で、HDMI画素数設定ができます(p42)
「720x480ピクセルのプログレッシブ映像」に設定すると、HC5000側のアプコンが使用になり
「1920x1080ピクセルのプログレッシブ映像」に設定すると、DV600AV側のアプコンで表示されます

書込番号:8158283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/08/04 18:11(1年以上前)

くいくいさん
早速のお返事ありがとうございます。
今夜確認してみます。
まずは御礼まで。

書込番号:8167769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:2件 LVP-HC5000のオーナーLVP-HC5000の満足度5

2008/08/14 20:34(1年以上前)

アップコンバートについて便乗質問すみませんm(__)m
再生をプレステ3にした場合はDVDの場合とブルーレイの場合はそれぞれ
プレステ3とHC5000の設定はどうするのがベストでしょうか?
すみませんがアドバイスよろしくお願いしますm(__)m

書込番号:8207413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > LVP-HC5000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LVP-HC5000
三菱電機

LVP-HC5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月12日

LVP-HC5000をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング