『会議で使いたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1280x720 最大輝度:1000ルーメン LVP-HC1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LVP-HC1100の価格比較
  • LVP-HC1100のスペック・仕様
  • LVP-HC1100のレビュー
  • LVP-HC1100のクチコミ
  • LVP-HC1100の画像・動画
  • LVP-HC1100のピックアップリスト
  • LVP-HC1100のオークション

LVP-HC1100三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月25日

  • LVP-HC1100の価格比較
  • LVP-HC1100のスペック・仕様
  • LVP-HC1100のレビュー
  • LVP-HC1100のクチコミ
  • LVP-HC1100の画像・動画
  • LVP-HC1100のピックアップリスト
  • LVP-HC1100のオークション

『会議で使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LVP-HC1100」のクチコミ掲示板に
LVP-HC1100を新規書き込みLVP-HC1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

会議で使いたい

2008/01/23 19:46(1年以上前)


プロジェクタ > 三菱電機 > LVP-HC1100

スレ主 t..oさん
クチコミ投稿数:2件

会議などのプレゼンで使うプロジェクターを探しています。

1.持ち運びができること
2.丈夫なこと
3.10万円以下
4.真っ暗な部屋でなくても(メモなどとるため)薄明かりがついていても映ること

が条件です。

LVHP-HC1100は、いかがでしょうか。
また、他におすすめがあれば教えてください。

書込番号:7283818

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:15件

2008/01/23 21:50(1年以上前)

なぜシアター用を選ぶ?
普通にPC用にしましょう

書込番号:7284349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2008/01/24 04:13(1年以上前)

t..oさん、こんにちは〜

LVP-HC1100は、ホームシアター用で真っ暗な部屋での使用を想定して設計されてます。
会議などのプレゼン等の使用には不向きだと思います。

LVP-XD206の様な、データ用をお勧めします。
http://kakaku.com/item/00883010999/

書込番号:7285899

ナイスクチコミ!1


スレ主 t..oさん
クチコミ投稿数:2件

2008/01/25 18:23(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
なるほど、データ用などいろいろ種類があるのですね。
勉強になりました。

書込番号:7292426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > LVP-HC1100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MITUBISI LVP HC1100のHDMIの不具合 16 2018/10/22 8:40:04
保証期間外のホコリ除去について 0 2010/12/24 20:33:19
展示品39,800円でした。 0 2010/09/19 23:13:05
カラーホイール?からの異音 0 2010/03/29 16:13:19
最安価格教えてください! 2 2010/02/24 21:02:39
1080iと画素格子 10 2009/12/08 22:57:04
HC1100かHC3800か? 16 2010/03/21 5:47:39
最大輝度について 14 2009/11/05 18:12:19
写真の再生に最適なものは? 2 2009/10/27 20:11:15
PS3の映像出力設定はどれが最適ですか? 3 2009/09/24 23:06:01

「三菱電機 > LVP-HC1100」のクチコミを見る(全 721件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LVP-HC1100
三菱電機

LVP-HC1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月25日

LVP-HC1100をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング